英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月3日狩日記。

どうもです。
昨日は節分なんで、てっきり我が家に太巻きがあると思ってた英行です。

残念ながら太巻きはなく、普通のご飯でしたw

ええ、私は一体、何が言いたいのでしょう・・・w

INして速攻で心待ちにしてた大剣の為、イベント小屋に直行ですw

初めての架空人物やったんでいけてるかごうかドキドキしてたんですよねーw
無事に麻痺と毒をGETですw
当分はこの2本で遊びそうですねwついに猫大剣も、さよならする時がww
麻痺は実際やってみると非常に面白いですw
前は毒がメインやったんですけど、途中から麻痺らす事の面白さにきずいたんですよねw
mhf_20090207_233036_156.jpgmhf_20090207_233053_859.jpg
無事に麻痺の方は最終まで強化出来たのですが、毒は無理でしたw
あの黒鉄が足りませんでしたw
ほんま、いっつもこの黒鉄にはやられます^^;
物理攻撃、属性、そしてスロットが2個と夢のような大剣ですねw
防御の事は触れないでおきましょうwww
mhf_20090207_233212_375.jpg
試し斬り&黒鉄の為にセイバーとガルルガ変種にw
火事場で行った為、蒼ゲージ全快w偉い目に会いましたww
mhf_20090208_001547_125.jpg
二人でチケットティガに。
結構狩ってるつもりですが、いっこうにチケットが貯まりませんw
いつまで、チケット集めをやらされるのでしょうかwww
mhf_20090208_014130_671.jpg
昨日は体の調子が悪かったんですぐ落ちましたw
今日は楽しみの何とかデート。
早くINして、武器、防具などを見たいです^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/04(水) 12:30:37|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝手に紹介。 | ホーム | 祭りポイント。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/358-b590d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

