英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日狩日記。

どうもです。
昨日は、セイバーとシーリスさんと遊んでました。
僕は、どんな素材もいる!
セイバーはランクを上げるだけ!!
なのでシーリスさんの希望で桜レイア下位に行きました。
何でもリオハートシリーズを腰と腕も作るそうですw
この僕の防具、めっちゃ気に入ってますw
頭を猟団員の証の固い方で完成なのですが、我が猟団ハングリーには
団部屋なるものが存在しません。
なので何ヶ月も前から、途中でストップなのです。
ハッキリ言って、その証が出来上がると、この防具おすすめですw
mhf_20081215_232039_265.jpg
あんまりにも太刀が弾かれるので大剣にw
下位が相手なんで頭に一撃で、えづくので快感ですw
mhf_20081215_232943_187.jpg
前から気になってたシーリスさんのチャットでの挨拶。 
mhf_20081215_233712_390.jpg
物凄い好きなんです、シーリスさんのチャットw
mhf_20081215_235603_531.jpg
そして下位ガノに。魚の牙がセーバーがいるそうですw
ガノ相手に片手剣で挑む事は永遠にないな!!と覚悟しました。
mhf_20081216_000020_468.jpg
そして白夜叉さん(銀夜叉さんのセカンド)が合流ですw
たぶん、セイバーに会いに来たんでしょうね^^
久々のシーリスさんと銀夜叉さんのご対面ですw
4人おってもシーリスさんの挨拶は光ってます^^
mhf_20081216_001105_703.jpg
皆さん、ちょっと見て下さい。
いけてる、アチャーと
いけてない、あちゃーw
 
いや、おちゃーとも雰囲気では見えます。
mhf_20081216_002236_343.jpg
初めての花火大会に行きましたw未だに行った事がないというのが凄いですねw
爆弾、爆弾、爆弾とw
mhf_20081216_003509_234.jpg
ヴォルを何戦かやりました。
どーですか?このシーリスさんの返事のチャット?
僕は、この顔文字に弱いんですよね~。
どーですか?この白夜叉さんのもすチャット?
僕は、憎しみすら抱くんですよね~w
mhf_20081216_005919_375.jpg
下位の割にはヴォルは体力ありますよね?
喰らっても全然痛くはないんですが、何ぼ攻撃しても効いてる感じがしませんw
mhf_20081216_010627_375.jpg
止めの一撃です。
かたや、疲れたん?と人に優しくなれるフゥ。
かたや、何笑うとんねん!と火に油を注ぐふうw

mhf_20081216_011630_578.jpg
昨日はシーリスさんありがとうございました^^
下位クエがメインでしたけど、全然、問題なく一緒に行ってくれましたw
ほんまに優しい人です^^
mhf_20081216_011723_640.jpg
かたや、可愛いいバイバーイキーンです。
かたや、キュン☆です・・・・
お、俺でも出来るがなっ(≧▽≦)/ビシッw

みたいな発言はやめましょうね~w
昨日は白夜叉さん事銀さん、ありがとうございました^^
mhf_20081216_011746_609.jpg




  1. 2008/12/12(金) 12:58:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<素晴らしきフレ達w | ホーム | 12月10日狩日記。>>

コメント

なになに?ひでっちと銀ちゃんは喧嘩してるの?w
だめだよー、ひでっちー。いい大人なんだからw
子供相手にムキになっちゃいけませんw
  1. 2008/12/12(金) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ほむほむ、シリさんいつの間にw
確かにシリさんのチャットはかわいいですな
絵文字がなんともw
自分はつかっても(´・ω・`)か(`・ω・´)しか使いませんww

自分もまた4.0になったら栄行さんとこ訪問しますね
銀さんとかにもあってみたいですしw
  1. 2008/12/12(金) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwwww

こ、こらっ!www
チャットログまでSSってたとはwwやられたwww
全く…いい大人がwww

顔文字がないとダメなのか?
顔文字使えってかw
よし、今度使ってみまする!
そして英プーのハートを鷲づk

前PCだと顔文字をバンバン使ってましたけど、今のPCに変えたから登録し直すのが面倒で、顔文字は手打ちですw これがまた、めんどくさいwww



サムライくん
是非、逢いたいですねーv^^v
  1. 2008/12/13(土) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(*´∇`*)
文字って些細な事で、相手の受取り方が変わるので、
意図的に顔文字を使う方が、同じ言葉よりも、柔らかく見えると言うか、
冷たく感じないんですよね(⌒^⌒)b うん
大分慣れてきたので、色々使えるようにはなりましたけど、
まだまだ、顔文字全部は使いこなせませんね~
8,000の登録もあると、無理ですwww
  1. 2008/12/13(土) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

www
してない、してないw

そう言えば銀さんは何歳なんやろな?
子供?なのであろうか?www

ふっw明らかに遠まわし的にジャブを入れる俺はさすがです>w<b
  1. 2008/12/13(土) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

名前間違えてる、名前をw
うんw一回、銀さんと会ってみてはいかがでしょうか?
英雄、並び立たず!!とは、ならず
どっちが天然か?w
みたいな事には、まずならないでしょう・・ゴホッ。

シーリスさんのチャットは柔らかいですよねw
僕は非常に大好きですw

シーリスさんは前から、ちょくちょく様子を見に来てくれてますよ^^
僕にとっては、ありがたい人です>w<b
  1. 2008/12/13(土) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

やるでしょうw
そんだけ、シーリスさんのチャットが好きなんですw

タイミングが、えい事に、比較材料が横に・・・ゲフンゲフンw

前のPCやったら顔文字使ってたんやー。

・・・ふっw・・・嘘ばっかり・・・w

いや、全く想像が、つかないすw
SAMURAIさんとは、気が会うと思いますよw
後、究極・・かしわもちさんとかもw

ジャンル的に3お方とも、バラエティ部門なんですよ~≧▼≦b キャーw
↑どう、これ?
  1. 2008/12/13(土) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

こんちわ~≧▼≦ノシ
シーリスさん~≧□≦b
チャットを~≧○≦ノシ(ぶんぶんw)
パクっても~≧▼≦
いいですかぁ~●≧w≦●

8000ですか!!!
強烈ですねw
僕は、シーリスさんのんをパクって、これから求人でクエをします。そして絶対に一人ぐらいには『ひょっとして英行さんって女?』と思わせて見せます。

ありがとうございます≫●≪
↑自分で考えたら、こんな恐ろしい事になるんですよ・・・もはや、顔じゃない・・ゴホッ。
  1. 2008/12/13(土) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ウソじゃないですってwww
実際PCに見ればわかると思いますが、それは無理なんでしょーねw
アドレスだけ登録してあるだけで、絵文字は、いつも手打ちです!!!!
登録してあるなら、ブログも載せてますよww

(・w・)b <ネッ?

↑手打ち。しかも簡単w
  1. 2008/12/13(土) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

(・w・)b <ネッ?

・・・・
セ、センスの問題なんかも知れん・・ゲフンゲフンw
ま、まぁ気にせずお互い良き狩りを楽しみましょう(・□・)v
銀さんの繁栄を祈ってますよ~(・ω・)ブヒブヒw
  1. 2008/12/14(日) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/308-941330a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

