英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の出来事。

つい先日の事なんですが・・・

猟団あるてぃめぃとさんの団長、-YUTAKA-さんからメールを頂きましたw

何でも飲み屋のレベルが3になったんで、いつでも覗いて下さいとの事でしたw

ブレイドのブログにも載ってたので、知り合いの方達に連絡をしたのでしょうね。
うわぁ~、優しいですね~≧▽≦b

2鯖では大型猟団の、あるてぃめぃとさん。
違うサーバーの方でも動画などを見てる方達はいっぱいいると思います。

もともと雰囲気的に、仲間と遊ぶイメージが強いYUTAKAさんですが
たぶん(僕の予想ですがw)一回だけ韋駄天を頑張ってた時があると思いますw

その時は全武器といいほど、100位以内に入ってましたw

こうやってメールをくれたり、動画を見る限りでは、皆で
ワイワイガヤガヤと遊ぶんが好きなんでしょうねw

非常に礼儀も正しい方で、たぶん誰でも好感がもてる方と思います≧▼≦b
いつか一緒に遊べる日を心待ちしておりますw
mhf_20090110_231915_921.jpg
やっぱりアフロですか!!! 
mhf_20090110_231953_109.jpg
これは嬉しいですねwやったーw
mhf_20090110_231958_359.jpg
-YUTAKA-さん、ありがとうございます(≧▼≦)ノ





話は変わりますが・・・・
最近、全然知らん方達が、マイハウスに侵入している!!との話を聞きました。
見知らぬ方に、土足で入られれば、いい気はしないでしょう・・・
特に、韋駄天の高順位の方などは、結構そういう人とかが侵入してるそうです・・・
セイバーも3鯖で1位を取ってからそういう輩は多くなったそうです・・・

今まで全く気にもしてなかったので見方をジュリっちに教えてもらい見てみました。

言うてもブログをやり初めて、10ヶ月以上にはなる男です!!!

見知らぬ方が何人かは来てるでしょう・・・

お、おらん!!!知ってる人ばっかりや・・・

ぜ、全員、し、知ってる・・・

ふっw

お、おらんやないかw

はっ!そ、そうかっ!2鯖の人はマナーを守ろうとしてるんやな。

はっ!そっ、それでかっ!
 


え、えいねんで。ほんまはアカン事やねんけど一人ぐらいは僕の部屋に無断に入っても・・・

ジュリっちに『ひでっちは大丈夫?』って心配されたけど大丈夫どころか、ろ、論外・・

mhf_20090112_010325_203.jpg


我が猟団ハングリーに団部屋が出来ましたw
ふ~。やっとですね・・・w
猟団員の証の頭が取れれば凄い、いい防具が出来るので早く欲しいですw
mhf_20090112_012012_140.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 19:21:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月7日狩日記。 | ホーム | ある日の出来事。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/08(木) 20:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お、ひでっちは大丈夫だったか。よかったよかった^^
すごいいっぱい不法侵入ありそうで心配したのに、気苦労だったかw
ちょっと名が知れて誰か勝手に入ってこないかな?ドキドキ みたいなのはわからなくもないけど、
やっぱ嫌よ?実際に許可無しで入られるの。
完全に知らない人もそうだし、知り合ったばっかりって程度の人とかも正直嫌です。

愚痴は自ブログで書いたからこの辺で^^
おっと忘れるとこだった・・・

猟団部屋ゲットおめでとう!^^
人数少なくて(一人多役w)大変だろうけどがんばってね!
  1. 2009/01/08(木) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

うんw俺の方は全く問題なかったww

実際、やられたら嫌やろな。
俺もブログではこうやけど、実際は自分の持ち物であったり、いろんな物にガードは固いんよw

ひと~りも、おらんかったら今回は完全に笑うたけどな~w

でも、自分より、回りの人の所にってのが、凄いわかるわ^^;
ほんまに、それは嫌やな・・・

うんw部屋やっとGETしたーw
一応、ちっちゃいけど、お城~w

頑張るっちゃ~w
ありがとうなぁ~≧▼≦b
  1. 2009/01/08(木) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/328-117b9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

