英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月23日狩日記。

どもです。
最近、ケツの小タル爆弾が、爆発した英行です。
腹の調子が悪かったんで気合を入れて、力むとこうなります。

そのまま、お風呂に行き、下半身は脱いでお尻だけ、シャワーで暖めます。

ええ、想像して下さい・・・・

バックでよろしく!!! 

と言わんばかりにお尻を、ぷりっと突き出し、局部だけシャワーを温める中年の姿を。

ええ、壁に片手を付いてますが何か? 

そしてカップラーメンより長めに暖め、英行マン作動です。


この日はINして30分ぐらい悩んでました。
それはプレミアムを一回入ろうか?どうしようか? とw
悩んでたら偶然にもKARINさんの姿がw
奥さん、最近調子はどう? 
的な近所的なお話をして、二人とも別行動をwwww
偶然会っても、普通に話をして別れれるのは実は素晴らしい事やと僕は思ってますw
そんだけ、気を許してると僕はとってます^^
mhf_20090123_105344_888.jpg
入魂は、アカム変種、アクラ金銀、ベル、黒龍のみをやってます。
特にアカム変種などは報酬的に最高やと思ってるんで頑張ってますw
mhf_20090123_114135_594.jpg
単に剛種チケットが出るからいいんですけどねwww
mhf_20090123_112217_317.jpg
上髄も既に80個オーバーw
飛竜の上皮さえあれば、念願の10個オーバーの音無しGですw
今で8個ぐらいは、あるんですけど、実際それでも足りてないんですよね^^;
mhf_20090123_114625_261.jpg
覚えたてのベルハメ部屋を探すとそこにはkihiroさんが居ましたw
ここは2番待機の火事場突入部屋でしたw
ここで何戦かして、ようやくベルのハメも理解が出来ましたw
mhf_20090123_134234_387.jpg
入魂ばっかりやってますw
見知らぬ方と連戦ですww
mhf_20090127_233043_765.jpg
このアクラ金銀のおかげで一時は200万まで減ったお金も
400万まで復活しましたw後、虹色鉱石も必要なんで、今が旬なクエですw
mhf_20090127_235001_156.jpg
入魂ついでに街で休憩していると、偶然に
もそ吉さんと出会いましたw
ぼらうんさんの知り合いで、お互いに偶然の出会いにビックリですw
次に、ぼらうんさんと一緒に遊ぶ約束をしました^^
mhf_20090128_002848_484.jpg
入魂を頑張ってる僕に、週末なんで誘いの声がw
そして、るり~むさん、ぼらうんさんに来てもらいましたw
どうですか?このスティールシャーク。
不思議と届かん相手の時に選んでしまうんですよね^^;
ぼらうんさんは、タロス太刀を完成したみたいで試し斬りですw
mhf_20090128_011334_890.jpg
畏怖堂々とはこの事なんでしょうねw
そう言えば今回は猟団ぶれ~めんさんは赤組でしたねw
mhf_20090128_015018_000.jpg
ラージャンやらアカム変種拡散祭りなどに行き、最後のクエの峡谷ラージャンですw
高台撃ちというのを一回やってみたく、へヴィーで行ったんですが・・・w
まずは僕は峡谷の地図がわかりません・・・
たどり着く頃には、ほぼ半殺し状態でしたw
このクエに関しては高台撃ちが便利とは全然思いませんでしたw
私は、とりあえずは、いろんな事をやってみたいハンター・・・
レウス・レイアの高台撃ち。そしてエスピ戦での高台撃ちなど
数々の滑稽な姿を見せて来ましたw
そして、この日も周りからは滑稽に見えた事でしょうw
ふっ、ゴルゴ13の偉大さも、わからない方たちが・・・w
mhf_20090128_032335_203.jpg
ぼらうんさん以外は皆さん、次の日が休みでしたw
ええ、自分が次の日が休みの時にだけ僕を誘うハンター・・
もはや問答無用ですね・・・

この日も皆さん、お疲れ様でしたーw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/25(日) 12:28:23|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月24日狩日記。 | ホーム | 1月22日狩日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/345-f030eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

