英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器の楽しみ

どうもです。最近仕事が忙しく、あんまりIN出来てない英行です。
そんな中で、武器屋を除いて気になる武器があったのでご紹介をw


やっぱりクレイモアは各色あるんですねw
しかしながら、ジュリさん専用の剣になりそうな気もしないですねw
大剣では珍しく火属性は、激戦ですw実際、悩みますよねw
大剣 赤

黄色で龍と。 
なかなかに常識やぶりの色の組み合わせに、さすがとしか言えませんww
黄色は麻痺。龍は黒でしょw
一番手軽に買いやすいので、最初にこれを手にしそうですねw
ほんま、本ばっかり買ってますね・・・
でも結局は皆、暁を使うんでしょうね。
大剣 黄色

ど、毒700だって?!!! 
ほ、ほぼ3発で毒状態・・・や、やばい・・・これ、やばい・・・
スロットが2個空いてるので状態異常強化にも近道です。

あの毒状態と言うのは、相手が毒になってるから徐々に減るのではなく
一気に体力が減るそうです。
10→10→10→10→10=合計50ダメージではなしに
0→ 0→ 0→ 0→10=合計50ダメージという事です。
それを聞いてからは、毒の武器の時は先に毒状態になるようにしてます。

昔にドスで体力ゲージのチートをやってた人の話なんで、ほんまやと思いますw
毒の効果の最後らへんに、一気に減ったそうですww
黒性能
今回は金しだいの部分もあって皆さん、何ぼぐらい使うのでしょうねw

,クレイモア黒

僕が一番欲しい大剣はこれです!!!
出ましたねw問答無用のキングナルコの上位バージョンですね。
又もや、ハンマー、へヴィーに続き大剣でも、韋駄天上位はこのネカフェ武器を使ってた!!!
と問題を起こさすんでしょうかw
僕自身は、あのキングナルコシリーズの形が嫌なんですw
何とか、ならんもんでしょうかw確かにソロとかでも面白いのですが形が・・・
この大剣は蒼のアスールにもピッタリきそうです。
ネカフェ

し、しぶい!!!
しかも火属性と麻痺と来た!素晴らしいーw
太刀の中でも是非欲しい1本です。
mhf_20081222_013832_609.jpg

ぐわぁー。ちょっと微妙・・・このシリーズは本来大好きなんですが、これは微妙w
又もや赤く光るのでしょうか?
mhf_20081222_013942_937.jpg
大剣にも火と麻痺が。
しかしながら、大剣の火は激戦区!皆さんどれを選ぶのでしょう?
mhf_20081222_014002_578.jpg
そろそろ来るんじゃないか?と思って、一応作ってましたw
予想通り強化が来ましたw
実はこの武器、使った事がございませんw
何故かと言うと、あの板状やら何やらが、なかなか出ず諦めてましたw
mhf_20081222_014638_312.jpg
ん~どうなんでしょう?性能が変わると言ってましたが変わってるのでしょうか?
僕には、まったくわかりませんww
mhf_20081222_014739_000.jpg

今の所、気になったんはこんな感じでした。
新しい武器もいいんですが、やっぱり思い入れがある武器の強化があると、もっと
嬉しいですよねw
デスレイザー!!!
真、リュウのアギト!!!
ブラッシュディム!!!
ペイルカイザー!!!

た、頼むw次あたりに来てくれーと願ってます>w<b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 12:20:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここ2.3日の事。 | ホーム | ブログ紹介。>>

コメント

お~エンドブレイカーいいですね~

ナナ大剣は素材がマゾかったのに
エンドブレイカーより性能悪かったから
攻撃あがったんでしょうな...
多分龍大剣の中ではナナブレイドは最高峰ですね
いいですねえ...めちゃほしいです。何よりデザインがたまらんですナナ大剣。自分1周年ときは条件が達成してなかったからムリでした^^;
  1. 2008/12/20(土) 15:16:27 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

クレイモア紅をゲットしてアロンダイトまで強化完了した私が通りますよ~。
しっかり専用剣になっておりますw
課金武器は好みじゃないけど色が、、、ゲットせずにはいられなかったw
そのうち背負ったところをブログにでも書くよー。

今回大剣は課金武器が多くて大変だよね・・・
ダオデグの強化はみんな待ってただろうから嬉しいと思うw
私はアンフロがあるから使わないかもだけどw

ナナ剣強くなったねー。
けど大剣の龍大剣はどれも優秀だから好きなの使えばいいんでない?って感じ。
もちろん超滅も優秀さぁw
  1. 2008/12/20(土) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

エンドブレイカーもいいですよねw

ナナは格好いいですよねw痺れますw

最近は大剣も次から次へと、格好いいもんがw

あれ~SAMUさんってメインはハンマー違いましたっけ?w

次の、チャンスまで、ナナはおあずけですなw
  1. 2008/12/22(月) 03:04:01 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

おおw早くもアロンダイトまで強化したんやw

めっちゃ、えいなw
何がえいって、まだ皆が持ってない時に先に持ってるんがいいw

うん・・・課金武器が多すぎる・・・
これで又、批判を喰らうんやろな・・・悲しい・・

しかし、ジュリさん、やったなw
たぶん、俺が想像するに・・・
ちょ、超滅を含めジュリさんの専用として2本目やで^^
  1. 2008/12/22(月) 03:08:02 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/311-30199b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

