英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日狩日記。

どうもです。最近ブログの更新率が落ちそうな勢いの英行です。
理由は・・・

会社での僕のデスクの横に社長が、来たからです。 
何ぼ昼休みでも、ボスの隣で一心不乱にパチパチとタイピングをするのは勇気がいるもんですw
もし、僕のブログの更新時間が変わってたら、たぶんこのせいですww

ええ、社長、英行マンの横に座るでござる!!!
とケムマキ君と服部君が言ってました。




この日はINをすると、全チャットで謎クエの誘いがバンバン!!!
一気にテンションが上がりますが、この間、ぼらうんさんのブログでもぼらうんさんも
書いてましたが、一人でやってたり、求人生活が大幅な生活を送ると
クエに行きたいけど、行くのが邪魔くさかったり、行動が大幅に遅れてしまいます。
腹をくくって武器を装備してる間に〆られる事なんざ、腐るほどあります。
行きたいけど、だるいんです・・・
だるいんですけど、ほんまは行きたいんです・・・



ああ、複雑な中二の思春期の心・・

思い出して下さい。あの布団に穴が空くんちゃうかっ!!!!と思うぐらい
擦りつけてた、あの股間・・


クエに行こうと準備をしてたら、QUBEさんが個人チャットで、謎赤を誘ってくれましたw

何というタイミング!!!喜んで中二ボーイは行きましたーw
QUBEさんは、ずっと火事場で頑張ってましたwナイスですね^^
いや~誘ってくれて非常にありがたかったですw
前は全然、平気やったんですけど、今は長いクエとかは知らん人と、あんまり
一緒にやりたくは、ないんですよねwほんまに前は全然、平気やったんですけどねw
短いクエは全然平気なんですけどねw
mhf_20081126_152627_656.jpg
そして、その後はQUBEさんともお別れをして、その短いクエにw
何とか又もや上皮を30枚集めましたwこれで又もや音無しGが作れますw
mhf_20081126_234310_703.jpg
ほんまはティガ変種の研究捕獲に何回も行きたいんです・・・
さっき言ってたように行きたいけど知らん人と、このクエをやるんは、だるいんですw
でも、あんまりにも行ってないんで、全チャットが流れてる時に重い腰を上げてジャンプを
しようとしました。ティガココをめがけたつもりが・・・


その下のチャットの・・・
ガルルガに間違えて行きましたー。。。 
どうも、部屋主の人とかと話が噛み合わんと思ってたのですが・・・
僕はずっとティガやと思っていたんで、メモ?高台ではめる?
おかしい事を言うなぁ~と思ってましたが途中で気付きました。
雰囲気的に、抜ける事はようしなかったんで行きましたーw
mhf_20081127_000159_296.jpg
無欲とは、素晴らしいw
期待も全くしてなかったメモが出て嬉しかったですw
mhf_20081127_000821_796.jpg
そして行きたかったティガ変種にw
しかし、やっぱり1回でだるいと感じ、やめましたw
mhf_20081127_004356_703.jpg
まいったなぁ~と、この日は思いながらも、ラオが来てるし試しに
ガンでやってみようと息抜きに行きましたw
mhf_20081127_011428_359.jpg
ふむ、貫通レベル1を約100発前後で肩は破壊が出来ると。 
mhf_20081127_012110_656.jpg
毒弾レベル2で倒れこむラオ!尻尾に当ててるけど、やっぱり効くんやなと再確認。 
mhf_20081127_012402_000.jpg
ぶっ。調子乗りすぎたw
討伐ならずwwまったく、何をしてるんでしょうかw
と、言うような一日でしたw
mhf_20081127_013759_218.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/25(火) 20:32:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月24日狩日記。 | ホーム | 第13回韋駄天結果。>>

コメント

こんにちは英さん!

謎赤は楽しいですよね~
最初の1回目が楽しくて溜まりません
手探りでマストを探すのがモンハンらしくて素敵です
出来れば毎回ランダムで内容が代わってくれたらもっとワクワクするのですけどね~
 色々言われているMHFですけど謎クエはもっとバリエーションを増やして欲しいですよね

それにしても英さんのフィニッシュポーズがかっこ良すぎです。 狙ってました?
社長の視線に負けないで更新するのを楽しみにしてますよ
  1. 2008/11/27(木) 09:56:40 |
  2. URL |
  3. きゅべ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

QUBEさんへ。

この間はどもでした>w<b

ww
毎回ランダムですか!?w
す、凄い事をおっしゃいますねw
ポーズですか?あれはキグナスの氷河の必殺技を・・・w

『ん?誰かに見られてる!?何だこの不快なプレッシャーは?!』
とは、ならんように頑張るっすw
  1. 2008/11/27(木) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/289-55b984cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

