英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月7日狩日記。

一昨日はINしたら速攻でhaniwaさんに会いましたw

久しぶりにこの場所でも会いますw
前はよくINしている時は、よく出会ったもんなんですけどねw
僕が絶対にINしたら最初に行く街に、唯一、haniwaさんだけが一緒ですw


古龍のコインが欲しいみたいやったので二人でコインクシャにw
北国のhaniwaさんと僕も雪まみれです^^
mhf_20090111_220234_296.jpg

1戦終えると、もぶらんさんからメールが入り、一緒に遊ぶ事にw
さっきブログを書き終えたと言ってので、又毒を吐いてないか?と心配ですwww
mhf_20090111_222640_640.jpg

またまた1戦終えると今度はhaniwaさんのフレのKENさんが登場w
ご一緒させて頂きましたw
mhf_20090111_224627_546.jpg
地球儀を担いでガルルガ変種ですw
せっかく強化したんで使わんと損ですw
でも、性能はかなり、えいと思うんですよねw
mhf_20090111_232443_609.jpg
順番にクエを回してたのですが、グラビ変種に行く事に。そこで何と・・・
KENさんがグラビ変種の骨救済の捕獲証明書を4枚も出してくれました。
何とまぁ~ありがとうございます≧▼≦b
さしずめ一人の勇者と3人のお供と言う感じでしょうかw
この借りは必ず返しますねw

そこまでやってもらって燃えない訳がございません!!!!
一応、僕かて、ぼらうんさんの動画を見て、グラビは練習しました!!!
前は絶対に嫌やったグラビ!しかし、ぼらうん流大剣でやってやるぅー。
麻痺大剣で、何回も麻痺をさせて貢献してやる!!!!
行くぜー、必殺!!!! 
mhf_20090112_000135_328.jpg
イーオスの死んだふりっ~。 
mhf_20090112_000955_453.jpg
オラオラ~、死んだふり~。 
mhf_20090112_001158_812.jpg
まだまだ~、し、死んだふり~。 
mhf_20090112_001512_984.jpg
ウ、ウゲェ~!!!ア、アカン。ボディはアカン・・・
mhf_20090112_001743_718.jpg
た、戦いが終わってる・・・
mhf_20090112_001822_500.jpg
そして片手の変種ドドフルフルですね。
リアン強化の為にギルドエンブレムがアホみたいにいるんですよw
昔の運搬はなくなってるんですねw
でも当時のアスール強化に比べれば全然楽ですww
mhf_20090112_003741_953.jpg
haniwaさん、又遊ぼうなぁw
今の俺は毎日遊び相手を探してるから気を使わずにw
mhf_20090112_004909_500.jpg
KENさん昨日はありがとうございました≧▼≦b
又、一緒に遊びたいもんですねw
mhf_20090112_004933_484.jpg
そして、もぶらんさんと二人でゴージャスなお食事をw

そう言えば、うちの社長が僕をよく可愛がってくれ、よく食事に連れて行ってくれてました。
過去に何回かどころか数え切れないぐらいに、御寿司や焼肉はたまた高級おでんなどに
連れて行ってくれたのですが、ある日、質問されました。
『一番好きな食べ物って何なん?』
ええ、人間、年とともに舌も肥えていき、なおかつ僕も、いろんな物を食べてます。
さぞや、社長も期待をした事でしょう。

そして、私答えました。

『たこ焼き~』

『えっ?一番やぞ?』

『はい、2番がおにぎりで、3番がたまご焼きです』

『お、おまえ~・・・』

『い、今まで、結構えい物、食べて来たやろ?ちなみに焼肉は好きなんか?』

『どっちかと言うと嫌いです』

『ちょ、ちょっと待て・・・』

それ以来、連れて行ってくれる回数が激減したとか、してないとか・・・

ええ、人間とは時には嘘が必要なものですw

ええ、そう言う生き物なのですw
mhf_20090112_005305_781.jpg
最後にもぶらんさんと鳥類のコイン集めですw
もぶさんが、いるって言ってましたw
僕自身は古竜のコインと、タツジンコイン以外は50個以上確保してますw

そして、この日は、これをラストに二人もおねんねですw
もぶさん、ありがとうなぁ^^
mhf_20090112_010102_312.jpg




遂に韋駄天ランカー登場!!!
英行は、どう対応するのか!!!
そしてセイバーはどうするのか?

新世紀ヒデボンゲリオン

次回予告

『久しぶりの再会』 


乞うお楽しみに。











テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/09(金) 12:20:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月8日狩日記。 | ホーム | ここ最近の出来事。>>

コメント

どうも~^o^
大剣でのグラビはオモロイですよね~罠なくても余裕ー!
ところで よくよく見てみたらモンハンの猫メシは豪華すぎ&量がハンパないですね!
あんだけ食ったら一撃で5kgは太れそうですね~~~( ゚д゚)食べてみたいなあーw
  1. 2009/01/10(土) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

先日はどうもでした!

色々とクエ手伝ってくれて有難うです^^
戦いの中、よくスクショ沢山撮れますねっ!

お陰で、欲しい素材も沢山とれました!
また今度よろしく~です!
  1. 2009/01/11(日) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. haniwa #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

どうもですw
大剣のグラビは、僕はまだまだ甘いようですw

ぼらうん流免許皆伝は先になりそうですねw

ぼらうんさんは食に欲がある方なんですか?
僕は、どんな高級料理より一般家庭の料理の方が未だに好きなんですよw
でも肉ジャガは嫌いですw

これ以上太りたくはないのですが、ぼらさんは大丈夫ですか?
酒ばっかり飲んでそうやから・・・ゲフンゲフンw
  1. 2009/01/11(日) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

haniwaさんへ。

ん?手伝いの感覚はまったくないでーww

ほんまにないから気は使わんと^^

SSは、もっと上手く撮りたいけど難しいすw

ドンドン、クエ行こうw
俺もまだまだ、遊び足りてないですw
  1. 2009/01/11(日) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

僕はちょっと高い料理と高級料理の差が分からない程度のアホ舌なので特に高級にこだわりはないんですが
とりあえず脂ののった肉や魚は旨いと感じるんですよ~大好物です~あああニヤニヤしてしまう^q^

体重は一応管理できているつもりですw
酒はどこかに食べにいったり行事の時や急に飲みたくなった時にはガブガブ飲むんですが、普段は1滴も飲んでないハズでございます。 飲んだり食べた分を1gもムダにせず脂肪として蓄える体質な気がするので自重していますw

英行さんは体重やばいんですか?w
そんなに食欲はないような雰囲気がしまくるんですが何をお腹に蓄えてるんでしょうかw
  1. 2009/01/12(月) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

やっぱり、ぼらうんさんは食に欲があるんですねw

体重管理は難しいですよね^^;
僕は食に欲はないのですが、好きな時に食べ、好きな時に飲むと言う、勝手気ままなおかげでゲフンゲフンになってきてますw

嫁さんからは散々注意をされるのですが、直らないですねw

  1. 2009/01/12(月) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/329-c179c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

