英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月5日狩日記。

昨日は、もぶらんさんからメールをもらい、もぶらんさん、セイバーと合流をしましたw
まずはアカネコ?クエですw
mhf_20090209_221950_750.jpg
報酬が逆鱗とかリュウノテールとか、結構良かったですw
逆鱗が3人とも出るという素晴らしいクエですねw
しかし、今更、逆鱗などを使う機会はあるのでしょうか?ww
mhf_20090209_222437_265.jpgmhf_20090209_224200_828.jpg
セイバー休憩で二人になったんで、アカネコの最初のやつをw
はたして僕は最後までこれを作るのでしょうか??www
mhf_20090209_230212_578.jpg
初めてやりましたw後何枚いるんでしょう?w
mhf_20090209_230425_296.jpg
瀬里奈さん、ぼらうんさん、haniwaさん、空さん、もそ吉さんに来てもらいました≧▽≦b
mhf_20090209_232507_265.jpg
僕は瀬里奈さん、ぼらうんさんチームでベルに行く事にw
雷耐性が40あるので一撃喰らっても全然平気ですねw
求人の初日でも既に、麻痺SPが条件になるほど狩人達の動きは早かったですよねw
mhf_20090209_233936_140.jpg
又もや今回新しい採掘場所があると瀬里奈さんに聞き行きましたw
まずはベルに岩を破壊してもらってその後に登りますw
mhf_20090209_235612_812.jpg
例の如く、小タル爆弾で飛ぶそうですwこの瞬間、嫌です・・緊張してしまうんですよねw
mhf_20090209_235707_093.jpg
何とか石ってやつが出るそうですw
ここでしか出ないみたいで、しかも確率が悪いと言ってましたw
mhf_20090209_235751_250.jpg
今回のベル、面白いですよねw
ビームのロックオンにガンガンやられましたwww
初日はいろいろバグがあったみたいですが、もう直ったんですかね?
僕の時は、空中でベルが固まるといった事がありましたw
ガンガン攻撃をしてもまったく死なず、そこの場所で止まっており
次のエリアで、一撃で即死というwww
既に、最初の場所でもう死んでたんでしょうねw
mhf_20090210_000328_578.jpg
ぼらさんの希望でエスピ亜種にw
重酸がいるみたいですw重酸はだるいですよねw
僕は勝ち組の時にストック30個したんで良かったですw
mhf_20090210_001811_859.jpg
もそ吉さんの蒼毛ヒプノックに。
久しぶりに行きましたwたまには、いいもんですねw
mhf_20090210_003006_500.jpg
僕の希望で剛種テオですw
相変わらず一撃が痛かったですw
そして未だに特濃血とやらを見た事はございませんw
もそ吉さんが一人だけ双剣で行ってたんで苦労してましたw
一人だけの双剣は非常に難しいですよねw
mhf_20090210_010051_578.jpg
昨日は集まって頂きありがとうでした≧▽≦b

なかなか、ないですよね?違う猟団の方ばっかりやし
初対面の方達が大勢でしたw

気疲れする部分もあると思いますが、たまにはいいですねこれw

又、誘います(≧▽≦)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/06(金) 12:14:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何とかデート。 | ホーム | ハンター達へ。>>

コメント

またさそってくだしゃーい(゚¬゚*)
やっと笛グラファが6時間かけてできましたw
鳥剛尾の10個が・・・痛かったです;;
ソロで砂漠のゲネずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっところしてましたwww
4時間ゲネでしたw
剛種テオのためにぃぃぃぃぃURYYYYYYY
  1. 2009/02/07(土) 04:29:23 |
  2. URL |
  3. もそ吉(゚¬゚*) #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

遂にグラファー出来ましたかw
剛尾って樹海で取れば確か早いはず・・・ゲフンゲフンw

お疲れ様ですw

剛種テオの為ですか?
求人にレッツGOという訳ですねw
今度僕も笛殴りテオは行った事がないんで一緒にやりましょうかw
韋駄天が終った後になりますがww
  1. 2009/02/07(土) 12:52:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/364-135ff77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

