英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月25日狩日記。

ここ、2.3日はセイバーと常にバルカンに行ってた気がします・・・

ガン4人おれば全然楽勝(俺無敵?w)なんですが、ガンでも一人やったら

怖いです・・・

僕はもともと、かすったら死ぬ!一撃で死ぬ!という状態が物凄く嫌いですw

何が好きかと言うと、一撃喰らっても数ミリでもえいから残る、心の余裕状態w

あの杜王町の吉良吉影ばりに平穏に狩りたいのです。 
ちなみに、この吉良はキラー=殺人者ってなる訳ですね。
mhf_20081230_004532_968.jpg
セイバーのフレのファーギーさんが遊びに来てくれましたw
僕は初対面ですが、セイバーから常々、お話はお伺いしてましたw
今後とも、お見知りおきの方を御願いしますw
ファーギーさんがアギュラなんで、僕は大剣ですw
mhf_20081230_013031_796.jpg
又もや私、フロンティア通信なる本を買いました。 
今までパッケージとか、そういうもんに手も出さないのですが本だけは手を出してしまいますw
何故ならば、身近で売ってるんで、買いやすいのですよw
その大剣の強化の為に演習テオ片手剣です。 
慌てて、50万ぐらい、突っ込んでこの毒片手剣の強化をしました。
む、無理や・・・片手は無理だっちゃ。ラ、ラムぅ~。 
mhf_20081230_020806_984.jpg
ファーギーさんの希望でドドメモクエに。
珍しく僕とセイバーが入れ替わりの武器ですねw
mhf_20081230_021448_250.jpg
太刀のいい所は大剣よりも回避行動が早いのが羨ましいですw
これだけでも、被弾が全然違うなぁ~と感じてますw
mhf_20081230_021734_765.jpg
ザ・1500円を握り締めもう一回ですw
くっ・・片手とは何と難しい・・・
片手は基本中の基本の武器。
上手い人が使えば強烈とはわかってるんですが、大剣を握りながら
片手も握る人は凄いと思いますww
まずは、大剣の癖で、納刀をしてしまいます。
後、片手で弱点を狙うのが僕には難しいです。

いつかは使えるようになったら嬉しいんですけどねw

mhf_20081230_023603_250.jpg
昨日は、ファーギーさん、お疲れ様でしたw
又、一緒に遊べれたらいいですねw

mhf_20081230_024441_859.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/27(土) 00:18:37|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月26日狩日記。 | ホーム | 復帰おめでとう≧▼≦b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/319-85fc0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

