英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日狩日記。


この日は弥子から遊ぼうと連絡がありましたw

ええ、相変わらず自分が明日が仕事が休みの時に誘う奴ですねw

平日は、12時すぎに落ちる子で僕は12時超えてからINする事も多いので
なかなか、タイミング的には実際、難しいんですよねw


後、僕も平気で断りますからねwww


セイバーも連れて行き、71錆クシャですね。
僕は宝玉がほしいし、セイバーはさびた翼系がほしかったみたいですw
宝玉も残り6個ぐらいしかないので、もっとストックしときたいんですけどねw
mhf_20090106_234005_468.jpg

無事集まったんで、お次は、弥子&るり~むさんのチケットラーにw
寝ているラージャンにるり~むさんの凶悪なタメ斬りですねw
ええ、いわゆる無抵抗な動物にバッサリと・・ギャフンギャフンw
今までの恨みが募っての攻撃・・・さぞや痛い事でしょうww

火事場でライト、へヴィーと共にやりましたが、両方1死しましたw
緊張感があって非常に面白いのですが、距離感が狂えば死んでしまいます・・・orz
ラージャンが離れすぎてしまうと、大体やられてしまいますw
弓の使い手の方達は、ラージャンはやりやすいそうです。
何故かというと、弓のクリティカルの距離と、立ち回りの距離がドンピシャで
非常に闘いやすいそうですw
mhf_20090107_000507_093.jpg
まるで映画のワンシーンみたいですが何故に隣に奴が・・・
僕にも選ぶ権利はあるは・・・ゲフンゲフンw

mhf_20090107_001116_484.jpg
片手剣限定のドド&フルフルですねw
さすがに、このメンバーは全員火事場で1匹5分5分で約10分と早かったですw
皆、スパスパ斬ってましたねw
僕は、ひぃー。ひぃー。目をバッチリと開けてもう必死ですwww
む、無理。片手は無理w
mhf_20090107_010455_109.jpg
KARINさんが遊びに来てくれ一緒にSSを撮りましたw
年末中にテオの誘いを断ってから連絡をくれなかったKARINさんw
久しぶりの再会ですwww
mhf_20090107_012411_671.jpg
しかし、る、るり~むさんまで、き、金色・・・
やっぱり金色は格好いいですね!!!w
mhf_20090107_012538_000.jpg
そして、るり~むさんの希望でジェビア尻尾斬りですねw
一回目はすぐ死んでしまい、失敗にw
たぶん、セイバーとるり~むさんが斬りすぎたのでしょうwww
そして僕と弥子の打撃チームがダメージが少なかったのでしょうw
あっという間やったんで、しょうがないですw
mhf_20090107_021351_437.jpg
久々に、長時間、遊んだ気がします。
誘ってくれて、弥子、るり~むさん、ありがとうでしたw
セイバーも一回一緒に遊んでみたいと前から言ってたんで嬉しかったはずですw

あwちなみに誘われ方はこうですw

 『遊ぼうやw』

『今日は何の手伝いやねんw』

『違う違うw』
 


とまぁ、何と言うか・・・・

警戒心バリバリですねww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/04(日) 09:54:56|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月3日狩日記。 | ホーム | この年末は。>>

コメント

警戒しすぎだよw

あぁ~そうそうあの日姐さんと二人で
英さんやっぱ人気者だよねw人いっぱい来る^^

って話ししてたけど~セイバーさんに
皆会いに来てたんやねw

プププッ (*^m^)o==3


久しぶりに四人でクエ行けて楽しかったよw

ありがとねヽ( ´¬`)ノ
  1. 2009/01/04(日) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. yako #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

ん?俺よりセイバーの方が来客は多いよw

俺はおっさんやからなぁw・・・

おいw

あのなぁ~こんな俺でも来てくれる人はおるねんw

kimeraさんとかSAMURAIさんとか、かしわもちさんとかkimeraさんとかSAMURAIさんとか、かしわもちさんとかw

そう言えばKARINさんは俺目当てで来てくれたと思うでーw

うん、そう言う事にしとこうwww

久しぶりの4人ってのは4人でクエ行くんが久々なん?

時間が合うたら遊ぼうかw
  1. 2009/01/05(月) 03:00:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/324-eb25906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

