英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天終わり。

韋駄天に参加してた皆さん、お疲れ様でしたーw

僕も今回は、久々に自由の大剣をやり込んでましたw

しかし残念ながら、普段とかわらん順位にw

猟団ポイントを稼ぐ為に他のんも、いろいろやりたかったんですが
大剣に夢中になってしまいましたw

何でかと言うと今回は、結構チャンス目やったと思います。
キーポイントは火事場発動では、なかったかと思ってます。
1日目 匠+高級+攻撃大+見切り3+女神のアカム装備です。
この、女神が邪魔で、リタイア回数が増えましたw
2日目 基本は上記と一緒でチャチャブーフェイクを加える事で
女神が消え、状態異常がつきます。
3日目 攻撃大+耳栓+見切り3+ボマーです。

結局3日目のボマーが効いて火事場が安定して、タイムも安定してました。
今は、防御力を思いっきり低くして、匠なしでやった方がえいかもわからんですねw
ナルコ→暁→ナルコと結局睡眠で勝負でしたw

途中で1分27秒で55か56位でした。 
そして、次の日に更新した記録がこれです。
mhf_20081114_000439_218.jpg
ランクはAで35位でした。たぶん50位以内は間違いないと思いますが、それよりも・・・
又もや、10秒の間に20人が潜むしのぎあい!!!
1秒あたりに2人がおるって事ですからねw

今回の僕のやり方では後5秒は縮まる自信があったんですけど、上位陣は
1分を切ってると聞いて、心が折れました。
さすがに、そこまでのやり方は思い浮かばなかったです。
今回はチャンスが絶対にあると思ってたので非常に悔しいです。



後、例のヘヴィーです。ランクはCで最終88位でしたw
せめて100位以内には残ってほしいもんですw
mhf_20081112_230618_656.jpg
ヘビィーでも後20秒は縮まると思ってたんですが・・・
上位陣が40秒台と聞いて、折れました、ポッキリとw
ち、違いすぎる・・・これは、とてもじゃないけど・・・
閃光、爆弾取って部屋に入ると約11秒ですよね。そっから火事場を含めると20秒弱として、
どうやったら、40秒台で倒せるんでしょう・・・
わ、わからん。わからんってばよー。 




韋駄天をやってる途中で、ランカーの方達に今までも遭遇したんですが
皆、凄いです。尊敬してしまいますね。
僕は、やっぱり、このゲームが好きで、一生懸命頑張ってる方達を見ると
こっちまで燃えてきますw
遊びこそ真剣に遊ぶべきやと思ってるし、限られた時間の中で、燃えれるのは、いい事やと思います。
たぶん、何回もやって叩き出した記録。そして動画。
ニコニコとかでも、そう言う方達に対しての変なコメントは腹が立ちます。
いろんな方達のブログを今回も見たんですが、
ドMさんでも今回は少なくて150回ぐらいしか出来なかったと。
氷柱さんは350回ぐらいやったと書いてました。
僕は100回は超えてなかったと思います。考えが甘かったです。
次回は、もっと全力投球で頑張りたいと思います。
自分では頑張ってたつもりですが、これじゃあ勝ちようがないです。
絶対に次は頑張るぞぉーwモンスターしだいですがw

素直に言うてもいいですか?
一回でえいから公式に載りたいです>w<b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/11(火) 03:21:54|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<11/11日狩日記。 | ホーム | 11月8日狩日記>>

コメント

一分17秒はええーーw私は自由ハンマー120位kらいだったノw<自由は、すごいねやっぱw
制限は10位入れるか入れないかかなw
日曜の昼までは一位だったんだぞw(4位まで落ちたがw
とりあえず自慢しときましたw
ひでやんの名前公式でみたいぞおおおおおお!!!w 
じゃね>w<ノ~
  1. 2008/11/11(火) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

韋駄天杯お疲れ様でした~

英行さんのブログは更新頻度が早いですね~。

体を張ってネタを作ってるのでは!っと思えるほど引き出しが広いです。(。。b

私は手順を考えた後、それを完璧にこなすことを目的にやっていたら

いつの間にか350戦していたという感じです。(~w~;

自分も思ったとおりにすべて出来たときの感動は最高ですよ!!
  1. 2008/11/12(水) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

弥子へ。

おおー、弥子かぁーw

自由でも弥子やったら行けると思うわ^^
制限の方がテクニックいるからなw

うんw公式に載りたいわw

珍しく、二人とも真面目な内容やなw

こ、このアホがぁぁぁぁw
  1. 2008/11/12(水) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

銀氷柱

更新は結構多いですよねw
引き出しは、どうかと思いますww

銀氷柱さんは何て呼べばいいですか?

韋駄天の過去の成績を見たんですが凄いですね!!!!銀氷柱さんって、かなりじゃないですか^^
今回も1分切ってましたもんねw
結果を楽しみにしてます>w<b
  1. 2008/11/12(水) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

銀氷柱様へ。

先程のコメントでの、名前の所が抜けてましたw

失礼致しました^^;
  1. 2008/11/12(水) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

なはは、名前などは気にせずに~

名前は”しろがねーぜ☆つらら”っと読みます。(嘘

ぎんさんとかつららとか呼んでくださいな~(~-~ノ
  1. 2008/11/12(水) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

こんちゃー^^

つららさんって呼ばさしてもらいますねー^^

結構、聞かれるんじゃないですか?w名前の事はw

  1. 2008/11/13(木) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

英行さん

先ほどエスピ回し一緒に行ったガンナーのkihiroです・ω・/
ブログやってるってことで覗きに来ました。ノシ
これからよろしくです・ω・/
  1. 2008/11/14(金) 01:30:38 |
  2. URL |
  3. kihiro #-
  4. [ 編集]

kihiroさんへ。

おはよーございます>w<b

昨日はお疲れ様でしたw

確か今日からクシャ連戦って言ってましたよねw

頑張って下さいw

これから、よろしくですよー>w<b
  1. 2008/11/14(金) 09:41:53 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/274-07e2e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

