英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回公式狩猟大会結果。

韋駄天の結果が発表されました。
参加した方々、非常にお疲れ様でした^^

おw坂本さん、やりますね~。キッチリと100位以内に入ってる。
mhf_20090203_012431_125.jpg

よしっ!!!でかしたぞ!!! 
立派な韋駄天ランカーやw後は俺に対して口の聞き方を直すだけやなwww
mhf_20090203_012446_000.jpg

きたこれ、Sランク!!
惜しいと言う言葉は失礼やけど、頑張ったなぁ~^^
今回、ランスは40人ぐらい?のSランクやったやんねw
やるなぁ~≧▽≦b
mhf_20090203_012649_562.jpg
き、きた・・・
おっぱいおっぱいw
おほーwおめでとうございます^^
mhf_20090203_013034_921.jpg


今から僕は独り言に走ります。
ええ、気分を害する不適切な言葉などがあっても許して下さいw

今回の韋駄天は、非常に面白かったですw
そして、あいもかわらず僕は、韋駄天、狩人祭などを最後までやり通す方々を
尊敬してしまいます。

何よりも最後まで、頑張る事が凄いと思ってるのです。
韋駄天のみを最後まで頑張る方。
狩人祭のみを最後まで頑張る方。
いろいろ、いてるとは思いますが、両方なかなか出来る事ではないと思っております。
このお方たちこそ、ある意味一番ニュータイプに近づける方々ではないでしょうか?w
言葉の意味としては、お互い、わかり合えるって事ですw

韋駄天を頑張る人は韋駄天を頑張ってる人の事を悪く言える訳がございません。
狩人祭を頑張ってる人は狩人祭を頑張ってる人の事を悪く言える訳がございません。

最近、よく、韋駄天、狩人祭などの件で、運営を悪く言う。
そして、その運営を悪く言う人の事を今度は、別の人が悪く言う・・・
そして、その人の事を、又もや誰かが悪く言う・・・

などなど、負の連鎖が、至る所で出ております。
この負の連鎖が早く止まる事を祈ります。

今日、ニコニコで韋駄天の動画を見ましたw
上手いですね~、感心しますw

今までは自由では発想&武器の火力
制限ではテクニック&作戦

に毎回驚いていた私ですが、今回は敵もラージャンだけに
テクニック&作戦&火力など、全部見れて良かったですw

火力&スキルの発想&ゴリ押しだけでは、到底無理でテクニックがいりましたww

そして次回のゲリョス亜種も

制限に近いので、テクニックだけでは、なしにレア度を4まで上げてでの
火力&発想&どこまで、ゴリ押しできるか?

などなどw

非常に次回も楽しめそうではないですか!!! 

今回僕は大剣で挑んでたのですが、結局クリアすら出来なかったです。
1死してでの一応記録は出しとこうと4分10秒弱での270位ぐらいやったと思いますw

途中での2分台が見えたので、それに真っ直ぐに向かい合いました。
韋駄天ランカーの方達は、道が見えると、最終的にはそこに辿り着く方が多そうです。
僕は、無理でしたwww

動画を見ると、大剣では、僕も作戦はジャストでした。
入るなり爆弾、おもむろに閃光など、速攻での睡眠狙いですw

い、一緒やん・・・と思いながらも、腕が違いましたねwww

でも、僕が見えてたのは、あくまでも2分台で、狙ってたのは2分30秒でした。


ちょっと奥さん、聞いて下さいよ、隣の旦那さん何か1分47秒らしいですよー。

ナルコで出してるんもビックリしましたね!!!

それとカリバーン!!!!

驚きました!!!!ナルコを使ってた自分としては、ビックリしました!!!

睡眠2発の、途中攻撃も含め、大体これぐらいで倒せるってのは絶対にナルコを
使ってれば予想はするはずです。
睡眠タメ斬りが、サイヤ人の時やったらこれぐらいとか・・・

カリバーンは予想を凌駕してました・・・・

さ、さすが17000円~18000円w

ええ、完成させようとすると、これぐらいするんです、あの大剣www

僕は月に一回ネカフェに行くので後10ヶ月後に完成ですね・・・・

今回僕自身は150~200回は挑戦しました。

しかしながら、後々ランカーの方達のブログを拝見させてもらうと・・・・

また・・・甘かった・・・・

皆さん、500回600回700回800回はやってたみたいです。
そして皆さんのブログに書いてる事は、それでも成功率は数回やと・・・

ええ、大体の皆さんが一桁の成功率です。 

次回のゲリョスのこそ・・・

いや、その前に最低一回は成功させんとwww

韋駄天に挑戦した方々、お疲れ様でした≧▽≦b





韋駄天は特に孤独との戦い。誰しもが病むとは思うのですがそれでも
ランカーの方を含め、頑張ってる人に声援を送ります。
by英行マンコー










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/31(土) 00:19:45|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<1月31日狩日記。 | ホーム | 1月29日狩日記。>>

コメント

ちょwランカーですってよw
きたネこれwランカーですってよw
ありがとね~w
ランカーようわからんけどありがとねーw

そだね~不の連鎖ですね~
うんうん~連鎖だわ~
(; ̄ー ̄)...ン?

次回韋駄天は死にマネにイライラしそうだねw
お互い頑張ろうね~w
セイバーさん一位とるってw
私も一位とるってw
10位以内入れなかったらなんでもするってw
セイバーさんが・・・・w

私も15位以内じゃなかったらなんでもするよ~w
韋駄天ラーの疲れがががががw

韋駄天開催はやすぎwでも楽しw

じゃねw
  1. 2009/01/31(土) 04:26:34 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

あw一位取れるように頑張るって>人<
私もw
  1. 2009/01/31(土) 07:01:43 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

今回はお互い、RPのために頑張りましょうねw弥子さんも無茶をおっしゃるww死力を尽くして挑みますwとにかく楽しんでいきましょうね~^^vではでは~^^ノシ
  1. 2009/01/31(土) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

く、今回ひでっちにも負けてるのかぁ。私はw
ベストタイムが4分25秒でした^^v
正直、100位くらいには入るかなぁって思ってたからちょっとショックだったよ・・・
次回は制限っぽいの?時間があればまたちょっと上目指してみようかな。
なんなら2鯖でやってもいいぜーv
あ、ダメだ!今後のためにポイント稼がないといけない!
でもそのうち一緒にやってみたいね。韋駄天。

そしてひでっちはいつもいい事書くのに最後の一言で毎回台無しですw
  1. 2009/01/31(土) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

こんだけ何回も載ったらランカーやろw

おめでとうと言うとくわ、嫌やけどwww

次も頑張るねんなw

早いけど、次の韋駄天も楽しみやw
頑張ってなぁ^^
  1. 2009/02/01(日) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

猟団ポイント欲しいなぁw

物凄く欲しいなぁw

今回も参加者は絶対多いはず!!!

楽しんで頑張ろう^^
  1. 2009/02/01(日) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

お互い、猟団ポイントには当分泣かされそうやなw

韋駄天とか、いつか一緒にやってみたいなぁw

ほんまに、そう思うわ。

最後?あははははははw

ま、まぁ~気にせずにwww
  1. 2009/02/01(日) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

16位でしたか
結構いい順位ですね
デモですね、この記録

1死してるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラージャンの足踏みで死んで
途中まで良かったんで後どのくらいで死ぬのかやってみたんですよ
入り口の反対の崖側のほうにいたんで
追いかけるのが面倒で爆弾置いたりしてたら
( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ムをされました
その後近づいたラージャンを一突きしたらクエストクリア


ええ、あと一突きできていたら
10秒いや15秒は早くなっていたのに
ものすごーく悔しいですね

きっと俺が死ぬときに病室のベットの上でこう思うんでしょう

ああ、第15回公式狩猟大会のときにあと一発突いてればなあ
                       ・・・ガクッ( ゚∀゚)・∵.
  1. 2009/02/01(日) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. ふなむし #-
  4. [ 編集]

ふなむしさんへ。

1死して、それやったん?w

おしい~wめっちゃよかったんちゃうの?w

心配せんでも病室とは限らんから大丈夫w

海の生き物は海に帰る・・・

いや、それよりも、
『違うで、ふなさん、あれは第16回大会やで』

って言われた時点で、あれっ?そうやったかな?

って思うぐらい、すぐ忘れるからwww

16位でも立派な記録!!!
おめでとうです&お疲れ様です^^
  1. 2009/02/02(月) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

韋駄天杯お疲れ様~

そして、今週末から韋駄天杯がんばろーですね。(~w~;

私の所属している猟団は、、

韋駄天杯になるといつも以上に孤独じゃなくなったりします。

それが泥沼にハまる罠だと最近気がつき始めましたが、

次回もきっとやりこむことになりそうです;



(ただ、リアル的に1日しか参加できそうにないですがー;)


次回も英行さんの活躍、期待してます!
  1. 2009/02/03(火) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

毎回、つららさんは凄いですよね~^^

今回も期待してますw

韋駄天の時に盛り上がる団なんて最高じゃないですかw
それが罠やったとしてもwww

次回も公式に載ってる事を期待してますよ^^
  1. 2009/02/03(火) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/354-1ac2421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

