英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月26日狩日記。

待ってました!!!! 
僕に黄金魚など釣れる訳もなく、まだ見た事もない岩塩がほしい訳でもございませんw
mhf_20081231_005206_640.jpg

この、クソ爺がやっと役に立つ時が来ました。
もはや今は飾り物よりも性質が悪い生き物。
活用するんは実に久しぶりです。
考えてみたら双剣使いの方々はキョウソウ集めは、ダルかったでしょうねw
mhf_20081231_004203_125.jpg
はい、ど~ぞ。 
紫の防具なんて、なかなか使う機会がないし何より
紫の防具自体がそんなにない!!! 
もはや、嫌がらせとしか言いようがないカプコンの戦略でしたねw
mhf_20081231_004231_015.jpg
ふっ。
ふふっ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふw
あはははははははははははははははw

mhf_20081231_004218_328.jpg
あまっとんねん、紫はw
緑なんて腐るほどあんねんw

mhf_20081231_003649_984.jpg
非常に助かるクエですw
やったねカプコン、いいぞカプコンw

青色→黄色
黄色→緑色
緑色→紫色
紫色→黒色
黒色→白色
白色→赤色
青色→最初に戻る


こういう事らしいですw

もともと僕自身は採取活動は嫌いではないです。
いえ、むしろたまには一人でぼっーと採取をしたいぐらいですw
しかし草むしりは嫌いです・・・

紫で100あるという事は当然緑はもっとありますよねw
嬉しい事に、あんまり使わん緑、紫、黄色の3つだけで
300以上はあると思いますw
本日にて草むしりは永遠に終了ですw




本来ならここでテンションも上がる所でしたが、TVをつけると


あらびき団がやってる・・・

くっ。誘惑に負けてしまいましたw



しばらくしてから、求人を見るとテオ演習部屋を発見w
早い事やってコインを集めたかったんで急いでジャンプをw
む、無理やー。やっぱり無理やー。 
mhf_20081231_013149_000.jpg
この一回で3個出たので無事大剣も最終強化できましたw
mhf_20081231_013314_468.jpg

本日の狩。


テオ・・・・1匹。

ふっ。

週末は頑張ろうw





















テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/28(日) 00:24:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近は。 | ホーム | 12月25日狩日記。>>

コメント

交換の情報私も手に入れてやってみたよー。
レア色が集めやすくなってとてもナイスです^^
まぁ、欲しい色を求めていろんな場所に採取に行く必要が無くなっちゃったわけで、
それはそれでどうなのかな?とも思ったけどw

便利になったからいっかw
  1. 2008/12/28(日) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

毎度~w
いや~もう虹とか赤とか黒とかは実際しんどかったw
雑魚採取はあれは、あれで息抜きとか、ゆっくり遊ぶ時にえいけどなぁw

正直、これは、ほんまに助かったw
  1. 2008/12/29(月) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/320-31e4b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

