英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月1日狩日記。

どうもです。
真剣に禁煙に取り組もうとしている英行です。
毎日、2箱吸っているのですが、昨日から1日1箱から始めたいと思います。

昨日はINしてセイバーと合流。
桜レイア下位、秘密兵器クエと行ってました。

そして二人でベル変種にw
変種のガチははじめてですw恐ろしい事になるんでしょうね~w

何故に人々はこの瞬間はテンションが上がるのでしょうか?w

そして見て下さい、この決定的瞬間を!!!
僕が気持ちよく舞い上がってる時に、既にセイバーは闘ってますww
mhf_20090205_232248_484.jpg
対ベル変種用のフルアーマーZZ英行です。 
攻撃大、回避+2、耐性+20、切れ味レベル1が付いてます。
あの、モビルアーマーに対してどうなるか見物でしたが結果は散々でした・・・
又もや足を引っ張りまくってました・・・
こんだけ耐性があっても実際喰らったら痛かったんで、次はフルアーマーは解除しますww
結局、当たったら2撃で死んでしまうなとww
もうちょっと81ベルで練習をしてからじゃないと、とてもじゃないけど無理でしたw
まだまだ、頑張りますよーw
mhf_20090205_232117_343.jpg
クエから戻るとkiraさんとメイヤさんが遊びに来てくれてましたw
セイバーに会いに来てたんでしょうねw
この、横のメイヤ嬢が(この男に嬢をつけるのはもったいないですがwww)僕のブログの
プロフィールにある絵を描いてくれました(≧▽≦)b
実際、かなり気にいってますwww
メイヤさん、ありがとうw
mhf_20090206_011208_125.jpg
ヒプ変種なんですが、kiraさんがガンランスをw
kiraさんは何でも使えそうですねw僕はベル笛なんですが後もう一段階強化せんと
駄目なんですよね^^;
昨日は早く落ちんとアカンかったんで落ちましたが、又よろしくですw
mhf_20090206_011803_000.jpg

ベル笛強化の為に、ベル変種を20匹・・・・
そして大剣の為に20匹か30匹・・・
最低でも40~50匹のベル変種討伐が必要です・・・

今週の何とかデートで、ベルの武器が意味なくならなければいいんですが・・・

エスピの武器も空カクトスのおかげで、誰も使わんようになりましたよねw
ハンマーぐらいですか?使ってるんはw
軒並み、カクトスの方がいいという素晴らしい形に終りましたww
嬉しいですよねw同じ武器をもう一回作って派生させんとアカンかったんで。
素晴らしいですよね、一から一緒の武器を途中まで作るなんて・・・

チケットの為に、ティガ&ラージャン。
そして、それでベル変種とテオ100に。
当分はこれの繰り返しになりそうですね~^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/02(月) 12:40:41|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭りポイント。 | ホーム | 1月31日狩日記。>>

コメント

やほ~い

顔の絵がある~~~^^
かしわもちさんの画風ではないと思ったが、
メイヤさんでしたか^^かっこよく描いてもらって
よかったね^^
  1. 2009/02/02(月) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. もぶら~~ん #-
  4. [ 編集]

もぶらんさんへ。

うんw

メイヤさんが描いてくれた^^

実は私、お笑い系ではなく、ビジュアル系なんでw
  1. 2009/02/03(火) 12:22:53 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/357-56e648f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

