英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月17日狩日記。

この間のブログの通り、セイバーが無理をしてINをしてくれましたw
私、相変わらず韋駄天中でしたw
この時はクリア出来ないので、とりあえず1死してでもクリアだけしましたw

下手したら、ちゃんとした記録は出せないかもですね><
僕の為にINしてくれたセイバーをほっとける訳がございませんw
ええ、二人で今後の日本の経済の話などは・・・・
一言もなかったですね・・・間違いなく・・・・
mhf_20090122_003144_578.jpg

火事場大剣&火事場太刀でヤマツ髭落しに挑戦です!!!

一応、念のために41ヤマツにしましたw

落ちろ!!落ちろ!!落ちろ!!藤原!!!落ちろ!!!
紀香!!落ちろ!!一回でえいから!!落ちろ!!
やらして!!落ちろ!!くれよ!!落ちろ!!

mhf_20090122_012229_718.jpg
くっ!!火力不足になるのでしょうか、逃げられました・・・
ヤマツと言う敵は実は大剣で行くと実は気持ちがいいもんですw
バァサァ~!バァサァ~!と実に斬り応えが抜群なのですw

mhf_20090122_012751_671.jpg
再チャレンジです!!! 

きたこれ!!!落ちたっ!!! 
又もや、飛び立とうとするヤマツに攻撃を。
明らかに、飛ぶタイミングを邪魔したと大剣では、わかります。
この時だけは、もう必死です!!!! 
mhf_20090122_014651_906.jpg
又もや逃げられました・・・
非常に残念です・・・いけそうな気もするんですけどねw
mhf_20090122_015400_218.jpg
こんだけ大きい的ですw
斬ってる時はそらぁ~もう~
ぐぅわしゃ~ぐぅわしゃ~と凄まじいですw
一応、今回はセイバーもまだ、太刀での最強武器ではなかったです。
キリン太刀作成と共に、又挑戦をしてみますw
mhf_20090122_020158_968.jpg
落し物猫が来てたので外に出るとSAMURAIさんと遭遇w
凄い偶然にありがたく思い、一緒に遊ぶ事にw
部屋に入ると、メイヤさんも来てましたw
そう言えば、SAMURAIさんに
『ほら、坊や、この人が風俗の人だよっ』
と教えてあげるのを忘れてましたwww
クエ回しで変種ディアに。
メイヤさんが部位破壊書を出してくれると言ってたのですが蓋を開ければ
出してくれたのはSAMURAIさんでしたw
mhf_20090122_023633_171.jpg
エスピ変種研究ですねw
ここの場所に来たら、ほんまにたまりませんw
途端に画像も遅くなるし、アイテムを使うだけでも難しいです^^;
そろそろPCが欲しいですw
mhf_20090122_025317_609.jpg
まだやった事のないヒプ変種3匹です。
このクエ、実は物凄く美味しいクエです!!! 

皆さん、覚えてますか?このヒプノックの存在をw
日本一、攻撃を受け、そして世界一耐える鳥です。 
あまりにも少ないモーションの為、ハンターによってたかって斬りかかられ
そして、あまりにもある体力のおかげで全てそれを受け止めてしまうと言う・・・
な、何回斬っとんねん!!! 
全ての狩人の気持ちでしょう・・・
このヒプノックをソロで一回行ってみて下さいw
こいつの真の体力に驚く事間違いないですww

その鳥ですが、このクエ変種のくせに1匹あたり1分弱で死にますw
3匹でも5分針で余裕ですwなおかつ報酬は素晴らしいもんがありますw
今まで、鳥を相手に求人に何回も行きましたが、これからはこのクエによって
減るでしょうw防具固定&武器限定ですが、まぁ~何のそのw

このオッパイ防具を着る事にセイバーだけは嫌がってましたがw
この事実を知ったからには、セイバーはもう、このクエは行かないでしょうねww
mhf_20090122_031033_734.jpg

ほぅ~らぁ~特上毛だぞぉ~。
しかも、いっぱい出るぞぉ~。
他の素材もいっぱい出るぞぉ~。
簡単に説明すると今まで5分で一匹狩って素材を集めてたのが
5分で3匹分の素材をGET出来るとなった感じですw
mhf_20090122_031436_343.jpg
そしてこの日も無事に狩りは終了です。
今日も韋駄天に頑張ります^^
mhf_20090122_033923_250.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/18(日) 20:21:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大事なフレの素敵な絵心。 | ホーム | 持つべき者はフレなりかなw>>

コメント

先日は、ありがとうございました^^
この度、私メイヤは引退・・・じゃなかった

猟団Valkyriesを立ち上げました!

たぶん期間限定猟団になるかと・・・
同じ蒼組、頑張りましょう^^

PS  セイバーさんを僕にください^^
  1. 2009/01/19(月) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

この間はどもっでしたw

ほぉーw

い、引・・・猟団の立上げですか?
じ、実にわかりやすいタイミング・・・
何せポイントが今回は3倍という噂が・・・
な、なおかつ団長は2倍と言う噂が・・・ゲフンゲフンw
猟団設立おめでとうございます^^

PS セイバーは、このゲーム内での僕にとっては半身でございますw
なので、セイバーが他の所に行くと私、立つ事すらも、ままならない状況なので、ご勘弁をww
  1. 2009/01/19(月) 09:37:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

大剣と太刀で髭落としは新しい発想!w
なんか楽しそうーw
火事場大剣2本でも落とせるかな?
落とした後もジャスト発射溜め2を交互に入れればなんとか討伐までもっていけないかなぁ?w
今度凄腕ハンター、M美さんを誘ってやってみようかなw
  1. 2009/01/19(月) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

是非火事場大剣でクリアしたいなぁーw

ジャストタメ斬り2発とかは逆にやってみてほしいなw
息が合うたら行けそうな気もするけど・・・

まだまだ、未知数やから知りたいなw
俺も今度、ぼらうんさんを誘おうw

ジュリさんとマ○ミさんやったら行けそうな気もするな^^
  1. 2009/01/19(月) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/339-67c2ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

