英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月8日狩日記。

どうもです。
大阪も最近はめっきちり寒くなって来ました・・・

やめときますw普通の文章じゃあ続かない英行です。



昨日は久々にセイバーがINをしてましたw
気が付けばランクも50になっており、試験に行きました。
最初2人予定やったんですが、
助っ人、さん登場!!! 
近接武器オンリーで行きました。
僕は隣にサカつくを置いて、さんはウイイレをやってたみたいですがww
久々の黒龍試験ですが、セイバーがガンガン攻撃してましたww
様子を見ながらやってたんですが出番ナシでしたw
mhf_20081213_010255_031.jpg
様子を見に来てくれたみたいのさんw
KARINさんの話をしながら落ちました。
さん、ありがとう(そしてKARINさん、気になるやろ?何の話かwww)
mhf_20081213_012311_421.jpg
そして二人でエスピ研究捕獲に。
僕には理解出来ないですが、セイバーいわく太刀とエスピは相性がいいそうです。
僕もやりましたが、二度とやる事はないでしょうw
あんだけ弾かれては、ようしませんww
mhf_20081213_013411_781.jpg
ドッカーンとハンマーでw
僕がスタンさせれるのは常に普通の時のみでしたww
終わってました・・・セイバーに迷惑をかけっぱなしですねw
人のやってる姿を見たら簡単そうに見えるのですが実際は甘くはなかったですw
mhf_20081213_014709_921.jpg
セイバーが欲しがってた角がこの日は僕にバンバン来てましたw
mhf_20081213_020522_921.jpg
4戦ぐらいして二人とも落ちました。
最近は5.6戦すると落ちる事が多いですねw
別に疲れてはないのですが、たぶんモチベーションの問題でしょうねw

mhf_20081213_024924_437.jpg
  1. 2008/12/09(火) 12:51:47|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12月9日リアル日記。 | ホーム | 12月6.7日狩日記。>>

コメント

助っ人になるどころか2死を・・・ゴホゴホ
じっ、地雷なんて言わせないんだからっ><//

確かにエスピと太刀は相性がいいと思いますよw
一応、自分も太刀メインなんですが他の武器より
戦いやすい気がするんですよねぇ~w
まぁ、地雷の言うことは気にしないで下さいな^^

最近はジェビアソニックを作ったのでそれを担いで
クエをこなして入魂を頑張ってますww

また祭りが終わったら遊びましょうね(゚ー゚)
(僕は負け組みなんで勝ち組クエ以外をw)
  1. 2008/12/09(火) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

確かにエスピは太刀と相性がいいです。
エスピに対して色んな武器を試してきましたが、やっぱ太刀や大剣がやりやすいと私は思います。

私も蒼組です。
久々の勝ち組キターー!!!!
  1. 2008/12/09(火) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

おおw太刀ブームですか?wエスピに太刀やった事ないですw

太刀は、ティガしか使いませんwいや、使えませんw

エスピ怒り状態でのスタンは熱いよね^^

今双剣にはまってるんで、次回の韋駄天双剣ででちゃいます~よw

PS
双剣実に深い武器だねwうんうんw
ってことで弥子でしたん>w<b
  1. 2008/12/09(火) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

試験などのお手伝いありがとございました^^モチベーション上げて、これからもがんばりましょうね~^^v
 
  1. 2008/12/10(水) 03:46:03 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

非常に助かった・・ゴホッゴホッ

この間はありがとうw
ウイイレはやってるかい?w

あんだけ弾かれんのに太刀がやりやすいんやw

うんうんw是非遊ぼう^^

  1. 2008/12/10(水) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんjへ。

へ~銀さんもエスピには太刀がやりやすいんや^^

大剣と双剣が相性いいのは、わかるw

久々の勝ち組おめでとう>w<b

今年最後の勝ち組クエスト楽しみましょうw
  1. 2008/12/10(水) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

おいwまとまな事を書くなやw

俺には怒りモードのエスピをスタンさせる事は無理やわww

双剣は使ってない人ほど、強いとか無責任な事を言う人が多いけど、実は奥は深いよ。
しかも、かなり深いでw
最近は謎赤クエのおかげで、双剣の使い方も、人によってだいぶかわってきたw
ちゃんと連携で出して攻撃してる姿は流れる動きが渋いよなw
でも、どんだけやっても乱舞には負けると言う悲しさを持つ双剣。それでも一連の動きには華やかさがあるw
  1. 2008/12/10(水) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

全然大丈夫やでw
俺も他の武器に挑戦中やから逆に助かるw

しかし、クエに行きたいけどだるい。
だるいけどクエに行きたい。

たまらんなぁ~何かww

今日からモチベーションは上げるで~w
  1. 2008/12/10(水) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/303-a6fff680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

