英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日&15日狩日記

どうもです。狩人祭用にDVDをレンタルしてきて、ルンルンな英行です。
皆さんはルンルンでしょうか?w
ルンルンと言っても物事には何種類もルンルンがあり、僕が言いたいのは


この2日間、魂の為に41クシャに何回行った事か・・・
かすかな宝玉の為に、あえて22ではなく41でやってます。
たまには使ってあげないとチャチャブーの大剣ですw
mhf_20081119_031949_062.jpg
途中から71から41に変更のナズチです。
宝玉が出にくいですが、その分尖角の入手率がアップです。
当然、尖角を優先いたしますw
mhf_20081119_034240_421.jpg
そして気が向けばアクラの金卵です。
笛の腕の見せ所なので毎回燃えます。破壊なしやったら全然ですけど
全破壊は結構、連戦はしんどいですよねwこの期間中も一応行くけど
ついつい3.4戦ぐらいしたら移動してしまいますw
mhf_20081119_110911_406.jpg
お金を貯めるには、いいクエですよねw
最低でも5万以下とか滅多にないと思うし、虹色、そして麻痺袋と報酬もいいですしw
mhf_20081120_014416_203.jpg
ボーナスクエがあると聞き急いで卵運搬に。 
運搬が大嫌いな僕ですが、ボーナスと聞けばw
行く前にパーティーの人が『まだ間に合うかな?』と心配そうにしてました。
頼むから間に合ってくれーと祈りをささげながら運んでます。 
mhf_20081119_162017_390.jpg
ぶっ。ギリでアウトって・・・
mhf_20081119_162230_906.jpg

kinta_img_p04.jpg
と全国各地で声が上がったそうです。 




ボーナスクエが一回も行けずテンションが下がるもメモクエにw
mhf_20081120_015939_750.jpg

夜中の3時?ぐらいでしょうか。弥子から個人チャットで又もやボーナスクエがある事を
教えてくれましたw求人で何戦かやってたんですが、来てほしいとの事で行きましたw
それよりも、恐ろしい事が・・・ちょっと皆さん見て下さいよw
教えてくれたのは弥子なのでお礼もかねて返事も返さずにジャンプしました。
こ、このクソガキャ、俺のおらん所で呼び捨てにしてやがるw

HIROさんと琉麗さんに歓迎されながらクエ出発ですw
mhf_20081120_025113_562.jpg

私は麻痺~回って麻痺らすのが仕事~。
このクエ、パーティーによって全然やり方が違いますねw
求人では、ハンマー3発の笛1丁。ハンマー2人が、くるくる回り麻痺らす。
残りのハンマーと笛でスタンを狙う。上手くいけば落とし穴一つで成功。
落しから脱出されても又もや落とし穴にwこれが求人でのやり方でした。

今回は笛3発のハンマー1発。落とし穴&麻痺が少ないかわりに
閃光&爆弾が行けます。時間的にも早く、ハンマー以外の笛使いが
防御力が高いので、猫飯を食べずに連戦できるというのも魅力ですねw
どっちがいいかと言うと、両方ハンマーでやってたんで、わ、わからん・・
mhf_20081120_031039_937.jpg
演習ポイントもちょっとだけ増えました。
全部クロオビコインに早速かえますがwmhf_20081120_035059_015.jpg
ボーナスクエのおかげで、やっとまとまな入魂数にw
ほんま一回逃した時は、もう無理と思ってたんですけどねw
弥子に助けられた所でしょうかw
mhf_20081120_041224_125.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 09:49:23|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<剣士防具ファイル | ホーム | 11月13日狩日記>>

コメント

さすが、入魂頑張っておられますね^^
仕事が忙しく完全に祭りに出遅れました…が、サラリーマンをなめんじゃねえ!まだまだ~!
って事で同じ蒼組として頑張りましょう~w
  1. 2008/11/16(日) 17:09:21 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

お、偶然ですね。
私も黒星鉄の卵運搬やりましたが…

間に合わなかったですwww

ボーナスクエに巡り合ってないから1回だけでもいいので体験してみたいです。

水曜ってか火曜まで入魂がんばりましょう^^
  1. 2008/11/17(月) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

今回は入魂は頑張ってないんですよw

実は、それなりに、もらえるのが、わかってるんで気合が入らないですw

おw又もや一緒の蒼組みですかw
又もや勝ち組クエストに一緒に行けますね^^
  1. 2008/11/17(月) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

あのボーナスクエに間に合わんかった瞬間と言うたら・・・
一気にテンション下がってしまいましたw

やっぱりボーナスクエは素晴らしいですよw
ってよりも、これを行ったか行ってないで、だいぶ変わります。
僕が行ったんは夜中の3時ぐらいなんで・・・
一体、何人の人がまだ起きてるんでしょう・・・

はいw極力は頑張りますw
  1. 2008/11/17(月) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

このブログみてる人いるんだねえ~w
今日求人で声かけられちゃったw
あぁ~あれだからな、来てるの知ってて言ったんだからね!!w
  1. 2008/11/17(月) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

ブログ?そら中には、ありがたい人もおるやろw

へ~。その人にちゃんと、お礼は言うたか?
『いつも、見てくれてありがとうどざいます』ってw

へ~来てたから、言うたんやーw

・・・・・
誰がそんな言葉を信じるねん。

うん、でも、あた信じる、馬鹿だか・・・・・

もう、えいねんwしっ、しっw
  1. 2008/11/18(火) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/278-55fa46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

