英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大剣の中の大剣!!

無題

しっぶー。絶対ほしいです、この大剣!!! 

で、出来たらそのまんまの、クレイモアで名前はして欲しかった・・・

何でかえる?最終だけなんでかえる?

これは、友達キャンペーンとかで出来る大剣ですね。

そっかぁー。又1000円いんのかぁー。

でも、この1本で、いろんなクエに行きたいなぁーw
この大剣に合う防具も考えたいなぁーw

出来たら、こういうんって、例えば大剣でクエスト2000匹達成とか
今まで大剣でやってきた人だけ、使えるとかしてほしいなぁw

他の武器も一緒で、太刀は太刀をずっと使ってた人が有利とかw
只の僕の我がままですけどねーw

この防御+200が、あるだけで使う人、多いやろなぁw
しかし、大剣部門では、カプコンも、キングナルコとかは、なかなか
あれ以上の強化は難しいでしょうねw
韋駄天で、あんだけ、実績を残したら、あれ以上はバランスを
崩しそうですもんねw

新しい大剣は無属性とか麻痺とか毒ばっかりww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/22(土) 09:29:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<11月21日狩日記。 | ホーム | 11月20日狩日記。>>

コメント

この大剣、形なら4.0ででるとおもいますが・・・
自分、友達紹介のやつ自演で2回やって
4つのイベントコードで3つ作って1つ余ったから
団長あげてしまったんだ・・・
こんなものがでるとはww
あげなきゃよかったですw

なんかブログの雰囲気かわったような・・・
メニュー動いたりしました?
違うかったら完全にボケがきてます
  1. 2008/11/22(土) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

こ、これはカッチョイイ大剣ですねw むっちゃ欲しいですw
しかし1000円かあ・・・ また架空の友達がふえそうです\(^o^)/
  1. 2008/11/22(土) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

お、結構カッコイイ大剣だねw
って、友達キャンペーンかよぉw

キンナルが最強ってソロの話?
寝た瞬間にPT全員が「あ!」ってビタ止めできるなら最強だと思うけど、
PT戦だと 睡眠<麻痺<属性剣≦高攻撃力
だと思ってる。
最強ネタは荒れるから自重するよw

超滅が「宇宙最強」です。
  1. 2008/11/22(土) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

あ、最強とは書いてないね。失礼しましたw
  1. 2008/11/22(土) 19:44:06 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

既に自作自演でやってるとは、さすが強者ですw

そして人にあげる優しさw

日本男児とは、そうでありたいと思ったこの頃ですw

ちなみに、ブログはまったくかわってませんww

そして私の名前は英行ですw

以後、お見知りおきをww
  1. 2008/11/23(日) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

これ、いいですよね~w

そう言えば、この間、作ってましたもんねww

もう一人いるみたいです^^
  1. 2008/11/23(日) 12:25:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

友達キャンペーンみたいよこれw

キングナルコのパーティーは厳しいねぇw

100キリンに、このパーティーで行く人多いみたい。俺もまだ行った事はないけどw

う~ん、ちなみに俺はパーティーでは

睡眠<属性<火力<麻痺かなぁw

こう言う事を1回100人ぐらいでアンケート取ってみたいなぁwいっつもやってるパーティーのやり方で全然違うもんなぁw

例えば匠とかは、俺は絶対ないと、テンションが下がってしまうけど、別にいらん人もおるもんなw
高速砥石でカバーとか、人それぞれの考え方があって面白いw
100人アンケートか・・・うん、実に面白い・・・これは面白すぎる・・・
  1. 2008/11/23(日) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/286-6ee8ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

