英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日狩日記。

どうもです。
INしても、あまりの寒さの為に1時間ぐらいはチャットがしずらい英行です。

昨日はINして、速攻で、ぼらうんさんにメールです。

さぁ~て行きますかぁ~ぼらうんさんw
mhf_20090118_223827_687.jpg
テオの爆発がまったくわかってません・・・
赤?緑?黄色?オレンジ?最初は見極めようとしましたが途中で無理と判断w
しかし、ぼらうんさんは見事に、見切ってましたw
聞いてみると色で判断している訳じゃなく、爆発の時に、ある一定の距離を保ち
そこから、1キャラ分ずらすと当たらないそうです。

ええ、私、意味が未だにわかっておりません・・・orz

これの意味がわかる方は当然、楽勝で避けれるんでしょうねw

mhf_20090118_224004_781.jpg
僕はサポートキングナルコですw
寝てる所に、ぼらうんさんのタメ斬りですw
mhf_20090118_225533_281.jpg
既にテオが弱り、逃げている所に、タメ斬りですw
これで倒せたら格好えいやろなぁ~と思うも、そんな都合よく行ける訳なかったですw
mhf_20090118_231845_484.jpg
ぼらうんさんが粉塵を飲んでくれてたので、非常に助かりましたw
それでも、私、2死しました・・・
壁際での爆発をやられると僕はどうしようもないです・・・

ハッキリ言うて、今回、迷惑をかけっぱなしやなぁ~と痛感しました。
実際、立ち回りを見てると、ぼらうんさん一人で倒せるのではないでしょうか?

テオ移動→チャット 移動→チャットと、ぼらうんさんと行くとこんな感じですww
非常に、そして実に緊張感があり面白かったですw

一応、リベンジしましたね、ぼらうんさんw
mhf_20090118_232039_593.jpg
お次はアホのお猿が相手ですw
2人でも、ぼらうんさんが火事場やったんで5分針と早かったですw
正直、もっと時間はかかると思ってましたw
mhf_20090119_001803_890.jpg
睡眠時間を削る事に挑戦してる、ぼらうんさんw
昨日は、お疲れ様でした≧▼≦b
mhf_20090119_012010_625.jpg
しかし、この、ぼらうんさんも攻撃を避けるのが上手いですw
セイバーといい、上手い方は皆そうなんでしょうねw

この、ぼらうんさんのベルの動画を見た時にもビックリしましたw
回避場所を探すのとかも天才的ではないでしょうか?w
本人は、グダグダでしたwと言ってましたが、ベル相手に一人で火事場なんぞ
やる気力も今はないですwww

ふーw

世の中には上には上がおるもんですw

ぼらうんさんは非常に面白い方ですw
これからも一緒に遊びたいもんですねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 09:58:18|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<セイバーに告ぐ!w | ホーム | 1月13日狩日記。>>

コメント

おw英行さんも蒼組なんですね^^
噂によると今回は蒼組に偏ってるみたいなことを聞きましたがどうなんでしょうね??

ラッキーも蒼組なんで頑張って勝ち組まざしましょーw
  1. 2009/01/15(木) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

あれっ?

計ったなシャアアアアア!!とか言えへんの?

昨日はゴメンなぁw
って言うよりラッキーの待ち合わせ場所に俺がひょっとして、おったんかな?
ふなさんも来てたみたいやしなw

では狩人祭、お互い頑張りましょうw
  1. 2009/01/15(木) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

テオの爆発は、テオ1体分よこにズレるといいハズですよ~なんか説明が上手くできませんスイマセヌ(^q^

しかしよくSSとりまくれますね~タメてる途中にまで・・ なにかいいツールがあったりするんでしょうかw
またぜひ一緒になんか狩りましょうー(^o^)
  1. 2009/01/15(木) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

そんなん言う訳ないですや・・・

やめろ!ガデム、貴様のザクでは無理だ!

(´_ゝ`)ヒューヒュー

昨日は英さんに会いに行ったんですが、kiraさんが僕に会いに来てくれて、ふなさんは偶然ですw
だから3人でクエ行きましたw
カリンちゃんもあとから合流したとかしてないとかw

ふなさんが今回の韋駄天はいける気がするぅーー。言うてましたよww
  1. 2009/01/16(金) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

わかりました!!!

やっと理解が出来ましたw

次こそは必ずスーパープレイをお見せしますw

どうも太刀ペアのセイバー&アーチャーさんが火事場なしで15分針で倒してるそうですw

僕とぼらうんさんで抜こうでは、ないですか!!

ふっw僕の腕しだいなんでしょうけど・・・w
  1. 2009/01/18(日) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

ま、まったく・・・
マニアックな所を・・・

『撤退だとっ!!!ガディ!!!』

とか、

『ア、アッシマーがぁ~』

とか言うたらアカンでーw
  1. 2009/01/18(日) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こんばんはー(^o^)
100テオを2人で15針で倒すんですか?w
うーむ、、頭だけ狙ってれば普通の上位テオと同じくらいの時間で倒せるような肉質のようですね 練習しまくれば大剣2人でもできるかもしれませんねw 一緒に15針を目指しますかー!いつでも呼んでくださいー(^o^)/
  1. 2009/01/19(月) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

太刀の2人での15分針はゾッとしますよねw

いや、でも太刀さばきを見てたら、納得できるんですよwこの二人ってほんまに凄いんですよw

一回、今度一緒にクエに行きましょうかw
太刀って、こんなに凄いんやっってなる事間違いナシですw

大剣2発で問答無用の15分針を狙いたいですねw
もう、ちょっと待って下さいw
僕も勝算ナシで挑む訳には行かない(チケットのせい!!!)ので練習してから誘いますw

待っといて下さい^^
  1. 2009/01/19(月) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/336-afe0c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

