英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月8日狩日記。

この日はスペシャルな人と遊びました。

過去の韋駄天大会において数々の公式にも載ってます。

そしてガンランス部門では1.2.3位と全て取ってる方です。


まずは、ここの部分を見て貰えれば非常にありがたいです。 


見てもらえましたでしょうか?



ではお呼びしましょう。 せ~のっ

     ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡



mhf_20090112_232926_062.jpg
実に久しぶりの再会なので、お互いに最初は緊張するはずw
ええ・・・実にお互いに気を使い合ってますね。
 

mhf_20090112_232944_906.jpg
ドMさんの希望のチケットティガですw
どうですか?私の大剣!!!
実際1800円払ってます。ドンドン押していきます!!!
mhf_20090112_234653_171.jpg
やけにフル変種に行きたがってたセイバー。
いったい、何を作るつもりなんでしょうw
mhf_20090113_000205_656.jpg
そして峡谷のエスピ亜種です。
僕も初めてなんで嬉しかったですw
1鯖の韋駄天ランカーの方のブログに書いてる事がありました。
ランカーの方達は何をするにも、結構早いとの事です。
なるほどwセイバーとドMさんは韋駄天ランカー!!!
目的地に辿り着くのも早いと言う訳ですねw
方や、道すらも迷う野良犬ハンター!!!
私が到着の頃には二人とも既に切り刻んでます。
待ってー。今行くよー。 
mhf_20090113_001054_718.jpg
久しぶりのドMさんとのクエですから、燃えん訳がございません。
こう見えても、私、ぼらうんさんの動画でエスピ亜種も研究しております。
ええ、わかりますね?僕の言いたい事が・・・
行くぜっ!!!ぼらうん流大剣の必殺~爆~熱~ゴッド~
mhf_20090113_001208_906.jpg

は、はぅあっ。 
決定的瞬間を偶然にも撮れました。わかりますか?
韋駄天ランカーと野良犬ハンターの違い!!!
かたや、ガッチリとガードをしています。
かたや、エネルギー溢れんばかりのフライングボディプレス!
 

mhf_20090113_001128_500.jpg
当然の如くエスピ亜種も体力が減れば移動します。
そう言えば、1鯖のランカーの方のブログで韋駄・・・・
ま、待ってー。置いてかないでー。 
mhf_20090113_001356_625.jpg
結構このクエ、報酬が良さそうですよw
ドMさんとかは何とか鉱石とか何とか鉱石が出たって言ってましたw
mhf_20090113_002015_046.jpg
ガルルガ変種ですね。
このガルルガの素材で僕の新しい防具も一段階終わりを告げますw
mhf_20090113_003131_656.jpg
100アカムですねw
この100アカムの素材は素晴らしいですよねw
剛種チケットも含め何回でもやっときたいクエですねw
mhf_20090113_010213_218.jpg
残念ながら下位のテオですw
セイバーが懐かしの龍刀を作りたいそうでw
やっぱり太刀を愛してるんですねwランクも100を超えてでも龍刀が欲しいとはw
セイバーにとっては思い入れのある太刀なんでしょう。
覚えてますか?当時のラオと、そして黒龍を!!
あの当時、誰もが、ラオには火力で嘆き、そして黒龍には怯えてました。
そして当時そこまで、団のメンバーと交流がなかったセイバー。
あくまでも太刀にこだわり、そしてソロにこだわり軒並みの試験いえ、
50試験黒龍までもソロ太刀でクリアしましたw
ええ、当時の太刀の龍刀の強さと言ったら・・・
数多くのハンター達からはアカンのレッテルを貼られてました。
その中で唯一、一人だけ『龍刀は強いですよ。』
ええ、誰も相手にはしてませんでしたww
アーサー&セイバーがラッキーライフに入団の時なんですが
僕は『凄い奴が入団する!』と吹きまくってましたw
その当時は皆、腕に当然自信を持ってますw
しかしながら、このセイバー!このような伝説を数多く作って行き
回りも認める存在になっていくのでしたw
しかし、セイバーはあくまでも僕のサーヴァント!!!
ご主人の僕にはかなうまい!!!
 

ふっw
って誰か言うてーw
mhf_20090113_011506_046.jpg
最後を飾るのは某○府在住の若きハンター空さんのクエ。
ドスランポスとドスイーオスに裸で行きたいとの事でw
ええ、皆さんも思った事でしょう・・・
何故に裸でそのクエに? 
ええ、真実は空さんの頭の中にのみです。
ええ、答えは別にいりません。コメントで答えないようにw
mhf_20090113_012650_046.jpg
この日は忙しい中、ドMさん、空さん、そしてセイバー。
ありがとうございましたw
ドMさんは究極の韋駄天ランカーです。
間違ってもコミュニケーションが取れてない方は
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

などとは言わないで下さい。

mhf_20090113_013511_421.jpg

余談なんですが、以前にブログでも載ってました究極変態仮面さんなんですが。

この方と初めて会った時に、真っ先にドM博士さんの名前が頭に思い浮かびました。
ええ、当然でしょう。このジャンルの名前の方はそうそういません。

ええ、ひょっとしたら同一人物!!!かもわかりませんね? 

そしてもう一つ!!!!!

このドM博士のこの名言!!!!
      ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

私、この言葉にジェラシーすら覚えてます!!!

頭の上髄から足の突爪まで痺れた感じでした。

このドMさんのブログを見た時から、対抗の言葉を考え、いつか

ドM博士さんにまで届け!と、あっためてる言葉がありました。

言うてもドM博士さんは上半身です!!!なので

まんちょーwまんちょーw

と3人の前でチャットをしたのですが、完全スルーでした。

すべったのか?はたして見逃した為なのか?

真実は3人の胸の中です。





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/09(金) 18:38:21|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<剣士防具。 | ホーム | 1月7日狩日記。>>

コメント

とってもおっぱいで楽しかったです。でもどうして最後だけ裸だったんでしょうw

(;゚∀゚)ちなみに私は究極変態仮面さんではないですよ まんちょーwまんちょーw
  1. 2009/01/11(日) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. 博士 #-
  4. [ 編集]

ドM博士さんへ。

僕もとっても、まんちょーwでしたw

あの最後の裸は全く意味がわかりませんよねwww
強い敵に裸で行くんやったらわかるんですけどねw
ド、ドスイーオスと、ド、ドスゲネ・・・ゲフンw
これ以上言うてたら彼が傷付きそうなんでやめときますww

そうですか・・・究極さんと違いましたか?w
おかしいですね・・・私の推理も錆び付いて来たのでしょうか?w

今週は、いよいよラーの韋駄天ですねw

応援しているので頑張って下さい^^
  1. 2009/01/11(日) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

おそらく、究極変態仮面はドM博士により作られた改造変態人間なので(嘘)、同一人物ではないと思われます。
裸は開放感がありそうでいいですね。しばらく裸でうろつくことにしますw
  1. 2009/01/12(月) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

どもですw

ですかぁーw

やっぱり違いまいしたかぁw

裸は開放感があると感じるのは、かしわもちさんの感覚がニュータイプだからやと思いますw

僕はオールドタイプなので服は着たいですw
  1. 2009/01/12(月) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

先日はおっぱいな1日でしたね^^
何故裸かって?
漢は背中で語るべきですよ(特に理由はないですw)

でも、裸より裸にブーツ履いてる女性の方が興奮はしますね(゜∀゜)
まんちょーwまんちょーw
  1. 2009/01/12(月) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

実におっぱいな一日でしたw

男は背中で語るべきには賛成w

しかしそれは強い敵にやってこそ意味があり、弱い敵には・・・ゴホッゴホッw

まんちょーwまんちょーw

おおwこれであの時の二人までもがw

残すはセイバーのみ!!!!(ニヤリw)
  1. 2009/01/13(火) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/331-32036e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

