英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーライフ&アンラッキーの方々と。

どうもです。
又もや狩人祭の清き1票をモノブロスに入れてしまった愚かな男です。

昨日は、やっと重い腰を上げ、遂にテオハメ部屋を探しましたw
角笛、全破壊、初心者歓迎の部屋を見つけ、ジャンプをw
双剣でよければ。とのお答えやったんで喜んで双剣をw
まずは戻り玉で全員戻り、6番?に待機という戦法ですねw
mhf_20090213_225622_359.jpg
こ、殺す気か・・・き、貴様・・・
慣れてないので最初は、ハメの割には、とてもリスキーで集中しましたw
たぶん、僕が、双剣役をやる事は、ドンドン減って行くでしょうwww
mhf_20090213_230007_921.jpg
貴重な体験も出来たので、まだクリアをしていない
ソロ笛黒龍ですw
又もや時間切れという、悲しい現実が待ってました・・・
いつになったらクリア出来るのやら・・・
mhf_20090213_233142_609.jpg
途中で、空さんやKARINさんから個人チャットが入り、一緒に遊ぼうとw
久々のラッキーライフ&アンラッキー部屋ですw
暖かい歓迎の言葉を待ってたのですが、出て来たお言葉は・・・
『たまには、よんでもいいだろう』
的な、むしろ逆切れしてるようなお言葉でした・・・ありがとうwww

こ、この男です!この女のパンツを覗いてる男が言うてました!
くらいやがれっ!wおらっwww

mhf_20090214_011614_078.jpg
チーム分けの時に、ネカフェポイントで、さびたシリーズなどを交換した
男が浪漫がどうのこうのとか言うてましたwww
名は確かKARIN・・・と言ったような気がwwww
僕はアンラッキー団長のトレインさん、マリーさん、空さんと一緒に砂塵クエですw
mhf_20090214_013513_468.jpg
おかしいなぁ~。なかなか麻痺らんなぁ~と思ってたら
武器を間違えて持って行ってましたww
ほんま、この竜の黄色は勘弁してほしいですw
mhf_20090214_014353_328.jpg
トレインさんは、ブレイドのブログにも、載ってるように気さくな方でした≧▽≦b
凄い好感が持てる方ですねw
mhf_20090214_014810_015.jpg
空さんも電電太鼓で非常に頑張ってましたw
最近は打撃にこってるんですかね?w
mhf_20090214_015544_906.jpg
そしてチケットティガですw
これのおかげで、重顎に困る事はなさそうですwww
ここでも空さんはハンマーで頑張ってますw
確か自称太刀使いのやったような気が・・・ゲフンゲフンw
mhf_20090214_021146_500.jpg
ああ~やっぱりこの防具格好いいですw
痺れますね~wまだ途中なんで早く完成させたいですw
mhf_20090214_021549_171.jpg
何ヶ月ぶりかのラッキー&アンラッキー部屋w
実に久しぶりでしたw

あいかわらずブレイドは放置www
KARINさん、ふなむしさんも健在のようでw

昨日は、トレインさん、マリーさん、サトシさん、空さん

ありがとうでしたよー(≧▽≦)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/10(火) 12:18:35|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2月10日狩日記。 | ホーム | ゲリョス亜種韋駄天。>>

コメント

笛ハメができなくなる前に、たくさんやりたいところですが、
ちけがないよ~~~~~~
  1. 2009/02/10(火) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

どもですw
チケットだるいですよねーw

ほんまに、だるい・・・

頑張って集めて下さいw
僕も必死に集めてますよー≧▽≦b
  1. 2009/02/10(火) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました^^
あの後空さんにブログ載るからちゃんとしろ!!!と怒られましたわwwwww
本当すいません><
またお会い出来るのを楽しみにしていますね~~^^ノシシ
  1. 2009/02/10(火) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. train-train #-
  4. [ 編集]

噂の英行さんにあえて感激でした^^
最近は毎日のように同盟で部屋作って遊んでいるので、是非また遊びにいらしてください@w@b
あと、100テオはやはりガチが一番だと思いますw
  1. 2009/02/11(水) 03:14:48 |
  2. URL |
  3. satooshi #-
  4. [ 編集]

train-trainさんへ。

この間はどもでしたっw

ちゃんとしろとは、どう言う事でしょうw

ま、まぁ又お会い出来る事を楽しみにしてます^^
  1. 2009/02/11(水) 12:52:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

satooshiさんへ。

どもですw
噂ですか?w
何か恐ろしいですねwww

おおw皆で又、ワイワイ遊んでるんですねw
又、遊びに行かさして頂きますw

100テオガチも面白いですよねw
僕の場合は、周りの方がいい人であれば
何でもOKですw
そのかわり、嫌な相手とは何をやっても面白くない所か、すぐパーティーを抜ける癖がありますwww

又、宜しく御願いします≧▼≦b
  1. 2009/02/11(水) 12:55:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

先日はどうもです~^^
短い時間でしたが非常に濃い時間だったと思いますw

しかし、ディアの頭はじかれまくりでスタンしにくいです><;
また一緒に遊びましょうね~^^
そう・・・今度は浪漫がどうこうの男も一緒にwww

PS.
トレさんは訳の分からないことを言う癖があるのでスルーしてあげてくださいw
  1. 2009/02/11(水) 13:20:03 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

この間は、ありがとう^^

うんwディアで弾かれてたなぁw

浪漫の男とも最近遊んでないな、そう言えばw

へ~トレさんは、そう言う人なんやw
うんwスルーしとこうwww
  1. 2009/02/12(木) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/366-fc57caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

