英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろな武器w

シーズン4.0までに作りたかった武器です。
4.0を、過ぎると又もや新しい武器に目が行き、尚作らないと思いますw


これを先に何で作らなかったんでしょうかw
もったいないですよねwなかなかに格好いいと思います。
ディスティじゃなしに、これを担ぐ人が最近は求人ではよく見かけます。
でもまだ、ディスティの方が多いですけどねw
mhf_20081208_023655_015.jpg
いいーwこの形は凄くいいー!とだいぶ前から思ってますw
かなり好きです、このガンw
何か『バウッ』って感じですよねw
mhf_20081208_023909_625.jpg
完全に出遅れてしまいいまだに作ってないです。
出遅れた理由は、僕の天敵、ネコ毛の紅玉でした・・・
今ではマイトレで楽勝で勝手に持ってきてくれますが、
当時の僕はネコの紅玉だけは僕の力では無理と判断していました。
いろんな方のブログで常にこのガンは話題になってるのを
見てたのですが、『形があれやしな。』
と完全に拗ねてましたwええ、完全に負け惜しみがたっぷりでしたw
mhf_20081208_023955_406.jpg
これも性能はいいですよねwしかし残念ながら同期に性能のいい
ライトがいっぱい出て使ってる人は少ないですよねw
って言うより、プレイヤーの腕が格段に上がって来て、
機動力よりも火力重視の時代!!
ライト自体を使う人が減ってきましたよねw
mhf_20081208_024105_937.jpg
完全に出すタイミングが失敗のもったいないガンですw
麻痺弾3発の攻撃力も高いとなれば使わない訳ないのですが、
そこはへヴィーの時代。完全に隠れされました。
僕も、結局は作らずじまいですしねw
mhf_20081208_024129_062.jpg
出た当初から、一番欲しかったガンですw
その時はどうしても虹色に苦労して諦めてましたww
しぶい、しぶすぎる・・・
たまに、求人で担ぐ人を見かけた時は、やるなぁ~と思ってましたw
mhf_20081208_024203_140.jpg
だいぶ前から作る気はあったけど、結局は作らずじまいのガンランス。
いつかは作るのでしょうかwまだ決心がつきませんw
ガンランスを修行しようとして、あんまりの難しさに度肝を抜かれ
作る気力もなくなったのも事実ですw
mhf_20081208_024312_968.jpg
どうしても、この形が好きになれずにこれも作ってないですw
性能はいいんでしょうが・・・一応作ろうとは思ってるんですけどねw
mhf_20081208_024433_656.jpg
SPハンマー武器は一つは欲しいので作りたいんですが後回しw
結構使ってる人、いますよねこれw
mhf_20081208_024548_437.jpg
このモノリスはかなり、いかしてますよねw
何故に作ってないかというと、ゲキレツ毒テングが、わからないからですw
何で1個持ってるかも覚えてませんww
mhf_20081208_024746_906.jpg
くっ!最近ネカフェに行けてないので、まだ作れてないです。
これで普通のリーチやったら最高なんですけどねw
もちろん見た目の話ですがw
mhf_20081208_024822_125.jpg
史上最強の攻撃力を誇る双剣を一度は使ってみたいんですけどねw
まだ作ってないです。理由は剛爪のせいですねw
この呆れるぐらいの数値を誇ってる双剣でクエに行きたいですw
mhf_20081208_024926_203.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/16(火) 23:02:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ紹介。 | ホーム | 週末の狩日記。>>

コメント

欲しがるものが・・・・・・ほぼ一緒w

ひでやんもセンスあかんのちゃうんwwww

ラヴァータイラントは青でしょ青ww

4.0から100古龍行きにくくなるのがうざいですw

何でもチケットにすればいい思うなよ!!
あほ~~~w
  1. 2008/12/17(水) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

えーこーさん、お久しぶりっす!
ココではお初っす^^

・・・ウヘヘ、紹介されてるガンは全部作ってあるずぇw
鉄火ガンは見た目も良いけど、その貫通弾の装填数も魅力の逸品っす!
ぜひぜひお試しあれっすよ!
気に入らなければ、30日以内なら返品可能と武器やのおっさんが言ってたような・・・言わなかったような?
  1. 2008/12/17(水) 03:43:16 |
  2. URL |
  3. うさまる #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

欲しがるもんは一緒・・・そ、そんな馬鹿な。

動け!動けジオ!何故、動かん・・・

おいw一緒にすんな一緒にw
何でラヴァが青やねん!
古から勝負パンツは黒と決まっとろうがー。

4.0で何ぼ使う?なぁ~何ぼ使うか教え合いしようやーw
なぁー、人が何ぼぐらい使うか聞きたいねんw
なぁーってw
  1. 2008/12/18(木) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

おおーw
うさ丸さん、こんちゃー^^

だ、誰がコーエーやねんw

はい、お約束とw

くっ!全部作ってるとはさすが生粋のガンナーさん。
さすがですw
納得の説明で、ほんまに使ってみたいですw
やっぱり使ってる人の意見は参考になりますw
非常にありがたいです^^

返品可能やったら助かりますねw
でも、武器屋のおっさんが嘘つきやと近所の人が言ってたとか、言ってなかったとか・・・

あwコメントありがとうです(≧□≦)
  1. 2008/12/18(木) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/300-ffeacfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

