英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイバーに告ぐ!w

又もやはじまりますね!!!狩人祭がw
今回の記事は猟団ハングリー副団長セイバーに向けた内容ですw
内容はいつもないのですが、いつも以上にないので見ん方がえいと思いますww

あw猟団明鏡止水団長の瀬里奈さんだけは絶対に見て下さいw
狩人祭①
この間、セイバーがしばらくIN出来ないと報告に来てました。

INしなさい!!!この日までに!!!
祭りポイントが3倍やから、ここしかないでセイバー!!!
己の為に頑張ろうではないかw

ターゲットは決めてるw
あの、史上最低なベルキュロスのハメ!!!w
これで稼ごうではないかw
そして頼もうではないか!!!瀬里奈さんにお手伝いを!!!ww
そして祈ろうではないか!!!瀬里奈さんが一緒の蒼組みな事をww
狩人祭2

そして見事に勝ち組になった暁には・・・
私、祭典の何とかぐらいは、おごりますw実際あまってるんでw
それよりも毎日、一緒に行ってくれる相手を探す方がしんどいですww
今回で一気に剣士、ガンナーのストレガ全部を作るつもりですw
どうです?お互いに利害が一致しませんか?

ええ、商売人とは、こんなもんですw

ターゲットはエスピで、どうでしょう?

只、非常に残念なお知らせが・・・・

実は私、只今、無傷の目下4連勝中でございます・・・

そろそろ負けそうな気が・・・ゴホッゴホッ。 
狩人祭③

さ、さぁ~どうこれ?

セイバー&瀬里奈さん!!!!
 





注意
普通にメールをするよりも、こっちの方が断りずらいはずや!!!ていう姑息な手を使う自分を僕は誇りに思い生きてます。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/16(金) 12:15:08|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<持つべき者はフレなりかなw | ホーム | 1月14日狩日記。>>

コメント

はい、見に来ましたw
その話のった!!
ベル素材はまだ全然なのですよw
剛種の討伐の証もまだまだ足りません・・・。
しかし・・・しかし・・・英行さんの祈りむなしく、明鏡止水は紅竜組でございます・・・w
しかし、組が違うということは痛み分け(?)できるという発想でw
紅が私一人、他の3人が蒼のPTでも喜んでご一緒させていただきます^^
いつでも呼んでくださいね。
しかしながら、ハングリーと明鏡が組分かれるなんて誰が決めたんでしょうね・・・。

私だ、また・・だまされたな・・・
神々のあ~そ~び~w
  1. 2009/01/16(金) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #aO7ArIDQ
  4. [ 編集]

アンタ姑息や!!ww

ちなみに私たちも蒼組す。


「猟団長は入魂に応じて入手できる祭ポイントが2倍になりました。」

てことで、英行団長がんばれ~w
あ、私もかorz


ちなみに韋駄天は参加するんすか?
  1. 2009/01/16(金) 13:08:09 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

私はあなたのサーヴァントですw無理にでもインを致しましょう!!土曜日の夜にお待ちしております^^
  1. 2009/01/17(土) 03:59:44 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
以前からブログ拝見させて貰ってましたが、ようやく初コメをw

先日は色々と相談に乗ってもらってありがとうございましたm(__)m
英行さんの言った言葉、非常に心に響きました
色々と心配をおかけしましたが、おかげさまでひとまずケジメは
付いたと思います

また3鯖に遊びに来た時は、是非とも声をかけてください^^

猟団の運営大変だとは思いますが、がんばって下さい!
あ、あと狩人祭もw
  1. 2009/01/18(日) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. マナミ #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

おおーw
ありがとうございます^^
く、くっ・・・残念・・・組が違うとは・・・

昨日、そちらの名画伯からメールを頂きましたw
是非4人で、こっすい事をやりまくり、貯めましょうwww
前もって、連絡は又、させてもらいますね^^ノシ
  1. 2009/01/18(日) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

こ、姑息言うなw

団長だけが2倍とは、どういう事やろね~w
深い考えがあるのでしょうか?ww

韋駄天は当然参加自体はするw

お互い頑張ろぉーw
  1. 2009/01/18(日) 12:46:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

マナミさんへ。

どもっwこんにちわです≧▼≦b

こちらこそ、先日は、暖かい歓迎を受けありがとうございましたw

ブログの方は読まさしてもらいました^^

マナミさんの方もジュリっちとの大剣勝負頑張って下さいw

楽しみにしてますから≧▼≦b
  1. 2009/01/18(日) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

きたこれw

アバロン!!!!

頑張ろうなw

来週の水曜日からは・・・・

聖杯戦争だ!!!!!w
  1. 2009/01/18(日) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/337-1ba54b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

