英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どもです。只今、スパロボに夢中になってる英行ですw

好きな機体は、真・ゲッター、νガンダムなどが大好きですw
この真・ゲッターロボなんですが、もともとストーリー自体は壮大なスケールです。
原作者はもう、亡くなってしまいましたが、何が凄いと言うと
この作者の(石川 賢先生)漫画は全てがリンクをしているのです。
ええ、いつもながら脱線しそうですねw
そもそも永井豪さんと石川賢さんと言うのは・・・


やっと、思い腰を上げて、部位破壊証明を何枚か持って行き、レイア変種に。
この、証明関係持参のクエは嫌なんですよねw
捕獲はあんまり持ってないけど、部位破壊などは皆さんもあまってるんじゃないでしょうか?
ギルドなんて、もはや売るぐらいで・・・

しかし、クエ出発しますと、こういう関係のクエは必ずと言ってもいいほど
 『すいません><証明忘れました><』と誰かが、言います。
その、度に、ビクッとなる私w
mhf_20081204_225219_062.jpg
もっとも使う頻度の少ない飛竜種の重牙 
まぁ~貯めれる時に貯めときますかw
mhf_20081204_224525_015.jpg
勢いに乗り、そのまま、ディアの証明書にいきました。
ふむ、これは、なかなかにいいクエですねw
捕獲にすれば時間も短いし、何より素材がいいですw
剛尾、剛角などは、あったらあるだけ気持ちにも、ゆとりが出るもんですw
mhf_20081204_231454_375.jpg
この素材関係などを見ると、これからも行きたいクエですねw
しかし、この捕獲証明書の少なさは何とかならんもんでしょうか?
一番、欲しいのは、飛竜種の剛爪と剛骨やのに、この2つが捕獲の方ですもんねw
mhf_20081204_231909_671.jpg
う~ん、やっぱり、このクエはやる価値があるなぁw
でも、連戦はやる気がしなかったですw
mhf_20081204_233042_218.jpg
わっせ~わっせ~。ほんま、いつまで運ばしとんねんw
き、嫌いや言うてるやないか、卵はw

mhf_20081204_235016_578.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 09:29:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月3日狩日記。 | ホーム | 韋駄天終了。>>

コメント

卵運び好きなんだねーw
このクエってそんなにタツジンコイン出るんだ。
今度やってみようかな!
無心でカニ潰すより楽しそうw

  1. 2008/12/04(木) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

だ、誰が卵を好きやねん!!!w

とは、大人な私は言いませんw
タツジンはバンバン出るでーw

クロオビとかナナの大剣でいるやんかw

是非、やってwそして運搬を嫌いになってw
  1. 2008/12/04(木) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/294-e4024002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

