英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月23日狩日記。

この日は祝日なんで7仕事が時30分ぐらいに終わりました。
これは、チャンスと思い、急いでネカフェにw
何故かと言うと、我が猟団ハングリーの期限がせまってきてましたww
12月27日で条件を満たさねば解散です!!! 

我がハングリーの今の現状をお伝えします。
ええ。まったく、いらん話やと思いますが・・・・
無理矢理にリアルフレのセイバーに入ってもらい(セイバーは特別ですw)
そして、セカンドキャラのエステルを含め、現在3人でした。
後、1000円の覚悟は出来てましたが、つい先日に、ふとある考えがよぎりました。


皆様(特にラッキーライフ初期メンバー)この男を覚えてますでしょうか?
aaa.jpg
半年ぐらいはラッキーライフで御世話になってた男です。
ええ、下位の時に自分はスタミナの肉系はまったく持っていかず
『言うたら、皆わけてくれますよ。』
と僕に言ってた不届き物です。
PSPモンハンが出てからは、そっちに移動してしまい、既にラッキーも解雇ww
INすらしてない状態でした。

『aaa御願いがあんねん!!!』
『どうしました?』
『おまえのIDとパスワードをくれっw』
『えっ?』
『どうせ、やらんやろ?今一人でやってるから、どうしてもいるねんw』
『それは、まずいでしょw』
『ええやん、別にw頼むわ、なぁーw』
・・・・・
『わかりました。そのかわり条件がありますよ。』
『渡しますけど、絶対に僕のアイテムとか他のんも勝手にさわらんといて下さいよ!!!』
『でも、もう復帰はないやろ?』
『絶対ですよ!!!』
『う、うん。』

と、まぁ~こんな感じでゲットした訳ですw

普通で考えれば、渡した時点で何が起こってもしょうがないのはわかってるくせに・・

ささやかな抵抗なんでしょうw

新たなる4人目のキャラをゲットして、INさせる為にネカフェに行った訳ですw
これで、大丈夫のはずです・・・何かしらの不安が残るのは気のせいでしょうw




そしてそのまんま架空の人物作成w
大剣の為ですねw
mhf_20081223_200900_308.jpg
これを必ず入力せんと駄目なようでw
まったく邪魔くさい・・・しかしながら、ネカフェのINだけではもらえないので
この架空の人物にも、一ヶ月分は投入しなければなりません><
mhf_20081223_200958_593.jpg
この日は3時間500円パックです。 
aaaでのIN。
エステルでのIN。
架空人物での作成。
ハッキリ言って、めっちゃ時間に追われてましたw
慌てて、大剣の為のメダル集めです。2回ほどは人が居たのですが皆さん
揃ったそうで後は一人でえんえんレウス狩ですw
これが、まぁ~出ない出ないw
一人で5.6戦してやっと最後の1枚を集めましたw
mhf_20081223_221959_646.jpg
よしっ完成とw
使えん大剣とわかってんのに集めるのは何故でしょうw
mhf_20081223_223643_959.jpg
時間がやばい状況です・・・
何せ、めっちゃあせってました・・・
ネカフェに来たら絶対に買う恒例のカラ骨小です。 
時間がない為、ボタン連打です。
すると当然の結果が・・・・
mhf_20081223_224505_479.jpg
か、漢方薬買うてるやないか!!!! 
1250個も買う人間は、そうそういないでしょう・・・
おじいちゃーん、おばぁちゃーん。 
mhf_20081223_224702_498.jpg
こんな感じで、大忙しでしたw
この日は、セイバーが僕にヨヨさん(カタカナで合ってるかな?)を紹介したかったみたいですが
こんな感じで無理やったんですよw
もし、このブログを見てればなんですが、すいませんでした^^;
いつでも大丈夫なんで一緒に遊びましょうねw(まだ見ぬヨヨさんへw)


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/25(木) 12:40:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<復帰おめでとう≧▼≦b | ホーム | 12月21日狩日記。>>

コメント

おお、ブログの記事かいて 来てみたらこっちもリアルタイムで更新されてるw

そ・・それはIDとPWを騙し取る悪徳な・・・
(´・ω・`)いあ、なんでもないでございますすみませんw

ハングリーさんも大変なんですね・・・
メンバーが必要なんですか?自分のサブで力になれるなら入りますけども

てか3時間500円て安いですねw
  1. 2008/12/25(木) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

まさにハングリー^^

ギリギリの猟団運営してますな~w
いろんな人とお話していれば、問題はけっこう
解決するモンですよ^^。

よし。脚本家?の私が考えました。
期間限定でいろんな所と同盟を結びましょう^^
期間限定がグーでしょw
2週間くらいたったら次の猟団へ。渡り鳥^^

なんてどうすか?w
最初はラッキーね~。予約だぜw
  1. 2008/12/25(木) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. もぶらん #-
  4. [ 編集]

漢方薬

めちゃくちゃ笑いました。(~w~b

今後もネタ投下楽しみにしてます^^ノ
  1. 2008/12/25(木) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

優しいなぁ~サムさんはw

ありがとう、気持ちだけ、板垣ます(はじめの一歩より)
3時間で500円は気軽に行けるね~w
でも3時間は初めてですw
基本は10時間パックの夜から朝方コースでフラフラですw
あのね~アットワンやったかな?梅田、日本橋、難波とかに、ありますよーw
  1. 2008/12/26(金) 03:04:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もぶらんさんへ。

うんwギリギリで渡ってますww

えっ?同盟で、何かいろんな事が出来るんすか?

ほぁ~、やっぱり知らん事はまだまだ、あるなぁw

そうやって最初にラッキーって言ってくれるだけで嬉しいもんですよ≧▼≦b
  1. 2008/12/26(金) 03:08:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

どもですw

ネ、ネタじゃ、ございません><

慌てたら、こうなっただけですw

また、よろしくお願いします≧▼≦b
  1. 2008/12/26(金) 03:12:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/316-bee06246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

