英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭初日

昨日はIMして、又もや、ぼらうんさんに会いに行き、二人で入魂を頑張るつもりでしたw

ぼらうんさんは、動画なども撮ってとり非常にお忙しいお方w
もうちょっと遊びに行くのも自重しなければいけませんねw

まずはレイア変種などを行きましたw
珍しく太刀を握ってるぼらうんさんですw

レイア変種を終え、一人の方に来てもらえるように御願い個人チャットをw

その方、しばらく考え込んでましたwww
どうせ、計算とかいろいろしてたんでしょうwww
強引な形で来てもらう事になりましたw
mhf_20090125_225500_156.jpg
狩人祭と言えば、アンラッキーのちはる☆さんです≧▼≦b
そして僕の心が許せる大事な方ですw
しかしながら、ちはるさんの事を知ってる方は、当然わかると思いますが
完全無敵の究極人見知り型1号機ですwww
部屋に入るなり発作のはじまりですwww
ええ、ほら見て下さいw私、説得をしてますねwww

あいも変わらずギャーギャーと悲鳴を上げてましたwwww

僕自身は想定範囲内の事w見事捕獲に成功な訳ですw

今回、ちはるさんに、ぼらうんさんを紹介したのは理由がありますw
ぼらうんさんはですね~
絶対に人が嫌がるチャットをしない。
のんびりムードでお互い磯野家一家。
誰に対しても平等である。
他にもいっぱいあるけど、一緒に遊んでわかったやろ?ちはるさん^^
mhf_20090125_232141_015.jpg
水平撃ちで魂稼ごうぜ!!作戦ですねw
ぼらうんさんがランスを使ってるのは初めて見たんでビックリしましたw
mhf_20090126_001852_203.jpg
忙しい中、カツオに来てもらい、サザエさんは大喜びですw
mhf_20090126_002014_296.jpgmhf_20090126_002225_656.jpg
オラッ、ドンドン!オラッ、ドンドン!!
僕とちはるさんは水平撃ち!ブレイドとぼらうんさんは部位破壊ですw
ほら、こうやって、ちはるさんを、ちゃんと監視しとってんでーw
mhf_20090126_003017_390.jpgmhf_20090126_004356_671.jpg
笛が入った方が火力が上がるかな?と思い、笛に変更ですw
ブレイドとちはるさんが麻痺らしてくれるので火事場でも楽勝ですねw
mhf_20090126_010845_359.jpg
おおー、おおーw拍手しとるがなw、ちはるさんw
そして、ダッシュで駆け寄るも間に合わなかったブレイドの姿がwww
mhf_20090126_011450_953.jpg
この場所でSSを撮るのが非常に好きですw
ブレイドとちはるさんとは久しぶりに遊びましたw
久々に会っても全く変わってない二人でしたーw
向こうも一緒の事を思ってるかもわかりませんがww
小動物なちはるさんw
そして気持ちよく、いつでも来てくれるブレイドw
この二人との出会いは僕の中では大きいです≧▼≦b
mhf_20090126_011945_781.jpg
昨日はお疲れ様でしたーw
狩人祭は頑張ろうーw
じゃっかん蒼の中に赤が混じってるとか何とか・・・ゲフンゲフンw
狩人祭初日から、入魂数ではなく、いい一日を送れましたw

今もかわらない態度の、ブレイドとちはるさん、ありがとう。
そして、又もや一緒に遊んでくれたぼらうんさん、ありがとうでしたw
mhf_20090126_012140_484.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/22(木) 09:25:02|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月22日狩日記 | ホーム | 1月19日狩日記②>>

コメント

昨日はお疲れ様でしたー(^o^)
魂ゲットさせていただき感謝感謝でございます。
サザエさんは本当に平和ですねww
ところで祭なんですが 紅43万と蒼44万で蒼が勝ってますが
1日でこれだと7日で300万を超えるんですかね~~~にぎわってますね~! まだ差がなくて勝敗は分かりませんが正直勝ちたいですw祭典の思い出がホシイー
またいつでも呼んでください~(^o^)/
  1. 2009/01/22(木) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)昨日は大変お世話になりましたw
久しぶりに英ちゃんに会えて良かったです。
いつも、英ちゃん何してるかな~ってフレリスト見てインしててもジャンプする勇気がなくてですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ ほんまに【究極人見知り型1号機】だね~wwwまた狩り連れってネ(*^-^*)
ちゃすいさんも優しそうな方でよかったデス。あんまり話しできなかったけど^^:
P.S
なぁなぁ、ずっと監視してたん?あたしがほとんど弾撃ってないのもバレてた?wwwで、英ちゃんに何発も当ててたのもバレてた?←わざとじゃないんやでwなぜか結構当たってた^^
  1. 2009/01/22(木) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. CHIHARU #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

昨日はお疲れ様でしたw

あw今日の時点では蒼が逆転してましたねw

これからボーナスクエも出てくるんで過去最高になるかも、わからんですねw
ええ、実にわかりやすいw
3ばい3ばいw

人とは自分に利がある時は凄いパワーを発揮しそうですねw

お互い勝ちたい所ですねw
健闘を祈りますw
  1. 2009/01/22(木) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

昨日はありがとうなぁ~^^
ぼらうんさんは、優しいし、よく質問をして来るで~www

見れる時は見てたw
貫通やら撃ってたし、弾の軌道とかもww

俺が近接の時に、やたら当たってたけど君かw

あれは、遮る俺が悪いんやけどなw

しかし・・・・・

平和だね~≧▼≦v
  1. 2009/01/22(木) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

 |ョ・`ェ・) クンクン・・
┬|ョ´ェ`*)ピョコ
 |д´)チラッ
|ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
登場だけで4行つかってしもうたーーー(゚¬゚*)
こんばんわ(。-´ェ`-)偶然であったもそ吉です
ぼらうんさんの(ちゃすいさん)のブログでお名前をみかけてて、もしやと思い話しかけたら・・
Σ(`艸´;)英行マンさんでした~~~~~
偶然飛んだワールドで偶然会う・・・あぁ・・モンハンの奇跡・・wwwww
少しお話しましたが良い方です(☆ω☆)
そしてもそ吉は21時間寝てないのでねましwネムネムゥ( ・дゞ)
ではまた今度ゆっくりあそびましょうねーー^^
  1. 2009/01/24(土) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. もそ吉|д・)ソォーッ #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

こんちわ~もそ吉さん≧▽≦b

登場に4行とはやりますねw
偶然の出会いに乾杯ですねw
そして、ぼらうんの瞳にオッパイw

狩人祭が終ってからゆっくりと遊びたいですねw
ぼらさんにも言ってるんで近いうちにw

21時間起きはきついでしょw

今度是非、遊びましょう^^
  1. 2009/01/25(日) 12:40:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/343-11372aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

