英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月13日狩日記

どうもです。

ど、どうやら風邪をひいたというより移された感がある英行です。

もともと頭痛もちなんですが、眼球の奥が物凄く痛いです。



昨日は魂集めの為にメインで考えてたこのクエにいきました。 
魂、魚竜種の上鱗、特上ヒレと、欲しい素材もあるんでw
ドスガレのヒレなんですが、見にくいですよねw
一回討伐してしまい、クエ失敗もありましたw
mhf_20081117_232421_187.jpg
ガノです。こんにちわ。
ちなみに昨日のアメトークは釣り芸人やったんで僕にとっては最悪でした・・・
mhf_20081117_225347_093.jpg
一番欲しい素材の捕獲保証書です。 
ほんまは、これを持ってグラビ変種を連戦したいんですが、これを2枚しか持ってません。
ドスガレ、ガノトトスのこのクエを連戦するつもりやったんですが、
ヒレの確認!また確認!そして確認!!
ちょwストレスマックスなんですけどーw


3戦ほどして、やめましたw
mhf_20081117_225759_921.jpg
ええ、ナズチです。たぶん狩人祭の時にしか行かないクエです。
なので今のうちに、やっときます。宝玉20個尖角も30個ぐらい確保しとけば後1年は行かないでいいでしょうw
しかし、見えない敵を斬って何が面白いのか?w
それは己の心に聞いて下さいw
mhf_20081117_235221_656.jpg
今回は4戦ほどして宝玉3個と、調子は良かったです。尖角?えっ?
mhf_20081118_002548_062.jpg
僕が一番強いと思ってるエスピ変種です。

ライト一発の双剣3発の組み合わせです。途中で笛に変えようかな?と思ったのですが
なかなかにスムーズにクエが終わるため、あえて変える必要はないかと思い双剣でw
結局4戦したんですかねw変種の連戦は精神的にきついので、やめましたw
kihiroさんがヴァシムガンで来てたのですが、このガン、出すタイミングさえ
間違えなかれば歴史に残ってたガンですよね。
実際このガンが出る前後ぐらいから、ガンが大フィーバー!!!
名ガンばっかり、出てますよね。特にヘヴィーが凄すぎww
しかし、この僕が最強と思われるエスピ変種!!!
麻痺があると、ないとでは2ランクぐらい難易度が変わると思いますw
昨日は、かなり助かりましたw
mhf_20081118_004251_687.jpg
clutchさん、Rosieさん、kihiroさん、昨日はお疲れ様でした>w<b
さっそくブログに載せましたw
エスピ変種でも0分針とか行けた時は嬉しかったですねw
ちなみにRosieさんって韋駄天の公式にも載ってるんですねw
mhf_20081118_011957_218.jpg
頭がガンガンするも最後は一人でフルフルにw
ちょっとでも魂を集めようかなと思いやったんですが、一回でやめましたw
mhf_20081118_015723_031.jpg

一応、入魂出来るクエをメインでやってますが、ごらんの通り^^;
ちょっと今回は厳しそうです。
昨日は紅組みの方ではボーナスクエがあったみたいで・・・
レイア演習で30ポイントやったみたいですね・・・ずるいぞ、こらw
でも深夜2時?までしか無理やったそうです。
mhf_20081118_020814_953.jpg
今回5倍ものポイントがある為なんかどうか、わからんけど、なかなかに集まりが難しいですねw
素材&魂の両方を狙うと、なかなかに集まらない状況です。
途中でボーナスクエでも、見つけれたらいいんですけどね~w
  1. 2008/11/14(金) 09:58:38|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月14日&15日狩日記 | ホーム | 11月12日狩日記。>>

コメント

釣り芸人wどまですww
でも楽しいと思うんですけどねえw

エスピ変種0針はいいですね~^^
コンビニダレポのやつでできましたがw

なんか英行さんのキャラの顔ハンサムですねえ・・
こういうのはどんな防具にでもあうのでしょうけど
俺はなんであんな渋い顔にしたんでしょうかw
顔を出すほとんどの防具に合わないんですよねw
まああの渋い顔があったから名前がSAMURAIになったんですけどw

あ~また訳のわからんコメントに^^;すみませんw
  1. 2008/11/15(土) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

こんちゃーw

コンビ二エスピやりましたかw

笑かすでしょあれw

渋い顔もいかすじゃないですかw
よっ男前w

それで太刀使いやったら最高ですよねーww
  1. 2008/11/16(日) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/277-10ecc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

