英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラオラ!ボーナスクエクエ!

昨日はボーナスクエが出るかも、わからないんで何とか9時にはINをしました。
出るとしたら9時からかな?と思っていたのです。

そして、1通のメールが届きました。

差出人はラッキーライフ所属の輝彦こと空さん でした。

内容は・・・

ガルルガがボーナスクエです。 との事でした。

よしっ!きたこれっ! 

早めにINした甲斐があった。
セイバーにも確認を取ると、もう既にやってるとの事で、ほんまは一緒にやりたかったけど
しょうがないですwセイバーは人気者ですからねww

速攻求人を探し、ジャンプ!!!
もう既に求人も、てんやわんやで騒いでおります。
部屋に入っても部屋主がまず確認。

マイトレやガーデンはやるのか?
2戦したら、入魂ついでに外でやりましょうとかバタバタしておりましたwww
僕自身も、やるつもりはない!
このまんまのメンバーで最終まで行きましょう!!!的な乗りで
たぶん他の方もそうやったと思いますw1分1秒を争う感じですw

昨日までのINした時点での僕の入魂数です。
ボーナスクエなどは一切やってないですが、ほぼ魂のクエしかやってません。
僕なりには頑張ってたつもりですw
mhf_20090129_212740_671.jpg
又もやパールダオラが炸裂です!!!
皆、超至近距離の最短で弾を撃ち続けますw
麻痺らしてパールの火力でって感じですかねw
あのパールのエフェクトと言うか、撃ってる姿はもはや戦争ゲームをイメージしますねw
mhf_20090129_214100_453.jpg
連戦のテンションが上がる中、2戦終ると一人の方が、メンバーのパール部屋に行きます。
と言い始めました。
あ、あら、所詮求人の絆なんてこんなもんなのねwww残るメンバーでやろうとなったんですが、一人の方が入魂でまず外に出て
僕を含め2人が部屋で待ってました。
すると、どうでしょう・・・次から次へと人が来る訳です。
その中の最初の一人がKARINさんでしたwww

断りを入れていくも、もう滅茶苦茶ですw
結局、解散しようと言う事になり、僕もKARINさんと一旦部屋を出ようとw
これは求人では無理やなと判断をし、KARINさんと相談ですw

心があせる中、速攻ブレイドを確認してみると、ガルルガ求人に居ました。
僕もメールを打ち、そしてKARINさんんも団チャットでw
3人確保となれば後はどうにでもなると判断をし、部屋を作りましたw
その内、ラッキーライフの団員さんが来てスタートですw
mhf_20090129_222132_281.jpg
最速を目指し、ガン4発や笛参加などいろいろしたのですが
結局ハンマー2発の麻痺ガン2発が一番安定したので、これで行きましたw
mhf_20090129_230829_265.jpg
ブレイド大活躍の巻でしたねw
麻酔弾やら、何やいろいろと、パーティーの役に立ってくれましたw
mhf_20090129_231124_765.jpg
メンバー固定で最終まで行けたので良かったですw
僕も何とかボーナスクエの恩恵を受けれましたw
しかし、このKARINさん、昼の黒ディアも出来たみたいで今日だけで
1000~1500の確保をしたと言ってましたww
僕は昨日までが668でガルルガ最終で1340なんで
ボーナスクエで672魂ですねw
でも、どーなんですかこれ?
必死に水~土の4日間で集めた668が今日の2~3時間に負けてしまうという・・・w
毎日、コツコツと必死にやってて、今日は友達と遊ぶ、家族と旅行、彼女と会うとか
いろいろな理由があんのに、4日間の努力が、2.3時間に負けてしまうと言う・・・・
出来んかった人は可哀想ですよね・・・・
普段やりたくても出来ない人が週末には時間があるから出来るって事で増えるのは
別にいいとは思うんですけど、実際、このフロンティアを支えてるのは
日々のINしてる人ちゃうの?とか思ったりもします。
まぁ~頑張りすぎん事が一番えいような気がしてしょうがないですwww
mhf_20090130_000321_750.jpg
昨日はブレイド、KARINさん、ありがとうw
何の気兼ねもせんでえいから非常に助かりましたw
お二人の団の入魂順位を楽しみにしてます^^
mhf_20090130_005028_828.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/27(火) 00:50:57|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには豚にも愛情を。 | ホーム | ベル剛種ハメ部屋。>>

コメント

たぇ~まなく注ぐ愛の名をぉ~・・・ってコラ!!

えぇ、シクレは普通の魂稼ぎが虚しくなりますよね^^;
昨日のシクレ聞きました?
演習のギアノス100匹で99魂!!しかも0分針ww
運営鬼畜だすよ~/(^o^)\
しかも、今日の6時~9時にガルルガ又もや到来ですw

恐らく紅組み逆転したでしょうね^^;
でも、この感じだと今日の夜から明日の昼までは蒼組みがシクレ優先だと思いますw

えぇい。まだだ、まだ終わらんよー!!
残りの祭りも頑張って勝つぞー(。・ω・)/
  1. 2009/01/27(火) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

弾頭の中に核を入れてるだと!ええぃ!やるなぁ~ブライト!!

どうもチェーンアギにぞっこんなマイク真木です。

99はやりすぎやろっw
そんな事してたら地球が凍っちゃうよ。

本日のボーナスクエが蒼組みになった、あかつきには・・・

今日は絶対に9時すぎにはINするで~w

あwちなみにZガンダムのカミーユビダンの声優の飛田氏は昔に、エロアニメのくりぃむレモンとかにも出演してたとかw

ほら、想像してごらんw
カミーユビダンの喘ぎ声をwww

おまえには見えるまい、シロッコ!!!!
俺の体を通して見えるこのパワーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんw
  1. 2009/01/27(火) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

残念ながら負けてしまいましたね~
ギアノスのハンデ+ゴールデンタイムにシークレット無し・・・
完璧に敗因は運営ですよねv-359

ガンダム系に出てた声優は結構エロ方面にでてますよね~
ZのレコアさんとかエマさんZZのプルとかルールカとか08のシローなんかも・・・

僕は見たことありませんが!!
  1. 2009/01/28(水) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

今回のんは酷かった・・・

これがもし、赤組みに対してやっても、そう思うし、ちょっと酷すぎる・・・

ほんま、何やと思うてるんやろなぁ・・・

えっ!!!!
レコアとかエマも出てんの?
や、やばい・・やばすぎる情報や・・

今度教えて下さい・・・

見てるやろーから!!!! 
  1. 2009/01/28(水) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/348-0132a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

