英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11日狩日記。

どうもです。
昨日はINをすると1通のメールが来てました。
内容は我が友、かしわもちさんが、この狩人祭の1週間を
僕に捧げてくれるという内容でしたwww

早速連絡を取り、合流ですw
非常に優しい方ですね。感謝をせざるを、えないです≧▽≦b
まずはアクラで魂も集めお金も素材売りで稼ぎなおかつ虹色も欲しい作戦ですw

男とは、こうあるべき姿だ!と頭が物語ってますねw
普通イメージ的なもんですが、ガルルガを1部位でも装備してると
硬いイメージ、もしくは防御を強めにしてるんかな?と思いますw
ところが、かしわさんはスキルに防御-20が付いてますwww
mhf_20090215_231936_375.jpg
アクラに行く手前に空さんが登場ですw
何故か隠密にしておりますw
そして毎回、僕に何で隠密にしてるん?と聞かれてますwww

隠密にする度に僕に聞かれる事でしょうww
新しい防具がもう、そろそろ出来上がるそうですよ、空さんはw
完成が楽しみですw
mhf_20090215_232504_562.jpg
3戦した後にレイア変種に行った時なんですが最近は気心許せる方の時だけ
火事場で行ってます。よくある事ですが最後の一撃を喰らわさした時に
敵の突進と同時に討伐終了となる事が多々あると思いますw
これは、その瞬間ですねw
一撃を喰らわし、突進で、僕がビクッとなった瞬間にクエ終了w
ちゃんと回避してるんですが、ここまで格好悪いとはwww
mhf_20090216_001957_609.jpg
そしてチケットティガですw
これの入魂数が4はないと思うんですけどね~^^;
空さんが例の麻痺ガンで来てたので、だいぶ楽でしたw
mhf_20090216_005737_640.jpg
クエから戻るとkiraさんも合流ですw
そして又もやティガチケットですねw
kiraさんも、オニューの防具ですねw
スキルがなかなかに素晴らしかったですw
mhf_20090216_011924_500.jpg
31エスピ捕獲にw
闘う男は格好よくて素晴らしい・・・・
と思って撮ったんですが全然でしたwww
mhf_20090216_012927_218.jpg
ここからが、男の友情を深める戦いでしたw
81ベルですねw
なかなかの素晴らしいクエだと僕は思っておりますw
mhf_20090216_020857_890.jpg
何戦か失敗をし、ドンドン熱くなる4人ですw
ベルの上空に上がっての、そこからの急降下!!!!
そして空さん、忍法戻り玉!!!! 

おおーw
あまりの手際の良さに思わず見とれてしまう私ww
そして急降下を喰らってしまった私w
2回目の急降下はどうすんのかな?と気になってしょうがなかったですw
そして続く2回目の急降下!!!
思わず空さんを集中的に見てしまう私!!!
忍法戻り玉!!!! 

おおおおおおおおおおおおおおおおw
又もや見とれてしまい、喰らってしまった私w
ベルにやられたとは、微塵も思ってないです・・・
この男の戦法にやられた!と思ってますw
て、敵は身内にあり!!!w
kiraさんも緑の煙で前が見えなかったと言ってましたwww
しかし凄い作戦でした・・・
ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた・・・
mhf_20090216_020956_750.jpg
何戦か後に無事討伐ですw
めちゃくちゃ熱い戦いでしたw
非常に面白かったです≧▽≦b
mhf_20090216_023644_578.jpg
たぶん4人とも、いつ落ちてもいいぐらいに燃え尽きてたと思いますw
最後に、軽く金レイアへGOですw
mhf_20090216_024725_500.jpg
お三方、昨日は非常に熱い戦いをありがとうでした≧▽≦bmhf_20090216_025401_875.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/12(木) 09:56:33|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月12日狩日記。 | ホーム | 2月10日狩日記。>>

コメント

真の男とは…
強いよりも、約束を守ることにあり!と思っているので、装備がへんてこりんだろうが、ティガでテンパろうが、まさかの戻り玉2回目で度肝を抜かれ急降下で死のうが、入魂を忘れ落ちようが、これで良し!
と勝手に思っておりますw
とりあえず今回は約束しましたので、入魂一緒にがんばりましょう^^
効率は悪いかもですが、ベルキュロス入魂も楽しいですねw
もう、シークレットなんてどうでも…
  1. 2009/02/12(木) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

どもですっw

ん?ティガてテンパってたんですか?
全然わからんかったですよw

ベルは面白かったですね~w
しかし、あの逆襲ラージャンの裸は何やったんでしょうかね?ww
今、思い出しましたwww

入魂期間中、しんどいとは思いますが
宜しく御願い致します^^
  1. 2009/02/13(金) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

教習所帰りのνタイプです。どうもー^^

急降下で私だけが死ぬわけがない。貴様の心も一緒に連れて行く・・・。英行・ビダン!

ベルQは非常に熱い戦いでしたね^^

また一緒に遊びましょうね~(゜д゜)
  1. 2009/02/14(土) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

分かるまい!女を食い物にしている空には、この俺の体を通して出る力が!

ベルは熱かったw
まるでガンダム無双のデビルガンダムの戦いなみに熱かったw

是非、行こう^^
  1. 2009/02/16(月) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/369-657ea963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

