英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ2.3日の事。

どうもです。

ちょっと、最近から仕事の方が忙しくIN率が物凄く落ちてる英行です。

何故かと言うと・・・

PSP ディシディアファイナルファンタジー

PS3 ガンダム無双②

PS2 ガンダム無双②

NDS テイルズオブハーツ


などが今週発売のためです。
それにクリスマス商戦と重なり、忙しい訳ですね。
フロンティアをやってる方達も買ってる人はいるのではないでしょうか?



そんな中でも1時間でもINはしようとしてたのが、ここ2.3日の出来事でしたw


おおーw始まりですねwこれから、どんなハンターライフが待ってるのでしょうw
mhf_20081222_013308_812.jpg

この日はINしてたらメイヤさんが会いに来てくれましたw
実に久しぶりですねw
たまたま、セイバーもINしたみたいなので、セイバーのレベル上げにw
ザザミ2匹がお手軽で、ランクポイントが美味しいと言ってましたw
mhf_20081223_000644_015.jpg
ザザミにガンで行く事はないのですが今回は行きました。
ガンがどれほど強いか最近、興味を持ってます。
それは肉質無視の毒弾、麻痺弾の戦いではなく、通常での強さの確認です。
しかしながら僕には、常時、火事場で戦う、テクはございませんwww
なのでオートガードで行く事にしました。 
実際、1回オートガードに救われましたww
韋駄天をやってると、ほんまにヘヴィーの強さにはビックリするもんがあります。
装填数の多い武器やと、ハメれる訳なんですよ、貫通弾などで。
なので、実戦でも、どんだけ強いか試して行くつもりですw
mhf_20081223_002226_796.jpg

あ、風俗嬢、見っけーw一体、いくらなんでしょう?人には出せる金額は限界があります。。。

昔、大阪は梅田での路上で、ブラジル人の女がおって、その人はちなみに・・・
mhf_20081223_002734_140.jpg
本日の狩・・・終了~。 
ザザミを2匹やって落ちるとは・・・
でも、疲れてるし、体調も悪いのでしょうがないですw




そして次の日でございます。
12時を回ってINをし、セイバーがいたので、ジャンプを。
そこにはメイヤさんもおり、テオに行く事になりました。
そこにジョニーさんが現れました^^
僕自身は久々ですねw実に3ヶ月ぐらいは空いてたんではないでしょうかww
mhf_20081224_005946_328.jpg
乳、寄せまっせー。 
とこれから、流行るんでしょうね、きっと。
mhf_20081224_010136_421.jpg
笛を担ぐのも久々の気がしますw
久々にやると、中々に面白いもんですw
mhf_20081224_011716_218.jpg
最後はヘヴィーの練習ですね。
こ、こっわー。テ、テオの突進がこっわーw
と思いながらも、何とか大丈夫でしたw
今回は火事場麻痺ですが、何と言うか・・・・
凄まじいですね、アギュラも・・・
mhf_20081224_012915_968.jpg
本日の狩・・・終了~
テオ3匹で終わるとは・・・
4.0になってから、結局はザザミとテオしか、まだ、やってませんw
僕の4.0は来週からになりそうですねw
他の方達のブログを見て、新モンスターとかに物凄い興味があるのですが・・・

週末は頑張ろう≧▼≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 00:57:17|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12月20日狩日記。 | ホーム | 武器の楽しみ>>

コメント

そのブラジルの人って・・・

てか英行さん関西人ですか?
自分も大阪のものなんですが
  1. 2008/12/21(日) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #FeuTvSVE
  4. [ 編集]

どうも~風俗嬢で~す。

って、だ・れ・が・風・俗・嬢じゃ~!
(自称)癒し系狩人の私を風俗嬢などと・・・
頭に高級を付けなさい!
  1. 2008/12/21(日) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

なぁw何でオートガードつけたん?www

なぁあ~~~って~~~w
  1. 2008/12/21(日) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

ブラジルはブラジルですよw

けっしてボボ・ブラジルではございませんw

僕の口調で関西系ってのは、わかるでしょww

ま、まったく、ほんまにSAMURAIさんが、ブログを見てるかどうか、あ、怪しいんだりんこ。

ええっ!!!!!
SAMUさんも大阪なん!!!!

う、嘘やろ!!w絶対に、う、嘘やろww

・・・・

シ、シーリスさぁん≧▼≦b
  1. 2008/12/22(月) 03:12:07 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

どもっw
癒し系狩人さん、こんばんわw

高級とは知りませんでした。以後気を付けますw

しかし、どうなん?そこまで行ってしもうた気分は?w

な、何か、決して美しくはない気が・・ゲフンゲフンw
  1. 2008/12/22(月) 03:15:15 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

うっさいわ、ぼけw

か、漢字で書けって言うてるやろがw

あwそれとな、この間の記事で俺が欲しいんは、ゲキレツ毒テングダケやからな!!!!

けっしてメールでくれた毒何とかじゃないからな!!!w

ほんま、危うく感謝する所やったわ・・・

ふぅ~、英行、危機一髪・・・オァチャーw
  1. 2008/12/22(月) 03:18:00 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/312-0478a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

