英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月29日狩日記。

どうもです。
3日前にハヤシライス。
一昨日にハヤシライス。
昨日はカレーの献立に文句を言った英行です。
ええ、そして今日も当然の如くカレーでしょう・・・

子供が生まれてからは、子供優先の味付けなんで、濃厚舌の僕はよく文句を言います。
よく、それで揉める事が何回もあるのですが、最近は僕も知恵がついてきました。

自分が、こらちょっとまずいな!と感じた時は、直接言わず子供に振ります。

『なぁ~今日のカレーってどうなん?』

『まずいな。』 

小学校2年生の子供は素直に意見を述べてくれますwwww

大体、それやったら食べんといてや!!!! 

と、言われるのですが、僕と子供は完全スルーですwww

ええ、日本の家族団らんの食卓が円満やと思うなよ!!!! 

と言いたい所ですね・・・

そもそも、日本の食卓と言うのは、海外では珍しく・・・



昨日は、コメントにあった弥子の言葉を信じ、剛種チケット集めですw
果たして奴は、ほんまに週末に僕を誘うのでしょうか?w
部屋を探してたら、ありましたw
例の笛+双剣のアシハメってやつですねw
さっそく体験するべく飛び込みました。クエに行く前に
6番で待機を御願いしますね。 
と部屋主が言いました。

ぬ、ぬぉっ!又嫌なパターンや・・・
と思いながらも、これは大丈夫やろうとクエに出発w

mhf_20090202_213822_140.jpg
頭と爪は僕が頑張らんと駄目ですねw
まぁ~途中で手伝ってくれるのですがw
mhf_20090202_213843_062.jpg
は、早いですね~。
足ハメなんで、尻尾は極力後回しにしてそうでした。
尻尾が切れて距離感が狂うのを嫌がってるのでしょうか?w
何回かは尻尾を斬る前にティガがご臨終でしたw
痺れを各自置いて、後は攻撃のみなんで、やりやすいですw
そして、この場所は全体的にフィールドが広いので安心して闘えますねw
スタン一回、笛旋律も一回でほぼ終るお手軽クエですね。
チケットを集めるのにティガがターゲットにされる訳ですね。
このパーティーも火事場ナシだったんですが
火事場やったら瞬殺なんでしょうかね~?
mhf_20090202_214128_859.jpg
どうせスタンは一回やしと思い、麻痺笛にすると、もう一つ安定しましたw
攻撃が弱いけど、その分麻痺中に双剣の方たちの火力爆発ですねw
mhf_20090202_215504_765.jpg
何回やっても0分針なんで連戦も全然大丈夫でしたw
mhf_20090202_215835_453.jpg
昨日はティガで30枚ゲットですw
ほんまは、まだまだやるつもりやったんですが、求人では不思議なジンクスがw
連戦はやりますが、連戦をすると、そのパーティーのやり方などを把握をしてしまい
一人の方が抜けると、不思議と、自分もキリがいいと判断をしてしまうんですよねw
なので、昨日も一人の方が休憩すると言ったんで僕も落ちましたw
mhf_20090202_215856_515.jpg
ティガのヘヴィー+笛ってのに今度はやってみようと思いますw
何かしらビックリするような事が逆にあった方が僕は喜びますw

とりあえず、チケットを50枚そろえたら弥子に連絡をしようと考えてますw




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 12:47:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第15回公式狩猟大会結果。 | ホーム | 1/28日狩日記。>>

コメント

最近、英行さん・・・なにやってんのー!?

剛ティガですかぁー^^
火事場のヌヌ部屋恐ろしいですよねw
エスピも笛ハメがあるので楽に狩れてしまいますねww

でも、チケ集めるならヴォルが好きですw
火事場ハンマーで殴るのがたまりませんww

先日は遊べなくて残念に思います。
ウイイレも程ほどにFもやりますのでまた遊んでくださいね~(。・ω・)
  1. 2009/01/30(金) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

空さんか。早い、早いよ。

こういう時は慌てた方が・・・

エスピの笛ハメってやった事ないなぁw

ウイイレも、ほどほどにw

この間はこっちこそごめん^^;
ちょっと緊急なる用事が入ってもうたから・・

又、よろしく^^ノシ
  1. 2009/01/30(金) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

以前、haniwaさん繋がりで ご一緒させていただいたKEN5194です。

haniwaさんから、「ブログに載ってたよ~」と言われ、見に来てみました。(お気に入り登録完了!)
これからも、お邪魔させていただきます^^

剛種チケット、ウラヤマシイです^^
しかも、0分針ですか、、、精進せねば^^;

また、ご一緒させてください^^ゝ
それでは~^^ノシ
  1. 2009/01/30(金) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. KEN5194 #-
  4. [ 編集]

KEN5194さんへ。

どもですw

この間はありがとでしたw

最近の求人の効率は凄いですよねw
ビックリしますw

剛種チケットは何枚あってもいいですよねw

今度haniwaさんも含めガッツリとやりましょうよ^^

よろしくです≧▽≦b
  1. 2009/02/01(日) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/352-c2c27914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

