英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/19日狩日記

皆様、狩人祭お疲れ様でした。今回はボーナスクエをどんだけ行けたかで
明らかに祭りポイントが全然違う、摩訶不思議なアドベンチャーでしたね。
ハングリーを立ち上げてから2戦2勝というラッキーな結果に終わってますw
今回のポイントは、リュウノテールだけ交換して次回までストックしときますw
mhf_20081123_213932_937.jpg
昨日は空さんが会いに来てくれましたw
何でも明日ネカフェに行くみたいなんで一緒に遊ぼうと嬉しいお誘いですw
途中でKARINさんも来て、どうも明日というか今日なんですが、それに銀夜叉さんと一緒に遊ぶ予定ですw
どうやろ本日は、タップリと遊べそうですw
それと空さん、入試合格おめでとうございます^^
今は楽しいでしょうねーwん~、若いって素晴らしいw

そう言えば僕は高校は男子工業高校やったんで青春の3ページはドス黒いもんがありますw
共学に行ったら良かったですww
高校は高知県の安芸工業高校に通ってたんですが、阪神がキャンプに来た時は
たまに見に行ってました。その時の事なんですが
 『コラ!!授業さぼらんとちゃんと、いかんか!』 
と真弓に怒られました。
ええ、普段は、僕はさん付けで人を呼ぶのですが、僕を怒ったから、この場では呼び捨てですw


そう言えば22歳か23歳ぐらいの時やったと思うんですが、大阪は梅田でも
まどかひろしに文句を言われましたw


ふむwこれはモンスターハンターのブログです。今からが本番ですよw
mhf_20081123_222629_359.jpg
さっそっく太刀でのアホアホコンビでの練習ですw
獣系のスピードをいかしての立ち回り!時に立ち止り、太刀の連携の仕方!
時に喰らうダメージの低さ!報酬も結構いい!
というような、練習にはピッタリの素晴らしいクエですw
mhf_20081123_225126_281.jpg
アホがぁー。ぺっぺっ。 
この後も、ランスと笛と練習したんですが・・・orz
ランス何て考えれない、立ち回りでしたwまずは防具を先に作る事にしますw
mhf_20081123_230615_390.jpg
そして昨日はイカした訪問がw
僕のブログを見てくれてる様で会いに来てくれたみたいです。
キュべさんです。キューブさんでは、ございません。ええ、私、途中までキューブさんと言ってましたw
何と言っても私、NIKE(ナイキ)をニケと思ってた男なんで・・・
HERMES(エルメス)をヒームスやと思ってた男なんで・・・
mhf_20081123_234149_859.jpg
広場で仲良くツーショットですw結構、綺麗に撮れてますよねw
mhf_20081123_235042_937.jpg
このSSを撮ってる時に、広場で撮る僕が一番悪いんですが・・・
通りすがりの皆さん、前を遮ったり、後ろをバンバン駆け回ってくれて、ありがとうですw
おかげで10枚以上撮りましたw
mhf_20081123_235254_265.jpg
お金も稼げるし、例のアホアホに行って来ましたw
メインはランスを使ってるそうですw
僕は、よくブログの更新時間を聞かれる事が多いですw
載ってる時間が、いっつも不思議な時間ですからねw
ええ、もう一回言います。私、会社の休憩時間か、もしくは会社に来てからでしか更新してません。
いっつも急いで書いてるので、アホみたいな文章になってしまいますw
もう、ちょっと時間があればマシな事も書けると思うんですけどねw
mhf_20081124_001832_703.jpg
たぶん、会いに行くかどうかは悩んだはずww
会いに来てくれて、ありがとうでした>w<b
こういうんは実際、励みにはなるんですよw
まだまだ、頑張りますよーw
mhf_20081124_002113_328.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/20(木) 09:58:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月20日狩日記。 | ホーム | ここ最近。>>

コメント

99%正確には呼ばれないQUBEです
私が間違ってるとの説もありますけどキニシナイ

また押しかけますので遊んでくださいね
  1. 2008/11/20(木) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. QUBE #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

QUBEさんへ。

なかなか難しいですよねw

間違ってたとしても、キニシナイw

はいwいつでも、御願いします>w<b
  1. 2008/11/21(金) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

私と同じですねw
 文章を会社で下書き。
 家に帰ってSS貼り付けて開示w
これ、基本です!!!
  1. 2008/11/21(金) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

僕は逆で画像が家では出来ないんですよw

何せ色も出ないわ、何やかんやでw

ほんまは、家でゆっくりと、やりたいんですけどねw
  1. 2008/11/22(土) 14:09:40 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/285-0810c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

