英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭終結の巻。

どうもです。

何と言うか、どうもです。

昨日の事ですが・・・・

夜の9時にIN(シークレットクエが来るのを待つため)

求人版の前に立ち、何もせず全チャット待ち。

残念ながら僕は人から連絡を貰うか、全チャットでしか、わかりません。

9時30分ぐらいに、見るも何の変化もなし。

仕方無しに又もや放置。

昨日はシークレット以外何もやる気がなしでしたw

10時になるも何ら変化はなし。

TVをつけトライアングルを見る。

宣伝が入る毎に、ドンドルマを見るが何ら変化なし。

そしてトライアングル終了後、又もや見るが変化なし。

しょうがないと思い、セイバーに団チャットで今から風呂落ちすると伝える。

セイバーから12時すぎに、シークレットが来るかも?と貴重な情報を得る。

何とか、テンションを保ち、風呂場で大事な部位をキッチリ洗う。

そして12時すぎにINするも何ら変化なし。

又もや放置をして、横になる。

半分寝ており、セイバーとチャットしたような、してないような不思議感覚に落ちる。

何時かやったかも覚えてないけど、こらアカンと決断をする。

セイバーにチャットで聞くも、やっぱりまだ来てないと聞く。

そして朝の5時ぐらいに来るかも?と又もや貴重な情報を聞くが

完全に無理と判断する。

往生際が悪いから、ひょっとして?と思い一回だけモノブロスを捕獲する。

通常の魂と確認をして、セイバーに落ちると伝える。

めっちゃ腹が立ちながら布団に入る。

朝、8時に目が覚める。

往生際が悪く、すぐINをする。

セイバーからメールが入っており、黒ディアが朝にかけて来たと連絡が入る。

ちはるさんを覗くと黒ディア求人部屋にいる事を確認する。

黒ディアの、この時間で勝てる訳がないやないか!!!と余計腹が立つ。

そして落ちる。

8時30分ぐらいに、嫁さんからインフルエンザが流行ってるから手洗いとうがいは、ちゃんとせえよ!!!と注意を受ける。

9時ぐらいに仕方無しに顔を洗い、会社に向かう。

会社到着後に、会社の子達に、インフルエンザが流行ってるから、手洗いとうがいは、ちゃんとし~やと言う。

そして本日も当然の如く、仕事を頑張る。


ええ、以上が僕の狩人祭の最終日の過ごし方でしたw
今回の、狩人祭のやり方には、かつてないほど、拗ねましたwww
勝ち負けは、実際、しょうがないし、どうでもいいですw
勝った人の中には久々に勝った方もおるやろし、皆で協力して、掴んだ方も
大勢いるでしょうしw

只、最初の頃にコツコツとやってた4日間を返してくれっ!!
って感じですねwww

糸が切れかかりそうな僕を繋いでくれたのは、セイバーの入魂数でした。
最後まで入魂をやり続けてくれてました。
当初は二人で4000魂は頑張ろうと言ってました。
瀬里奈さんやら、かしわもちさん、ブレイド、KARINさん、ちはるさんなどに協力をしてもらい
ギリギリ行ける予定でしたw
ギアノスがくれば二人で6000魂になると思ってましたwww

我が猟団ハングリーは常に今は二人の為、一心同体的な所があります。
実際僕もセイバーもそう感じてると思います。
今回は、あのギアノスクエによって僕のテンションが強烈に下がったのを感じて
セイバーは最後まで頑張ってくれたのでしょう・・・

実際、今日の朝のセイバーのメールと入魂数を見るまでは、このゲームも
潮時かな~と思ってました^^;

僕は一昨日の1600から、昨日は拗ねてやってないので変わらずですが
セイバーは1500から、最後までやり続けて2000は超えた訳です。

セイバーやら、ちはるさんの動きを見ると、頑張らんとなぁ~と思ってしまいますw

モンハンが好きな訳ですが、狩人祭に関してはどうも行き過ぎる所があって
0か100に偏ってしまいますwww

遊びも仕事も全力でやる!!!と言うのが基本で、中途半端なら、やめてしまうんですよね^^;

もともと行動力はある方なんで、決めたらすぐ動いてしまうんですよねw

セイバーありがとう^^

まだまだ、遊べそうですwww

でも、狩人祭は、どうしようかなって思うわwwww

モンハンのたいがいの事は、笑ったり受けれるつもりなんですが

この狩人祭と、対人の挨拶だけは我慢がならないですw

ほんまに、このゲームが好きで面白いと思ってやってるのですが

案外というか、僕に止めを刺すのは狩人祭が一番可能性が高そうですwww

狩人祭に参加した方々、お疲れ様でした^^
まだまだお互い楽しみましょう≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/28(水) 12:35:24|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<1/28日狩日記。 | ホーム | たまには豚にも愛情を。>>

コメント

そやね~今回はひどかったね~^^;

でも前の狩人祭よりはいい気もするんやけどね

手洗いとうがいし~やw

トイレの蛇口も綺麗にし~やw

ちょwしもねたっぽくなったやないかw

お疲れ様でした^^

あぁ~w剛種ベル誘うと思うでよろしくw

片手ほしいんでw

んじゃねw
  1. 2009/01/28(水) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

わかりますわかります、
自分もシクレで一気に入れてやろうとおもったのですが
全くこないですもんね、、、

あと不思議感覚とかもわかります、前かしわもちさんがいたときとか そんな感じでしたw

今回は本当に魂いれてないです・・・


あ、俺うがいとか手洗いとかしてないや^^;
  1. 2009/01/28(水) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

ボクも狩人祭だけはどうしてもがんばれないですね(;^ω^)
作業的にモンスター倒して何が楽しいかまったく分かんないんですよねえ
そういう意味でボーナスは時間限定でいいかもしれないですね 今回はやりすぎだったけどw
毎回入魂が少ないんで、入魂0でポイントを割る分には入らせないようにしてたんですけど
今回は祭りの証だかが強化に結構必要だったんでがんばろうと思ってたんです・・・

やっぱ入魂少なかったよw
団のメンバーヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
  1. 2009/01/28(水) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. ふなむし #-
  4. [ 編集]

狩人祭りお疲れ様でした。
自分も初日、2日目あたりは自分なりに頑張って入魂してました…が、シークレットクエの異常さに頑張るのがばからしくなりました…
もう、紅でも蒼でもみんな勝ちでいいじゃない、ええじゃないか!
と思う今日この頃です。
  1. 2009/01/28(水) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

祭りおつかれさまでしたね^^私も英さんがいなければ、もうとっくに辞めてましたからねwこれからもマスターには頑張ってもらわないとねw最近は暇なので、どんどん私をお使いください^^vサーヴァントとはそのようなものですw
  1. 2009/01/29(木) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(゚¬゚*)
もそ吉です 今回の狩人祭りは確かにひどかったですね~
ポイント3倍団長2倍・・・シクレで99魂って・・
コツコツやって99魂ためた喜びはなんだったのでしょうか・・?
オイラは次からはどうなるかわかりませんが、ああいう形になるなら参加に力はいれないつもりです
うがいと手洗いはキチンとしてます((ノェ`*)っ))
  1. 2009/01/29(木) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. もそ吉|д・)ソォーッ #-
  4. [ 編集]

シクレのみの祭り。
まあ、やり過ぎ感はありますね。

ここに書くと長くなるからやめときますが…前回より、いいほうだと思います。
シクレは、ちょっと余計だったけど。

祭に力入れてるハンターは少なくとも怒り・ガッカリしたことでしょう。
負けた組は、負け組クエストくらい用意すればモチベも…きっと…。

お疲れ様でした。
次回は、力をちょっと抜けてやりましょう。
あまり力入れ過ぎると今回みたいに英さんが拗ねちまう~
  1. 2009/01/29(木) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

弥子へ。

勝ち組おめでとうw

良かったなw

ん?前回の狩人祭が思い出せん^^;

剛種ベルに行くん?
そのかわり20戦するんやたら行くw

その前にチケットを確保するわw
  1. 2009/01/29(木) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

最後のシークレットは残念w

でもシークレットが来んから腹が立ってる訳じゃないんよ^^;

俺が言いたいんは日々頑張ってる人を馬鹿にするような事は、やめてほしいって事!

日々頑張ってる人が狩人祭を支えてる訳やろ?
こんなんしとったら、皆シークレットだけ、やろうとかなるに決まってるやん!!!

ないがしろに、するんはどうかと思うわ^^;
トータルの入魂数が増えても中身をちゃんと見んとアカンと思うねんな^^;
  1. 2009/01/29(木) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ふなむしさんへ。

確かに、ふなむしさんみたいな考えの人もおると思うわ。それはそれで、えいと思う。

只、入魂してないから、ポイントを貰わんとおる人ってなかなか、おらんやろ^^;

男気のある、ふなさんならの行動とは思うけどなw
でもなぁ~どうしてもなぁ~

真面目な奴ほど損するってどうよこれ!!!

ふなさんも皆に対して出来んかったら悪いから、それやったら、最初から0入魂でポイントも、もらってなかった訳やろ?

歪が出て来んのは、まずいわ、やっぱりw

ん?何?どこで謝ってんの?ww
ん?何?誰に謝ってんの?www

ほぉーww
久々にINしたら、会いにおいでーやw
一応毎日INはしてるからw
  1. 2009/01/29(木) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

そうですか・・・
かしわさんも馬鹿らしくなった口ですか・・・

今回は、やりすぎましたね・・・

アホらしいなぁ~や~めたってなるのが一番怖い事やのに見事に来ましたよねこれw

今回の事で今後シークレットクエのみやる方が増えるのは一目瞭然・・・
そして、錆びれていく狩人祭・・・

そしてたぶん次はポイント5倍ですよwww
  1. 2009/01/29(木) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

終ったな祭りw

セイバー頑張ったな^^

ほんまに、もうえいかぁ~てなったけど、ギリ助かったわww

今日からチケットをアホみたいに集めるでーw
  1. 2009/01/29(木) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

ああ~そっかぁ~。

団長だけ2倍ってのも許せん人はおるでしょうね・・

よくよく考えたら、頑張ってる人は団長だけじゃないですもんね^^;

コツコツやってる人が可哀想です^^;
ほんま、何とも言えませんね^^;

手洗い、うがいは完璧ですかw
ええ、僕もするように致します≧▽≦b
  1. 2009/01/29(木) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

お疲れ様でしたーw

次回から参加減るやろなぁ~^^;
形だけ参加して、そして今まで以上にやる人と、やらん人との間に摩擦が出来るんが目に見えてる^^;

お、恐ろしい・・・

銀さんも頑張りすぎんようになぁ~^^
  1. 2009/01/29(木) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/350-8e1a8103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

