英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月17日狩日記。

昨日はINしてたら、もぶらんさんからメールを頂きましたw
懐かしいですねー。約1ヶ月ぶりぐらいになるんかな?w
まぁ~僕自身は毎日もぶさんのブログは見てるんですがww
mhf_20081121_213716_750.jpg
秘珠を求めてレイア変種に。秘珠もだるいですよねw
最近は求人ばっかりなんでクエが実際、偏ってしまいます。なので久々のレイア変種ですw
mhf_20081121_215100_468.jpg
求人では、まず使われへんニフリートですw
シルフェさんと、もぶさんは、今も2人で遊んでるんですねw
もう、この2人と知り合って1年以上は立ちます。
未だに一応INしてるんが嬉しい限りですw
フレが消えても新しいフレが出来、困った事はないんですが、昔の方がINしなくなると寂しいです。
mhf_20081121_220353_312.jpg
無欲の勝利といった所でしょうかw剛爪が出るとは嬉しい限りですw
mhf_20081121_221059_921.jpg
大剣で行くと、変種にはやっぱりSP武器が気持ちいいですw
SP武器以外やったら斬り応えがスカスカなんですよね。
しかし、SP武器は違います!ズッバーと斬ってる感じが一杯ですw
特にこの大剣。振ると斬ってる時は重たく、又それが気持ちいいんですよw
mhf_20081121_221936_140.jpg
ふむwやっと僕も出ましたw変種素材は何でも欲しい限りですw
mhf_20081121_222822_984.jpg
そこへSAMURAIさんが登場ですw
ゲーム内では久々でしたねwブログは良く見てるんですがww
mhf_20081121_223057_781.jpg
SAMURAIさんがハンマーでスタンを。頑張ってますねーw
後ろで見てましたwwしかし、この時にザ・1500円で行ってたんですが・・・・
明らかにつまずきすぎるから、何かおかしいなぁ~と思ってたのですが・・・
謎が判明しました。あのシルフェさんの長いランスに突かれてたんですねw
mhf_20081121_224706_250.jpg
SAMURAIさんとクエに行ったんは、ほんまに久しぶりでしたねw
又、是非一緒に遊びましょうねーw
mhf_20081121_225203_781.jpg
もぶさん、シルさん、ありがとうでした>w<b
mhf_20081121_225516_968.jpg
今度は瀬里奈さんが誘ってくれており、ジャンプをしましたw
そこには、珍しく、かしわもちさんは居なかったですww
アクラがボーナスクエやったみたいで、誘ってくれたみたいです。
ありがたいですねw
瀬里奈さんは優しい方で、この日も団員メンバーさんを紹介してくれましたw

瀬里奈さんとの出会いは・・・
僕自身は韋駄天で公式に載ってる瀬里奈さんの名前を前から知ってました。
特に、大剣、笛でいっつも載ってるので興味津々でしたw
実際はランスがメインみたいなので、その腕前は相当なもんですw
ある日、偶然にも瀬里奈さんを発見!!!
極小のビー玉ぐらいの勇気を振り絞り声をかけましたw
その時に、遊ぶ約束をしたんですが、ちょうど瀬里奈さんのリアル事情もあり
一緒に遊ぶ機会がなかったです。
しかし、その時の約束をずっと守ってくれており、無事に復帰した時に連絡をくれましたw
約束から何ヶ月も立ってるのに、きちんと約束を守る姿勢であったり守ってくれた事に感謝ですw
mhf_20081121_231203_578.jpg
僕と瀬里奈さんの双剣での2トップですw
やっぱり、安心感が違いましたねーw
mhf_20081121_233149_546.jpg
昨日は瀬里奈さん、アリさん、Bobaさん、ありがとうございました>w<b

mhf_20081121_233543_234.jpg

ブログを見てくれてるからでしょうか?w
タイミングよく、いっつも瀬里奈さんは誘ってくれますww
一人じゃ困ってるんじゃないか?とかそういう時に良く声をかけてくれますw
いっつも、ありがとうございます^^
僕も瀬里奈さんと、かしわもちさんの繁栄を応援してますw

あw関係ない話ですが、いつか瀬里奈さんと猟団デッドオアライブの副団長シーリスさんを
会わしたいと思ってますw
たぶん、気が合うと思いますwそういう臭いがぷんぷんとしてますww
勝手にブログに書きましたが素敵な者同士なんで、いいかと思って書きましたーww






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/18(火) 09:52:12|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近。 | ホーム | 些細な喜びw>>

コメント

コメント遅れましたw

先日はどうもでした^^
すごい楽しかったですんで
またご一緒させてくださいね~^^

よろしくおねがいしまーす^^
  1. 2008/11/21(金) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

こんちわ~^^

こっちこそ、どもでしたw
又、一緒に遊びたいもんですねw

よろしくです>w<b
  1. 2008/11/22(土) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/283-6a385bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

