英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の狩り

ども。最近、体型が初代タイガーマスクになりつつある英行です。
永遠のライバル、小林邦明とダイナマイトキッドを探してます。

昨日は、相変わらず、いる素材は未だに山ほどあんのに、腰が重たくだら~としてました。
最近、調子がおかしい。まぁ、韋駄天の後はこうなってしまうのですが・・・

何とか気持ちを切り替えて、水大剣の強化の為に翼水竜の上ビレを取りに行きました。
なかなか部屋がなかったのですが、やっと見つけ、出発。
mhf_20080524_010933_093.jpg

このクエ、ザザミもいるのねw
知らんかったw両方の素材がいる人からすれば、おいしんでしょうね~。
ザザミの素材を使った記憶が、まったくないですw
mhf_20080524_011143_625.jpg

ザザミを先に倒して、はいガノトトス。
mhf_20080524_011824_734.jpg

全員ガンですが、ガンで行くと楽ですよね~。
あの、アホみたいなタックル!!!
実際、防御力が何ぼあっても痛い ねん。
上ビレは剥ぎ取りで出たと思うんですけど・・・・
うん。皆、ひたすら撃ってましたねw
アハハハハハハハハハハ・・・orz
結局1回しかやらず、上ビレはめでたく0でした。

そしてあいかわらずのグラビ100へ。
mhf_20080524_022238_314.jpg

音無しGを最低でも20個以上は持っとこうと修正。
定期的に行ってます。火事場ガンの高台ハメ装備指定部屋に。何で装備指定の部屋ばっかりに行くかというと、このクエ、やりながらでも
TV見れるんです
ハイ。もしくくはあんまりにも単調な仕事に夜中にやると途中で何秒か絶対に意識が飛びます。気がつくと画面上でガンがガッチャンガッチャンなってます。
本日も髄Ⅱ3個GETして落ちました。

うん。最近、調子が何か悪いなぁ~。

皆、こうやって、フロンティアも離れていくんやろなぁ~。

僕はやめんけどね。 

大いなる野望の為に。 
  1. 2008/05/24(土) 12:43:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きな人がいます。 | ホーム | 81メモ・イヤンガルルガ5度目の挑戦!!!>>

コメント

ひでさんこんにちわー。ジュリでございます^^

水大剣って蒼鯱?強いよねーあれ。
・・・蒼鯱って翠上ヒレじゃなかったけ?・・・
記事だと原種にしか見え(ry
きっと私の記憶違いか何かか・・・

最近私もF停滞気味です^^;
毎日ONしてるけどw
そのうち2鯖にキャラ作って遊びにでもいきますよー
来年あたりにでも

  1. 2008/05/25(日) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ

ジュリさん、こんちわ~^^ノ

いえ・・・・ジュリさんの記憶の方が正しいと思いますw
う・・う・・うわ~ん><
何ていうか、たぶん気持ちの問題ですよねこれw
セカンドキャラですかw
もし作るんやったら2鯖で遊んでみて下さい。

時期的には来年ですか・・・来年・・・

お、おしゃれですねw
  1. 2008/05/26(月) 09:14:10 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/30-1abcb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

