英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/28日狩日記。

どうもです。

昨日は、つい最近知り合った、もそ吉さんと遂に遊びましたw
何回かは連絡を取ってはいたんですが、お互い時間の都合がつかずようやくですw

ブログ仲間であり一緒に遊ばさしてもらってる、ぼらうんさんのフレの方ですw
mhf_20090202_001231_765.jpg
セイバーの希望でレイア変種にまずはGO!
もそ吉さんが麻痺弾は撃たない!と言ってたのですが・・・
ええ、速攻撃ってましたね・・・・
この時点で僕なりに、もそ吉さんの性格を判断しましたwww
mhf_20090202_003006_359.jpg
kiraさんの希望で峡谷のティガに。
kiraさんが剛種大剣を持ってたのにビックリしましたw
これを持ってる人は実際初めて見ましたw
う~ん。羨ましいw
僕は笛を先に作るつもりなんで、大剣はまだまだ後になりそうですw
mhf_20090202_005240_296.jpg
もそ吉さんの希望でチケットエスピですねw
チケットは何枚でも欲しいですねw
この時点でカプコンの作戦にドップリと浸かってますww
mhf_20090202_012901_718.jpg

時間も遅かったので、解散になりましたw

しかしながら、私は、あの狩人祭のせいで行きたいクエにも行ってなかった状況w
すぐ求人版とにらめっこですw
ティガチケとエスピチケを探しても部屋数も少ないし、既に満杯です。
20分以上は待ってたと思います。
やっとティガチケを見つけ、すかさずジャンプです。
募集は、装備自由なんですが何故か笛+双剣3発ですねw
実を言うと、ちょうど良かったですw
怖くて行けなかったんですが、ティガの足ハメと言うものと火事場ラファなるものに
凄い興味がありましたw
どうやるんやろ?と疑問に思ってたんですよね~。
mhf_20090202_024156_765.jpg

このパーティーは火事場では、ありませんでしたが、やっぱり足を斬ってました。
大剣では頭をぐしゃ~と斬り回避などする訳ですが・・・
大剣使いから考えると、足を斬る?なんてのは、なかなか考えれないです。
実際、レイアであろうが何であろうが、足を2回斬るよりは弱点(頭)などを斬った
方が、ダメージは与えれますからねw
実際やってみると・・・・
ボテボテ転がってました。これでもし、火事場やったら?
と想像する事は簡単でしたw
時間も安定してワンエリア討伐の0分針!
チケットの為に効率部屋も増える訳ですねw
ここ最近は、ほんまに双剣での立ち回りも皆さん上手くて
火事場部屋が目立ちますよねw

ちょwその部屋入りずらいんですけどーw

いや、それよりも・・・・

ティガ変種は、ほんまはもっと強いんですけどーw
mhf_20090202_023351_109.jpg


今週はチケット集めに全力を注ぎますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/29(木) 12:56:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1月29日狩日記。 | ホーム | 狩人祭終結の巻。>>

コメント

昨日はありがとうでした~(≧▽≦)やはり英行マンさんはうまいですねーw
また時間があえばご一緒できるといいですねー
麻痺弾・・いや、撃たないでおこうとしたら勝手にリロードして・・あれ撃ってるw
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ体に染み付いてましたw
kiraさんセイバーさんお二人もメチャクチャ上手でどうやったら上手くなれるのか考えました・・・・
指がモンスの動きについていきません/(^o^)\
あきらめましたw
また空きがあればよんでくださ~~い(・´ω`・)
  1. 2009/01/29(木) 18:31:35 |
  2. URL |
  3. もそ吉(゚¬゚*) #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

昨日はこちらこそでした≧▽≦b

何回もすれ違い、ご迷惑をおかけしましたww

片手に麻痺弾、もう片手に毒弾てな感じですかねw

あの二人は上手いですよね~w

はい、是非又、ご一緒しましょう≧▽≦v
  1. 2009/01/29(木) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

今までは剛種はランスがなかったんでほっといたんですが
次のアップデートで追加されるみたいなんでチケットシコシコ集めなきゃなりませんなー

キリンタンをハメ殺すガン武具も作んなきゃいけないし
チケットを効率よく集めるためにラファもほしいなー
ラファを作るためには剛種クシャいってー
そのために必要なチケットを集めないとなー

よっし、PSPやろっとw
  1. 2009/01/29(木) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. ふなむし #-
  4. [ 編集]

どおも~やみで見させてもらってます^^昨日わありがとうでした^^楽しかったです~wあの英行さんのナナ剣わやばいですね~♪一目惚れしましたよwwまた機会があればナナ剣見させてください~^^ww
  1. 2009/01/30(金) 08:18:14 |
  2. URL |
  3. kira #-
  4. [ 編集]

ふなむしさんへ。

最後にランス来たね~w

もっとランスも優先されたら、えいのになw
ランスを使ってる人は多いと思うねんけどw

や、やる事いっぱいあるやんかw
PSPやってる場合ちゃうでーw
  1. 2009/01/30(金) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

kiraさんへ。

この間は、ありがとうでしたw

ナナは格好いいですよねw
あの金属音とかたまらんですw

最近はセイバーと一緒に行動してくれてるんですよね?
ありがとうございます^^
これからも、セイバーをよろしく御願いしますw
  1. 2009/01/30(金) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

はい~最近わよく遊んでもらってます^^こちらこそよろしくお願いします~ww英行さんもまた機会があればよろしくです~^^
  1. 2009/01/30(金) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. kira #-
  4. [ 編集]

kiraさんへ。

はい、今後とも
セイバー共々、よろしく御願いします^^
  1. 2009/02/01(日) 12:24:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/351-864291ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

