英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月10日狩日記。

どうもです。毎週火曜日の10時からのトライアングルを楽しみにしている英行です。

ええ、もういいですねこれはw

そして、ここ最近の金策のクエのなさに、プレミアムに入ろうかどうか?
今だに悩んでる男です。

さすがに1年半以上も立つとIN時間というものは減っていきます。
毎日INしてるだけでも凄いとは思うのですが、一日、2時間~3時間で
クエに行く回数も経減って来ているのが現状・・・

か、金も貯まらんつーの!!! 

200万~300万の間を行ったりきたりしております。

前に比べて、一つのクエを集中的に行く事も実際減ってきましたよねw
一日だけでも集中すれば、すぐ貯まるはずなんですがww


昨日は例の如く黒鉄欲しさにガルルガ変種にw
この黒鉄に僕はだいぶ、やられてますwww
ほんま、邪魔くさい・・・うっとおしいて書いて邪魔くさいと読みますw
最近はこの新しい大剣の
ザ・1480円がお気に入りですw
しかし、この大剣、数字上通りには、なかなか麻痺らないですwww
猫大剣SPの方が体感率が高いですw
mhf_20090214_233346_937.jpg
最近は、いろんなピッグが出てきましたねw
ええ、当然この豚、他の方の豚ですw
mhf_20090214_233835_937.jpg
い、一回目で一気に3個来たーw
今日は、調子が良さそうなので連戦する事にこの時点で決めましたw
続く2回目は0
そして3回目も0
トータル3戦3個・・・
う、うまい事、帳尻あわしよってからに・・・
何か、やられた感が満載で、部屋を飛び出しましたwww
mhf_20090214_233855_078.jpg
何しようかな~とぶらつきながら
気が付けばギザミ変種を斬ってますw
素材的にいるかどうか、わかりませんが、何せ部屋が空いてましたw
mhf_20090215_002447_843.jpg
このパーティ、僕の麻痺大剣、麻痺ハンマー2発、麻痺片手の構成でしたw
麻痺ばっかりだと楽ですね~w
でも、僕はギザミの4人パーティーは嫌いですwww
何故かというと、立ち位置が絶対にかぶる事が多いんで嫌なんですよねw
片手の人は今回苦労してましたw
明らかに僕を気遣ってる姿がありありと見えたので凄い好感が持てる方でしたw
こういう姿を感じると喜んで、場所も譲りますよねw

実際の話、僕でもそうなんですが、大剣使いの切り上げ、そしてハンマーのタメ3、
笛の叩きつけなど、キッチリとわかってる人の、この攻撃は、人を切り上げたり
フッ飛ばしても、一応謝りますが、悪いとは思ってないと思いますwww
ここは、やらんとアカンやろ!!!! 
の時の攻撃。しょうがないですよねw
でも、わかってる人は『いや、こっちが悪いから』とわかってくれますよねw
mhf_20090215_003204_921.jpg
一応強化も終了w
この毒大剣に麻痺大剣と龍大剣で3本確保w
残りの2本の蒼はプレミアムで終了してるし、赤は、ダレットワールドのやり方が
わからんかったんで諦めですw

mhf_20090215_005058_453.jpgmhf_20090215_005106_453.jpg







テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/11(水) 12:41:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月11日狩日記。 | ホーム | ラッキーライフ&アンラッキーの方々と。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/368-ffe458f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

