英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしきフレ達w

どもですw
ブログにしろ、INしてからにしろ、常にフレの方達には御世話になっております。
今は基本はソロ活動なので、夜風も冷たく
皆さん優しい方達ばっかりなんで、感謝でいっぱいですw

なので、僕のイメージなんですが、紹介させて頂きますw
あくまでも僕の脳内イメージです。
ご気分を害されないように御願いしますw

この間のコメントを書いて思いついたので素直に載せますw

映画スター★ 
(誰もがほぼ知っており、まるでスクリーンだけでしか知らない存在。)
うーたんさん
お茶犬さん

俳優★ 
(皆が憧れる存在。そして華やかな方達。)
瀬里奈さん
シーリスさん

アイドル部門★ 
(熱狂的なファンに支えられ、なおかつ純真な方達。)
セイバー&アーサーさん
るり~むさん

歌手★
(歌に魂と真心を込めて歌える方達。)
JULIETTEさん

スポーツ部門★
(身体能力が高く、でも頭はあんまり賢くない方達。)
kimeraさん
ふなむしさん

若手スター★
(輝ける若さを武器に今後が楽しみな存在の方達。)
さん
Hiroさん

脚本家
(毒を吐かしたら日本一。ぺっぺっ、ぺっぺと吐き散らす方達。)
もぶらんさん

ザ、○本新喜劇
(・・・・・・・しかし、彼らは、いなければならない方達。)
弥子さん
GAINGAINさん
銀夜叉さん
KARINさん
BLADEさん
SAMURAIさん
かしわもちさん

サザエさん属性
(ほのぼのとした暖かい心を持ちしかしカツオだけにはキツイ方達。)
ちはる☆さん
haniwaさん

と、言うようなイメージを勝手に持ってますw
じゃっかん数名ですが、さん付けにする事に抵抗がある方達がいます。
いっつも、お相手をして頂いて、ありがとうございます≧○≦v
皆、素敵な方達ばっかりなんで、いつか全員で集まる機会があればいいですねw
もうすぐシーズン4.0。又もや新しいドラマを生み出し、お互いに記憶に残れる
ような狩生活をしたいですね。

皆さんに栄光あれ!!です(≧▼≦)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/13(土) 17:14:22|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<第14回韋駄天結果。 | ホーム | 12月11日狩日記。>>

コメント

わっ、若手スター(゜д゜;)
まさに2年前のメッシと同じ存在ですねw

そして今後が楽しみと
アーサーさんにも言われましたw
えぇ、変態とし・・・ゴホゴホ

そんな僕ももう少ししたら華の10代もおしまいです
でも、20になっても僕の彼女はJKのままwww
若いって素晴らしい(・w・)

  1. 2008/12/13(土) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

な・・・なんでやねんっ!wwwどっちかと言うと映画スターの分類に・・・
だって、LAST SAMURAIでてるし…いや、なんでもないです(´・ω・`)
いあ、名前がなかったと思えば下にスクロールしていけば
吉本ww自分はそんなに面白くありませんよ?w
本当はまじめで尚且つ繊細な人間なのです!
うそですwすみません

∑(´・ω・`)ハッ また変なコメントしてしまったよ
どうもすみませんw
  1. 2008/12/13(土) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

「今求人におるで無理~w」と誘いを断った君へ

今度は遊んでよね!!w
  1. 2008/12/13(土) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ちょwww
な、なんでやねんッ!
なんか、嬉しいようで嬉しくない…w

私は、いつだって真面目です!!
常に真面目やん?w
真面目にボケかましますけど。
笑いを取ろうとする努力はしてますけど…




○本新喜劇なんて嫌だーーー!!!!



私は、お、おんn…
  1. 2008/12/13(土) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

『サザエさん属性賞』に輝いたちはるでございます

(≧ω≦。)プププ まさか載ってるとは思いもしませ

んでしたwww全然、会う機会がないのですが、元

気ですか?ブログを見る限りでは楽しそうにしてる

な~って思ってるんやけど^^また、遊んでください

ね~(*^m^*)

P.S

狩人祭、今回も勝ち組だったみたいですね~^^v

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

  1. 2008/12/14(日) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. CHIHARU #-
  4. [ 編集]

○本新喜劇への配属、有難うございますm(__)m
が、かしわもちは○本ほどの華やかな面白さはありません、どちらかというとサ○ミュージック的な三流っぽさが売りの若手でございますw
しかし、我が団長が俳優とは…w
で、かしわもち的英行さんのイメージは
テリーマンですw
  1. 2008/12/14(日) 10:17:43 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

華の10代・・・

か、彼女は19・・・

くっ・・・

よわい○○歳・・・
ケツに爆弾・・・
踵ザラザラ・・・

ま、負けてない・・負けてないぞぉ~w
  1. 2008/12/14(日) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

いや~SAMURAIさんの突っ込み所の多さは天下一品ですよw

これからも、期待してますからねーw

  1. 2008/12/14(日) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

wwwww

この間の事やなwww

ギャハハハハハハwwww
  1. 2008/12/14(日) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

またまた~w
嬉しいくせに~≧▼≦b

す、住んでる世界が共通して・・ゴホッw

ええっ!!!銀さんが、おん・・w
  1. 2008/12/14(日) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

ボチボチやってるかなぁw

ちはるさんこそ、忙しい中、頑張ってたみたいやなぁw

狩人祭の順位は2位と凄かったな^^

あwちなみに、カツオは元気?www

こっちこそ、よろしくです(≧▼≦)b
↑これ、めっちゃ可愛くない?
前に、可愛いチャットを意識してたらKARINさんに、気持ち悪いって言われて、それから男に聞くんが恐怖症やねんww

どう思う?俺のキャラクターに合うかな?

  1. 2008/12/14(日) 14:13:40 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

きたこれwマイナーの所w

テリーマンですか?w
僕的には、バッファローマンが一番好きですw
このフロンティアでも2000万パワーズを結成したいもんですw
最近、リアルで忙しそうですね?
まぁ~楽しいでしょうから、いい事ですけどねw

瀬里奈さんとは、一つの共通点を発見ですw
又、今度言いますw
ですねw瀬里奈さんのキャラがかもし出す雰囲気は○本軍団とは訳が違いますねwww

また、よろしくです~(≧▼≦)
  1. 2008/12/14(日) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

乾いたフロンティアの大地に愛を!
ジュリです。

非常にコメントしにくいイメージだなぁw
歌手かぁw言うこと(だけ)は綺麗だからねw
というか、私だけ名前浮いてる気がするんだけどw

銀ちゃんのイメージは納得の一言です^^
  1. 2008/12/15(月) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

なんか俳優だなんて、(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
これからも華麗なイメージは崩さないように頑張らないとですねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

いよいよ明後日は、リファインですね(*゜▽゜)ノ
英行さんのブログを通して、色々な方は知っていますが、
直接会う機会も無いので、集まったら楽しそうですねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
  1. 2008/12/15(月) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シュリっちへ。

ジュリさんみたいな熱い人はなかなか、おらんからなぁw
他の方とは、違うかなw
名前浮いてる?横文字やからかなぁw
感じた事はなかったw

銀さんも含め○本の方達は、適材適所w
結局は、そこに入るんよww
  1. 2008/12/15(月) 12:18:04 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

シーリスさんは、誰とでも会いそうなんで、是非そうなったら楽しいですねw

ほんまに瀬里奈さんとは会わしたいですねw

忙しそうなのでお体には気を付けて、4.0も楽しみましょうね≧▼≦b
  1. 2008/12/15(月) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

サザエさんですか~!

しばらくINすらしていないのに、
私の名前が載っているとは~^^!

サザエさん属性ですか・・・
あ、ある意味当たっているかも!?
リアルでの私のキャラもそんな感じです。

そっか~、時代はもうシーズン4.0なのですね。
アクラをちょこっと見てINできなくなった私としては、
まさに浦島太郎状態です^^

仕事もぼちぼち落ち着いてきましたので、
もう少ししたらINできそうです!

良ければ、お時間ある時にでも、また遊んでくださいね~!
  1. 2008/12/15(月) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. haniwa #bXIP2mSg
  4. [ 編集]

haniwaさんへ。

どうですか?北国の寒さは?
先にコメントを入れられて、ちょっとショックな英行ですw
ちかじか、haniwaさん宛のブログを出すつもりやったからwww
サザエさん、ある意味あたってるんやーw
髪型やったら笑うけどなぁw

いろいろ、やってない事がいっぱいあるから楽しい復帰になりそうやねw

おっさんは常に最近は、ぶらぶらしてるから一緒に遊ぼう^^
そう言えばhaniさんの、フレの人はもう引退したんかなぁ?

INした時に、ゆっくり話そう^^
  1. 2008/12/15(月) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こっちは寒いですよ~。今朝は-18℃でしたっ!
この倍くらい寒くなると、鼻毛が凍ります^^

それより、私宛のブログって何ですかっ!?
楽しみにしていますよっ!

私のINしていないフレて・・・もしかしてクサたんですか!?
(名前が変なのは、おきになさらず^^)
クサたんはしばらくINできない模様です;;
他のフレはINしているみたいですよ~(たぶん)。
  1. 2008/12/15(月) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. haniwa #bXIP2mSg
  4. [ 編集]

若手スター(*ノノ)ありがとうございます(o_ _)o
○本新喜劇の一番上の人の名前を見て笑ってしまったHIROですw
いるといないで雰囲気がぜんぜん違うんですよね^^

忘年会みたいな感じで皆さん集まれたら良いですね^^
  1. 2008/12/15(月) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. HIRO #M51o6Fmk
  4. [ 編集]

ま~たしかに毒は、はきます

いつのまに、書かれていたとは^^;
わたしの超猛毒はHP150は奪います。
  1. 2008/12/15(月) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. もぶら~ん #-
  4. [ 編集]

>ひでっち
3鯖生息の私が入ってたのがちょっと意外で恥ずかしかっただけw
またそのうち遊びにいくよー^^
  1. 2008/12/16(火) 02:21:41 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

アイドル部門じゃないことに納得がいきませんww
  1. 2008/12/16(火) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. GAINGAIN #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

haniwaさんへ。

-18℃ですかw

さ、さすが北国。凄まじいものがあるw
朝がきつそうやね~^^

いや、最近、音沙汰がなかったから、前にINしてない人宛に何回か個人記事をやってたんよ。
それをhaniwaさん宛てに、やろうとしてただけw
でも、応答があったから、その必要なしw

そう、クサたんの事wまた復帰できたらえいのになぁ^^
  1. 2008/12/16(火) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

HIROさんへ。

一番上の名前を見て笑ったHIROさんへw

その行動自体に間違いはないと思いますw

楽しい奴ですからねw奴の代りにお礼を言っときます。
いっつもありがとうございます^^

ハンターの忘年会ってのも、ありですねw
  1. 2008/12/16(火) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

もぶらんさんへ。

HP-150!!!
一撃必殺w
猛毒とは、げに恐ろしいw

面白いけどなぁww
  1. 2008/12/16(火) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

そっかぁ~、鯖が違うもんなぁw

いや~でも俺のブログを見てくれてる人は、皆ジュリさんの事を知ってるしなぁ^^

前にも弥子が『ジュリさんって上手いの?』

って子供ながらに聞いてきてたわ~。
んで、奴はこのコメントを見て怒るんやろなぁwww
  1. 2008/12/16(火) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ガインさんへ。

おーw
生きてたんやーw

もう4.0がはじまるで。
どうすんの?やんの?やるやろ?オッケーw

待ってるからーw

  1. 2008/12/16(火) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

個人記事…それはそれで見たかったような^^!?

もう、シーズン4がはじまりましたね!
復帰まで、もうちょっと!
でも、年末年始は帰省してゲームできないので、
もしかすると、課金は来年からかもしれません♪
  1. 2008/12/18(木) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. haniwa #-
  4. [ 編集]

hiniwaさんへ。

そっかぁw年末年始は残念w

でも来年の復帰待ってるw

復帰したら連絡ぷり~ず^^
  1. 2008/12/18(木) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/309-6ee843a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

