英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なフレの素敵な絵心。

どうもです。
つい先日、ドラマのトライアングルの再放送で無事2回目を見れて
テンションが上がってる英行です。



急に本題に入りますが僕は、いろんな方のブログを見て行く中で

非常に羨ましいなぁ~と思う事がありました。 

それは、よくフレから自画像と言うか、似顔絵と言うか、自キャラクターを
描いてもらってる方って、たまにいますよね?

あんなんは、凄くいいなぁ~と思ってました。

でも僕の回りには絵が描けたりとかする人もおらんし、絶対にないと思ってました。


・・・・・・

ところが・・・・・

い、いました・・・・

ありあまる才能を、全面的に打ち出した次代の絵描きが・・・・

ええ、紹介しましょう彼の絵を・・・・


3・・・・・・

2・・・・・・

1・・・・・・






こ、これだ・・・・

我が友、かしわもちさんの絵画です。
20090112075634.jpg

何ともまぁ~素敵な私の目でしょう。
思わず『おい、金貸してくれや!!!』と言わんばかりの目のオーラですね。

ええ、彼のイメージではこういう風に写っているのでしょうw

2鯖に天才画家が現れた!!!!

これは実に素晴らしい事なり!!!

是非、皆さんも一緒に遊び、そして一枚の絵を完成させたい所ですね。


注目の画伯の個展はこちらです↓
http://akaboakabo.blog90.fc2.com/

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/19(月) 09:10:52|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<1月19日狩日記① | ホーム | 1月17日狩日記。>>

コメント

某絵師に自キャラ像を描いて貰ったジュリです。もちろんブログで使ってますよー。
羨ましい?羨ましい?( ´ー`)y-~~

ここに書くのはなんか間違ってる気がするけど、
かしわもちさんのブログ、拝見させていただきましたー。
超POP!
何故かドラクエを連想・・・
ちょっと気になったのが
かしわもちさん、も、モンハン時間よりブログ用の絵を描いてる方が長いんじゃ・・・
失礼しましたー
  1. 2009/01/19(月) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

あの人の絵やろ?w
あの名ガンナーの方のww

ああ言うんはえいよなぁーw
あw当然、かしわもちさんの絵も素敵やけどw

おおーwおおーw
伝言板は、慣れっこよwww
かつて、いろいろな方がこのブログを通して挨拶をw
弥子とかちはるさんとか弥子とかちはるさんとか・・

ちょwどうやって終わったらえいか、わかんないんですけどーww

あwかしわもちさん、ばんざ~いww
  1. 2009/01/19(月) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

イメージ画像を書いてもらえるなんて

とてもうらやましいです!!

しかも、イメージどおりバッチリ特徴を捉えてますよね!

韋駄天杯で燃え尽きた銀氷柱でした・・orz
  1. 2009/01/19(月) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

じ・・・自分も英行さんの イメージを
そのまま書いてみます!

シ、シーリスさん≧▼≦b
  1. 2009/01/19(月) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

どうも、ありがとうですw

韋駄天は頑張ってられたみたいですねw

お疲れ様でした^^
  1. 2009/01/20(火) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

ん?何か嫌な予感がするねんけど・・・

き、気のせいかな?w

人は疑ったらアカンって言うし・・・

で、でも・・・

シ、シーリスさぁ~ん≧▼≦b
  1. 2009/01/20(火) 09:50:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

自分とこならいいですが、よそにこの変態絵があると超恥ずかしいですね…
自分はチャットで感じたリアルイメージとゲームのキャラクターを混ぜて絵にしてるので、この絵の英行さんは上手く表せたと思っていますw
セイバーさんはいまいちでした…ので昨日あやまっておきましたw
っていうか基本的にうろ覚えで、あること無いこと書くので、お会いしたこともないのですが、ジュリさんでも銀氷柱さんでも今すぐ描けますよw3分くらいでw
  1. 2009/01/21(水) 09:20:54 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

いや、この絵は素晴らしいですよww

くっw
やっぱり目はこんなイメージやったんやwww

うろ覚えで描けるんが凄いですw
絶妙なタッチの時ありますもんねw

イメージ絵画!!!これぞまさしく面白いw
  1. 2009/01/21(水) 12:22:04 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

楽しみっすね^^

やっほー。
変わりネタに食いつくモブランです。
早く書いてもらえるといいですね^^
私はあんまし他人のブログは読まないんですが
気になったので、かしわもちさんのブログみましたが、おもしろいですね^^
わたしも絵心ないんで^^;
  1. 2009/01/22(木) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. もぶら~~ん #-
  4. [ 編集]

もぶらんさんへ。

見た?
なかなかに面白いでしょーw

最初見たときは俺も度肝を抜かれてなぁw

慌てて、かしわもちさんに、今度ブログに載せてもえいかどうか聞いたwww

もぶさんも、フォールアウトばっかりやっとったらアカンでーww
  1. 2009/01/22(木) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/340-22402f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

