英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日10日狩日記。

どうもです。
風邪を引いてしまい。頭ガンガン、吐き気ゲフゲフ、眼球ジンジンだった英行です。

昨日はなので珍しく11時30分には、お寝んねですw

たらふく寝ると直るあたりが人間の不思議な所ですねw

この日は確か1月9日(金)の事ですねw

まずはセイバーと一緒に又もやネカフェに行ってました。

ええ、例の大剣の為ですね。

だるいと言うか、しょーもなーと言うか・・・・

ええ、でもやりますけど何か?

カジキマグロ3000匹?だるいと言うか、しょーもないというか・・・

釣りますけど何か?

果たして最後までやるハンターは何人でございましょう?

それが楽しみですねw

昔はこの嫌な釣りすらも一緒に行ってくれる方がいたのでしたが今は一人w

僕が水大剣を作れたのもそういう方達がおったからなんですけどねw

しかしこのゲームは何かしら、定期的に病むゲームww

いつか一人でもくもくとTVでも見ながら釣りをしている時もございましょうw



セイバーと二人で遊んでたら素敵な誘いがありましたw

明鏡止水団長、瀬里奈さんが誘ってくれましたw
おっ!おNEWの防具を着てましたw
かしわもちさんは、相変わらずの多国籍防具ですねw
実に彼らしい、そのまんまスクスクと育って欲しい限りでございますw
上はチャチャブーから下はランポスまで。
付いてるスキルは・・・ゲフンゲフンw
実に楽しい方です^^
mhf_20090110_024858_635.jpg
かしわもちさんのリクエストフルコースの本日ですw
まずはミラバルカン!!!
瀬里奈さんは万能型のスペシャリト。
いろんな武器も使いこなし、その全てで韋駄天でも公式に載るぐらいです。
僕が麻痺で行くとすかさず毒にするあたりが、さすがですよねw
クエに行く前の武器の選択などが僕的には非常に面白く、(いわゆる駆け引きですね)
基本は大剣で行くのですが、その中でも、麻痺、ダメージ、属性など相手によって
変える事を、実に楽しみにしてますw
実際モンスターよりもパーティーの組み合わせで変える事の方が楽しいですw
考えて作戦が的中した時はニマーとなってしまいますw
mhf_20090110_030757_242.jpg
お次はアクラジェビアですねw
これも僕がスタミナ、攻撃大のカクトス笛で行くとすかさず
攻撃力=ダメージ取りの為、紫ゲージの笛で瀬里奈さんは来ましたw
ええ、上記で私が述べた武器の駆け引きを、私がやられてる訳ですねww
初めての、かしわもちさん、さぞや暴れん坊にはビックリしたでしょうww
何故ならば未だに僕もビックリしてしまうからですwww
mhf_20090110_033914_520.jpg
ペル何とかですねw
まだ2回目です。ほんまはもっとやりたいんですけどねw
この敵、面白いですねーw
僕は非常にやりがいのある敵やと思います。
一回ガチをやり、そして瀬里奈さんにハメを教えてもらいましたw
その時のネカフェでの僕とセイバーの会話なんですが・・・
『ひ、酷いなこれ^^;』
『今までで一番酷いハメちゃいますか?』
ええ、二人でギャーギャー言うてましたww
こ、これはアカンでしょww
一体誰が考えついたんでしょうねwハメ専門の方ってのに出会った事はないのですが
一度、ゆっくりお話などを聞いてみたいもんですねw
きっと、かつて聞いた事がない逸話などを持ってそうですw
何回もブログに載せてますが、私、いろいろな話を聞きたいですw
しかし瀬里奈さんは、ほんま何でも知ってる感じですね~。
以前に皆さんが言ってる某大型猟団掲示板とかを教えてくれたのは瀬里奈さんでしたw
しかしながら未だに、そこにたどり着けない僕がいるのですが何故でしょう?w
mhf_20090110_044230_795.jpg

結局朝の5時ぐらいまで一緒に遊んでたんですかねw

このブログでは、回数は少ないかもわかりませんが瀬里奈さんとは実際
やり取りは多いんですよねw
僕としては今後も末永くお付き合いをしたい方です≧▽≦b






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/12(月) 09:29:29|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月12日狩日記。 | ホーム | 剣士防具。>>

コメント

先日はおせわになりました、風邪大丈夫ですか?

とにかく見たことの無い敵を討伐したいがために皆さんにはご迷惑をおかけいたしました><
回復や、結晶の破壊等の度にチャットウィンドウを
「ありがとうございます」で埋め尽くした時は、もう窓から飛び出したくなりました…

が、またよろしくお願いいたします。

カジキ漁ならいつでもお付き合いいたしますのでw
  1. 2009/01/12(月) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

こちらこそ、御世話になりましたw

しかも豪華なお手製の絵までも・・・ゲフンw
風邪は何とか大丈夫そうですw

見た事ないモンスターは面白いですよねw
緊張感のある戦いは連戦は年の為、厳しいですが楽しいですw

カジキですか?!!!
言うたなぁ~!!!!!

男は一回言うた事は守るべき!!!
必ず釣りに付き合って下さいw
  1. 2009/01/13(火) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/333-6d3a65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

