英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月21日狩日記。

この日は獣人の紅玉を剥ぎに行ってた英行ですw
どれくらい本気かと言うとホレ、この通りですw
ええ、剥ぎ取り名人全開ですねw
ブヒブヒブヒヒッブヒッ?ブブヒブヒブッヒブヒ。 
(しかし、獣人の紅玉は落し物なので剥ぎ取りは全く関係ありませんでした・・)
一人寂しく、やってると、もぶらんさんがメールをくれましたw
mhf_20081225_222416_328.jpg
シルフェさんと遊んでたみたいで、一緒に教官の何とかというクエに。
実はこれ行きたかったんですよねw
mhf_20081225_223112_156.jpg
おおーwこれがいる訳ですねw
何戦かやってましたが、結構だるいですねこれw
mhf_20081225_223506_171.jpg
途中で空さんが現れ、kiraさんを紹介してくれましたw
よくブレイドのブログとかで見た事あるお方ですねw
今回は一緒に遊ぶ事は無理でしたけど次回はご一緒したいもんですねw
mhf_20081225_225534_265.jpg
剛種チケットのヴォルです。
初めての剛種チケットのクエです。
僕、大剣、シルさん、もぶさんがランスで空さんがハンマーです。
空さんが、火事場ハンマーで頑張っており、ドキドキしてましたww
おおー、大丈夫か?大丈夫か?とは僕の心の叫びでしたwww
親心、子知らずとは、この事でしょうwww
そんな僕の心中を察してか察してないかは別にして、バンバンスタンさせてましたw
いや、あのね・・・・ヴォルがどうとか、別にそう言う事じゃなしに・・・
アナタが火事場ハンマーってだけで笑えてくるんよwww
でも結局死なんとやってたから凄いw
mhf_20081226_001544_609.jpg
一回で3枚出るんやったら、えいかなぁ~と思ってたけど
もぶさん、空さんは1枚でした。
と、言う事は、結局これから、だるくなりそうですね。
mhf_20081226_001821_062.jpg
そして、お別れですw
この日は誘ってくれて、ありがとうでした≧▼≦b
mhf_20081226_002601_578.jpg
2時?3時ぐらいでしょうか?
歯を磨いて寝ようとしてたらkimeさんが会いに来てくれましたw
実に久しぶりですねw
mhf_20081226_020049_296.jpg
ほんまは、ずっと行きたいクエがありまして・・・
しかしながら求人でも行く気にもなれずに・・・
kimeさんにお願いしましたw
クエ出発前に、一応気を付けとく事の説明を受け
ドキドキワクワクしながら、ベルにw
mhf_20081226_023002_062.jpg
案の定、私1死しました。例の空中に上がってからのやつですw
しかし強いですね~、回復バンバン飲みまくりましたw
初めてなんで結局、尻尾も切れず、そして、このモンスターの動きを
全く理解出来ておりませんw
初で討伐出来たのはkimeraさんのおかげでしょうww
実際やってみて思ったのは僕が苦手なモンスターである事は間違いないですねw
mhf_20081226_023119_437.jpg
この1戦で僕は落ちてしまいました。
ほんまは、もっとkimeraさんと遊びたかったんですが、限界でしたw

mhf_20081226_024427_093.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/24(水) 02:23:59|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月23日狩日記。 | ホーム | 新防具。>>

コメント

おいっすー^^ノ
3人で遊んでる中押しかけてすいませんでした^^;
もぶさんが@1募集してたものですから・・・
若さ故の過ちだと思ってもらえれば幸いですw

あのヴォルはですねー
英さんが麻痺大剣やったのでハンマーにしたんですよ(・ω・。)
英さんの腕なら4麻痺はいくだろうと信じての火事場ですww
しかし、おもろいって何ですか?w
こっちはまじめにやってたんですよ><

ちなみに余談ですが剛種チケ運よければ5枚出るみたいです^w^
あと、100アカムで確定ではないですが出ますw
  1. 2008/12/24(水) 10:46:07 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

おおー坊主~w

押しかけるんは全然おっけw
ヴォルのハンマーは頑張ってたもんなぁw

俺は笑うたけどw

いや、しゃーないでw空さんのキャラクターってのがあるからーw

でも面白かったから又行こう^^
  1. 2008/12/24(水) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/315-d2874829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

