英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには豚にも愛情を。

どうもです。
昨日はINしてたら速攻赤組ギアノスの声を聞き途方に暮れてた英行です。

ええ、もう落ちようかな?と思ったぐらい、とがってました。

そんな、最中、銀夜叉さん、もぶらんさん、SAMURAIさんと合流。
取り合えず、それでも何とか必死にテンションを上げ
魂の確保をしようとしてましたw
ラージャンに行き・・ええ、魂は関係ないですねwww
そして81ベルに行きました。
あろう事かベルでの2死をしてしまい、この時点で僕を支えてた
1本の糸が切れましたww
風呂に入る決意をし、一旦落ちましたw

夜中に又、それでもINしてしまう所が病気なんでしょうwww
かしわもちさんが連絡をくれ合流。そしてhaniwaさんに連絡を取って合流ですw
mhf_20090130_224837_875.jpg
ハニさんのファーストキャラですw
アカム変種に二人とも行った事がないとの事やったんで行く事にw
mhf_20090131_023049_140.jpg
ここにもガチャ武器の方が居ましたw
mhf_20090131_023311_546.jpg
このアカム変種、実際強いと言うか、ほんまに硬いですw
武器ランクを落として行けば明確にわかると思いますww
なかなか倒せないですよ、実際ww

そして、途中で恐ろしい事が・・・・
mhf_20090131_024817_312.jpg
見て下さい・・・このスタミナ・・・
肉を忘れてしまい、途中からスタミナがなくなりました。
ガードも無理、そして1回転のみでは、僕の腕では被弾が増えてきましたw

これは、ちょっとヤバイかも!!!

とプレッシャーを感じてたんですが、ふと赤く光ってるのがポツポツと。
mhf_20090131_025234_218.jpg
名前すら知らないあの豚が強走薬を!!! 
mhf_20090131_025424_203.jpg
おおおおおおおおおおおw
又、強走薬きたーw
mhf_20090131_025626_359.jpg
スタミナもここまで回復w
もう怖くも何ともありませんw
後はビシッと麻痺ってもらおうかぁ~ww
mhf_20090131_030051_968.jpg
このクエをラストに落ちましたw
それでも3時は回ってたんではないでしょうかw
mhf_20090131_031137_281.jpg
今まで、名前も知らんし、これからも知る事はないと思うマイ豚。

昨日はちょっとだけ、僕の愛情が上がりましたw


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚。
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚!! 


何回考えてもこれ以上は愛情が上がりそうにはないですね・・・
僕も、皆みたいに、可愛い~とか思ってあげたいんですけど・・・
たぶん・・・無理でしょうね・・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/27(火) 10:42:26|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狩人祭終結の巻。 | ホーム | オラオラ!ボーナスクエクエ!>>

コメント

先日はどうもでした~!
ギアノス100頭で久しぶりに太刀をふりまわし、
最初、攻撃がなかなか当てられなかったhaniwaです^^

アカムとの戦いではそんな事態が!?
豚、便利そうですね~^^

ところで、昨日は青組のシークレットでしたね~。
これは、今回は青組の勝ちでしょうか!?
  1. 2009/01/28(水) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. haniwa #bXIP2mSg
  4. [ 編集]

hiniwaさんへ。

こっちこそ急に呼んでごめんね^^

いや~昨日の蒼組みのシークレットは悲惨でしたw

ほんま問題ありやでw

残念ながら赤組の圧倒的勝利だと思ってますw

勝ち組クエストが終ったらアカムに又行こう^^
  1. 2009/01/28(水) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アカムトルム変種はやばかったです…
金で買った武器がはじかれまくりでしたw
英行さんは余裕そうに見えていたのですが、
そんな逆境状態で戦っていたとはですw
確かに、豚がモノ運んでくるよりは、
半裸のラウンドガールみたいなのが…
  1. 2009/01/28(水) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

どもっw
ガンガン弾かれてましたよねwww

何で弾かれたか言いましょうかw

それはですね・・・・

金がまだ足りないんですよ!w
もっともっと投入をせねば・・・
後2000円ぐらい・・・ゲフンw

  1. 2009/01/29(木) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

な、なるほどっ!
金のかけ方が中途半端なのが敗因だったとは!
世の中金ですからね…更なる実弾投入で、
ビットキャッシュ10000発…
購入してきます!隊長w
  1. 2009/01/29(木) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

おおーw
さすが親衛隊長!見事な決断ですw

その強化した双剣を握り締め又行きましょうw
  1. 2009/01/29(木) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/349-f64dfd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

