英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新防具。

一目見た時から惚れてました。
物凄い痺れてしまい、次の防具は是非がにでもストレガにしたいとw
腰はマックス完成なんですが頭がレベル3か4です。
今までは頭は、ピアスSPやと思ってたんですが、この防具
実際にかぶるとメッチャ気に入りました。
出来たらこの頭防具で行きたいのですw
メラルーがレベル5なので、まだまだ強化中ですが、このスキル。
トワニトギシラズの大剣が似合うと思ってやってるだけなんで
武器スキルは必要ありませんw
しかしながら、切れ味レベル+1+高級耳栓+攻撃大+ガード性能+1
僕の好きなスキルが満載で、いやそれよりも
この格好が気に入りましたーw
mhf_20081226_010227_078.jpgmhf_20081226_010238_015.jpg
最終まで強化すれば防御も後50~100は上がるんですかね?
mhf_20081226_010310_640.jpg
ガード性能が付いたんで高級耳栓をやめ、回避+1と耳栓とつけるべきか?
これからの楽しい悩みですww
mhf_20081226_010326_625.jpgmhf_20081226_010334_609.jpg
他にもいろいろな組み合わせが出来そうですw
試しにエスピUで着てみたんですが、本命は別にもう一つあります。
胴体を遂に、金クシャSPで着てみたいのですw
こ、これが又、格好いいんすよw
只、全体のバランスが悪かったんで、組み合わせを検討中ですw
mhf_20081226_005905_796.jpgmhf_20081226_005933_031.jpg
似たようなスキルで防具がいろいろ考えれるのは嬉しいですw
匠+高級耳栓+攻撃大が必需で後は、人によって2つ3つの
スキルがかわって来るんでしょうねw
mhf_20081226_005956_656.jpg
火事場、匠、高級耳栓、見切り3、の神スキルは今回も
シルアカかヒプ系に譲らんと、しゃあないですねww
mhf_20081226_010018_312.jpgmhf_20081226_010024_171.jpg
実を言うと僕は防具は完成してるはずでした!!!!
ろくに調べないで、調子に乗った結果がこれですw
ええ、全部位を先に作ってしまったのです・・・
本来であれば後30枚、思い出があまり、作れてました・・・
mhf_20081226_010428_562.jpgmhf_20081226_010434_546.jpg
思い出さえあれば、そんなに、厳しい強化ではないと思いますw
mhf_20081226_010446_875.jpg
部位と部位を重ねていくと、いろんな事が出来そうですねw
mhf_20081226_010508_218.jpgmhf_20081226_010514_781.jpg
そして又もや、先走りです・・・・
以前に4.0のプレビューを見たときに、ストレガはエクエスの強化やと
思いましたw
前もって用意をしとこうと動いたらこれです・・・
か、関係ないがなー・・・
ええ、ここでも50枚使ってますね・・・
何が一番嫌かと言いますと、ストレガを作る為に作ったという事実。
ここでも50枚です・・・
つい最近に作ったという事実が又もや僕を壊しますw
mhf_20081226_010707_640.jpgmhf_20081226_010712_984.jpg
は、腹立つから白と黒を混ぜたろw
い、言われてみんと気が付かんような気が・・・
mhf_20081226_010752_328.jpg
非常に悔しいですw皆より先に作れるチャンスがあったのにw
次の狩人祭では完成させたいものですねww



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/23(火) 14:16:53|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月21日狩日記。 | ホーム | 12月20日狩日記。>>

コメント

ストレガ渋いですよね~
あとベルの防具も組み合わせ次第ではスキルがいいですよw

間違えて腕も作った自分乙ですwww
リアンの赤色も渋くていいですよね≧▽≦

  1. 2008/12/23(火) 13:31:09 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

ストレガは格好良すぎるw

ベルはスキルがええんかぁ~w
見た目が良かったら作るようにするw

最近、めっちゃ頑張ってるなぁ空さんw
もう、そろそろ冬休みやろ?

楽しんでなぁーw

  1. 2008/12/24(水) 03:30:09 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/314-f7ffb960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

