英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン4.0プレビューサイト。

又もやアップデート情報が公開されましたねw
嬉しいし、楽しみでしょうがないです^^
僕が気になった事を載せてみようかなとw


前から女キャラの場合はたまに、テオの防具の方はいましたよねw
今回も、結構使われそうな気がしますw
カイザー女

男のテオは、終わってました・・・
唯一、ガンナーでテオ頭をかぶる人がたまにおったぐらいで・・・
それも途中からバルカン頭に移行し、遂には・・・
今回は、結構、部分部分で使えそうで楽しみですw
やっぱり黒があると、いいですね。いろんな組み合わせが出来そうですw
カイザー男
前回のメタルフレームも、かなり格好良かったのですが、性能が・・・
通常弾のみなんて、一体どこで使うのでしょう?
今回は、せめて貫通は入れて欲しいですね。
火力が強く、貫通のみであれば、使う人も出ますよねw
ここ最近のガンの傾向で行くと、昔はライト、へヴィーとともに
性能のいいガンが1丁あれば、事足りてました。
しかし、ここ最近では、特にヘヴィーでは
アギュラ
カクトス
アルビノ
ラヴァタイラント

など、場面場面で持ち替える事が多いです。
そして韋駄天ではスティール。 
果たして、浪漫扱いされてる、このガンがどんな性能なのか楽しみです。
ちなみに、僕が一番好きなガンは
ティガのレックスですw
何であれだけ、マイナス会心にするか意味がわからんです・・・
チタンフレーム
残念です・・・大剣が短い大剣とは・・・
まぁ~ほかに格好いい大剣が出るんでいいんですけどねw
大剣
ランスって、いっつもこんなん出てません?
これでテンションが上がる人がおるから出すんですよね、きっとw
ランス
これ、やばそうですよねw
今までの笛で行くと一緒の形であれば、だいたい、それの強化型!
もし、今回もそうやったら、ヤマツの強化版ですかね?
麻痺+龍属性にヤマツの笛効果!!
火+毒のカクトス
龍+毒のグラファー
睡眠のマドロミ
麻痺の神龍木

この中で、唯一、ヤマツの笛が火力不足と皆、感じてたと思うんですが
これで解消されそうですねw
って言うより最強になりますね、きっとw
笛
おおーw
これまた、遂にハンマーも世代交代ですかねw
古竜武器ってだけで期待出来そうですw
無題ハンマー
やばいです、これw
まだ、メランジュも完成出来てないのに、やっぱり来ましたねこれw
前回、格好良くても全然使われてなかったんで今回はスキルも
良くしてそうですよね。
僕を含め、普通は痺れる防具ですよねwめちゃ格好いい!!!
ストレガ
僕個人的な注目はこれです!!! 
もともとディアブロ防具はランクが低い時にはディアブロSに御世話になった方は多いと思います。
僕はシルバーに替えるまではディアブロUでしたがww
ラオウであったり、悪者みたいやなとか、散々皆さん、ありがとうでしたww
もともとディアブロUという防具は素晴らしい防具です。
攻撃+5
風圧+3
聴覚+2
防御-5

以上が一部位に確定スキルです。これに部位事に
ガード性能であったり底力などのスキルがプラスされてました。
今では、代表的な例で攻撃スキル!!そして底力スキル!!!
何より、透視SP珠によっての2部位で聴覚+5が出来る防具が重要視されてます。
この上記のUの時点での、このスキル。これがちょっとでもパワーアップすれば。
そして、LじゃなしにRです。穴も期待出来るのではないでしょうかw
角はともかく、腕と足はコーディネートしやすいし楽しみですw
僕は、久々に頭もかぶると思いますがw

ディアブロ

しかし、おかしい・・・てっきりクロオビシリーズの強化が来ると思ってたのですが・・








スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/30(日) 12:50:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韋駄天終了。 | ホーム | 11月26日狩日記。>>

コメント

韋駄天杯お疲れ様~

韋駄天杯の季節は活動的になる銀氷柱です。
今回も韋駄天杯お疲れ様でした~。

いっぱいリタマラしましたが、楽しい韋駄天杯でした。^^
お互いいい結果が残せるといいですよね。

もう次の韋駄天杯が楽しくて仕方ない。(~w~;
  1. 2008/12/03(水) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

韋駄天、お疲れ様でしたーw

またまた、いい記録を残したみたいですねw
凄いです^^

今回は僕は全くでした><
でも腐る事なく、次回も頑張ります。

僕も今は何より、次の韋駄天をやりたいですw
  1. 2008/12/03(水) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/293-fb01b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

