英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81メモ・イヤンガルルガ5度目の挑戦!!!

一昨日ぐらいにソロガルルガの記事を載せましたが、実はその後にまた一回だけ行きました。1回目に挑戦して敗れたナルコ改で。調子もよく40分針で足を引きずるガルルガ。正直、これは行ったな!!と思ってました。残り10分の間に一回睡眠発動で頭にタメ3をぶちかます。絶対に行けると思ったこの時ですら時間切れで終わりました。あまりのショックにブログに載せるつもりもなく・・・
このナルコ改をキングナルコにそろそろ、したかったんで、昨日、この大剣では最後のつもりで81メモガルルガに挑戦しました。
出発前にブレイドとジョニーさんからの声援があり、そして今回で5回目。いいかげん勝とう!と気合はノリノリでした。さっそくクエを見ると
81ガルルガ出発

なるほどwなかなかに盛り上がってきた  (一人で)  
今回は作戦変更!初めて落とし穴を持っていきました。落とし穴斬り

まずは手数で寝かして、落とし穴中にもう一回寝かそうという荒業。
ガルルガ睡眠2

よし!作戦成功!!! 
さっそくタメ斬り発動!!そして次は尻尾斬り。そして今回は匠を捨てオール火事場勝負。
なおかつ、睡眠大剣なんで手数で勝負!
ガルルガ睡眠3

よしよしw睡眠中のため斬りは痛いぞ~。(でも優しくしたるからw)
ガルルガ睡眠4

よ~し!もう1発行っとくかぁ~!!! 
ガルルガ睡眠5

コラー!おまえには散々痛い目に合わせられてるねん! 
今回はまずオール火事場!!そして奇跡的に睡眠の全てをタメ斬り発動!!!
すると・・・・・
そして討伐

おおおおおおお!!!! 
きたきたきたきたーwきたこれw
しかも何という速さ。うぅ・・・うぅ・・・><b

うぅ・・うぅ・うぉぉん・・うぉん・・うぅ><b

やった!!!遂にやった!!! 
これで壁が崩れ他のソロも挑戦できる。もっと強い武器で行ったら、あれやったけど、それは言いっこなしでw
そして頑張ったもんにはいつもの如く
ガルルガ報酬

うんうんwメモは出なかったけどなかなかに多い報酬でした。

そして次のターゲットは100エスピ。

実は僕のソロ行動は、ある片手剣の神様の後を追ってます。そして、なるべく、その人がその当時に倒した武器に合わしてやって行ってます。

もし良かったら応援したって下さい。ブログの説明にもあるように・・・

本人喜びます。しかも、もの凄く。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 10:05:50|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日の狩り | ホーム | 昨日の出来事。>>

コメント

おめでとう^^

うぉぉぉぉ!!やったじゃないっすか!!これは出発前のジョニーの呪い・・・もとい祝福のおかげですな うんうん^^
  1. 2008/05/23(金) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ。

ありがとう^^
うん。勝てたんはジョニーさんのおかげかもw
順番にやって行って、最後はバルカン、ルーツ行くっすw大剣オンリーで全制覇するっす。
コメント、ありがとう~^^ノ
  1. 2008/05/24(土) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

さすがです

同じ大剣使いとして尊敬します!
まだソロで大物に挑む技量はないですがいつかはボクも挑戦してみます!^^がんばってくださいね
  1. 2008/05/24(土) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

おおー!ガルルガソロおめでと~です^^
ガルルガ可愛いよね~。私も大好きですよ(?)
セイリュウトウの強化を心待ちにしてますw
でもすごいなぁ。私もひでさんに負けじと何かやろうかなぁw
次は100エスピですか。応援してるのでがんばってくださいね^^
  1. 2008/05/25(日) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ

応援ありがとです。
ジョニーさんやったら、いけると思うからジョニーさんも頑張ってね^^
大剣は面白いもんなぁ。生粋の大剣使いが減ってきてるんで一緒に頑張ろう^^
  1. 2008/05/26(月) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ

ありがとうございます。
ガルルガが可愛い・・・可愛い・・・
さすがバルカン、ルーツをソロ大剣でやってる人は違いますねw
僕もジュリさんの今後の活躍は楽しみにしてますw
ジュリさんの刺激剤になれるように頑張ります。
  1. 2008/05/26(月) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/29-b705551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

