英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日狩日記

昨日は、チャチャブーフェイク最終強化の為にエスピ変種に行って来ましたw

韋駄天に使えると思ったのですが、使えませんが何か?
mhf_20081112_172953_453.jpg
これですwこれが最後、3個足りてなかったんですw
mhf_20081112_173106_031.jpg

韋駄天をやってたら・・・
おおー。刹○さんがいましたwこの人、凄いですよねーw
最近は、ニコ動画も上げてはないみたいですが、又上げて欲しいですねw
ずっと、やってた見たいで、韋駄天ランカーの凄さが、わかりました。
mhf_20081112_230217_421.jpg
そして、またもエスピ変種でラスト1個の秘棘集めです。
この時に事件が起こりました。 
入った部屋は装備自由部屋で僕は麻痺大剣。
そして、双剣、笛、太刀の方でした。この太刀の方だけが
ハンターランクも確か300?は超えてるのに、ガルルガ装備の、スキルも
攻撃小、耳栓などと、中途半端なもんばっかりでした。
別に装備自由なんで、全然文句もなく、楽しく行けたらいいなぁ~と思いクエ出発w
前半に部屋主さんが1死。途中で不覚にも僕が1死しました。
すると、ガルルガ君が言いました。
 『無理か・・・』 
こいつ、しばいたろか!!!と思いながらも、大人ですw
クエ成功の為に、頑張ってました。中には、粉塵を飲んでくれたり僕も飲んでましたが
皆さん、成功の為に、助け合ってます。しかし最後、後もうちょっとの所で、
ガルルガ君が死にました・・・
クエ失敗で戻って来て、まずは僕も謝りの一言。『すいません><』と。
当然、部屋主さんも、一緒でなおかつ、『次りべしましょう^^』と。
ここまでは、普通ですよねw
ガルルガ君言いました・・・
 『クエ失敗するの嫌やから移動しますね』 
何とまぁ~、本人も一回死んでんのに謝りの一言もなく・・・
そして移動しようとしてました。
英行マンは、温厚ですが、こういうのは、許せませんw

 『おい、ちょっと待てや!!!』 
『そんな言い方は、ないやろ!』と、チャットを打つと同時にガルルガ君移動w
周りの方も『ふむ』と言ってましたw
絶対に聞こえてるはずです。
英行マン、長老の所から猛ダッシュです。
部屋を出ると、ガルルガ君、求人版を覗いてました。広場で言いました。
 『トマトマン、ちょっと待てやコラ!!!』 
絶対に聞こえてる?見えてるはずです。
トマトマンは又もやジャンプです。速攻、検索かけて見てみるとテオ41部屋に。
4人いっぱいやったんでジャンプも出来ません。すかさず個人チャットで
 『返事せえやコラ!!!』『どう言うつもりやねん!!』 
と言うけども返事なし・・・一応メールを飛ばしました。内容は想像通りやと思いますw
しばらくして、先程のエスピ変種に戻り、まずはクエをクリアですw
そして部屋を出て、又もや
トマトマンに個人チャットをwww
一向に返事が帰ってきません。
実を言うと、このトマトマン。ある猟団に入ってまして、ラ○ィってとこですが。
全員が、こんな人間ばっかりじゃ当然ないと思います。只、こんな嫌な気分に
させられるんは、ここの団員で3人目なんですよね。
僕は、もともと全部がモンスターハンターやと思ってるんで、自由、効率全てやってみたいです。
なんで求人の効率部屋に行く事も多いですw
僕が以前からブログで、効率部屋での愛想の悪さを、結構上げてる記事はあると思うんですが
大体、ここの方やったんですよね。さすがに、この日の3人目は、我慢できませんでしたw

もともと、効率部屋でも、2種類の方達がいます。
効率重視と言う事はあくまでも効率が重視です。しかも武器が効率と言うのではなく
流れの効率を求める方が多いと思います。
武器を指定するって事は、要は流れがパターンになる事を求めるからであって
その流れに、出来るのであれば、ほんまは何でもいいんやと思います。
ヤマツであれば火事場の双剣であれば、流れがスムーズに行くからであって
これが大剣でも、その流れになるのであれば、問題ないと思います。
そして、ここからが本題なんですが・・・

流れが、普段とは違う流れになった場合です。

ある程度、わかってる人間であったり、普通の方であれば、その、いつもと違う流れを
元通りに治そうとします。どんな場面でも、狂った流れを取り戻し、いつも通りの状態に。
ひょっとしたら、これが、この方達のテックニックかも、わかりません。

違う方達もいます。流れが狂うと、グデングデンになってしまうのです。
あくまでも、パーティ全体の効率の考え方と、個人のみの効率を考えると意味が違うと思います。
そして、これをわかってない人ほど、拗ねたり、意味不明な発言が出てるんじゃないかと。
個人の、リズムが狂ってもパーティーが効率よく行けば問題ないのが効率部屋やと思います。
個人通しのスタイルの合う、合わないは効率部屋では関係ないかと思うのですよね。
要は任務遂行が、効率部屋の仕事では、ないんかとw

効率部屋にも足を何回も運ぶ僕ですが、嫌な思いというのは実際、数少ないです。
その数が少ない上に、一緒の団の連中に何回もやられた日には・・・

猟団長の名前も、わかったんで連絡しようか、どうか悩んだんですが、あくまでも
英行マンとトマトマンだけの問題にしたいと思い、やめましたw
結局、最後は、落ちたんか、隠密なんか、ブラックリストに入れられたか何かで全くの音信普通です。
mhf_20081113_005435_312.jpg
完全なる消化不良でイライラが収まらず、韋駄天も、やる気なしにw
フレを見たら、弥子が、おったんで、ジャンプしましたw
 『おいwちょっと聞いてーやw』 
と、ジャンプしたんですが、ぶれ~めんさんの団員の方々が集まってましたーwww
るり~むさん、琉麗さん、こんばんわ~>w<bみたいなw
とてもじゃないけど、こんなに楽しくしてる人たちを前に、しょうもない愚痴なども言える訳もなくw
どう考えても無理ですwwところが・・・
 『早く、言えやw』 
こ、こいつ馬鹿です。や、やっぱり馬鹿ですね。
 『こんな状況で言える訳ないやろw』 
などなど、押し問答がありましたw
mhf_20081113_011931_125.jpg
結局は聞いてもらう事になりましたw
深夜遅い時間でしたが、ありがとう^^って言うべきですねw
何か、ぶっとい、ちくわみたいな装備をしてますが、この日だけは感謝ですw
mhf_20081113_014119_578.jpg

この日は、それでも夜中の3時ぐらいでしょうか。ちょっとは落ち着き、韋駄天でもやろうかなとw

そしたら、そこには、猟団あるてぃめっとさんの団長YUTAKAさん含め団員の方達が遊んでましたw
一回しか会ってないし、僕の事は忘れてるかな?と思い、挨拶も考えたんですが
一応、挨拶をしましたwキチンと覚えてくれてたみたいで、ありがとうございました^^
又、今度、一緒に遊んで下さいw

さて、ここから、もう一発です。
夜中のこの時点で4時ですよ!! 



韋駄天をちょっと、やろうと思い、準備をしてたら、いきなり個人チャットが。
ハンターランク4の方で、
 『英行さん』
『ハロウィンが終わるまでに17に上げたいんで手伝ってくれないですか?』 


まったくの悪びれない、挨拶も何もない方ですw
一応、万が一があったら嫌なんで、
 『僕の事知ってますか?w』 

当然、知りませんでしたw誰かのフレであったりとかすれば、又違うのですが
初対面での、いきなりのこれは、ないな~とwなので、丁重に、
 『今、韋駄天やってるんで、すいません^^;』 
 『リアル娘なんで、よろしくですw』 

ぴくっと反応しながらも
 『ごめんなさい><』 
 『・・・・・・・・』 

ちょw何か俺が悪いみたいやないかww
しかし、私疲れてますw
走ってその場から逃げましたww
今日はこれ以上の面倒はかなわんからです><


大体、どこの女が、リアル娘って言うんですかw
どう~考えても男やろ!みたいなwww
しかも、ランク4でチャットで『・・・・・』なんて、あんまり使わんでしょうw
普通、『ですよね~^^;』とか『いきなり、すいませんでした><』とか
他にも日本語は、いっぱいあんのにw


まぁ~これがあるから、面白い!!!
たまらんw
たぶん、面白い奴か、ほんまに変な奴かどっちかかもわからんけど、
惜しい事をしましたwww

2鯖、バンザイ~!!! 













テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/09(日) 09:57:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<韋駄天終わり。 | ホーム | 11月7日狩日記>>

コメント

いつも拝見してますよmm
色々ありますが一言・・・
お付き合いも短かったですが・・・
マジガチオラオラ英さんバンザ~イ
(;・ω・ノ)ノ
たまにいますけど、間違ったことは何一つしていない英さん><そのままでいてください。
またお見かけしましたら^^;
  1. 2008/11/09(日) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. leonied #-
  4. [ 編集]

なんですかその地雷ガルルガ
たまにそういうのよくいますが許せませんね。

最低限のマナーも守れないのはネトゲやるのはダメとおもいます。ネット上とは言え、マナーはマナーですよね。
温厚でもそりゃキレてもおかしくないですよ~



2鯖ばんざ~い!!

えっといまいちわからなかったのですが
ガルルガがトマトマンでよろしかったですか?ww
  1. 2008/11/09(日) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

その地雷ガルルガはなんですか!?
求人区にそういう輩たまにいますよね。

しかし、追いかけて文句を言う英さんカッコイイですww

2鯖まんせー(^o^)/
  1. 2008/11/09(日) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

leoniedさんへ。

ありがとうございますw

そして、おはようございます>w<b

確かブレイドと、ちはるさんとかと良く遊んでるんですよね?w
ブログは僕も拝見させて、もらってますよw

又、宜しくですよー>w<b
  1. 2008/11/10(月) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

www

ですwガルルガ君がトマトマンですw

人の気分を害させる奴の気持ちが、わかんないす^^;
100譲って考えようとした時期もあったんですが、もう辞めましたww

いろんな人がおるから、面白いけど、やっぱ許せんもんは許せませんww
  1. 2008/11/10(月) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

空さん、こんちゃーw

なぁー、酷いよなぁw

それよりも、ま、まんせー?w

ま、また若い子の間で流行ってるお言葉かしら?w
僕、おっさん。

で、でも、あたい、ついて行けるように頑張るw
  1. 2008/11/10(月) 12:30:30 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^久しぶりにコメ書きにきましたぁw
今日は、いっぱい記事が載ってて、ぜ~んぶ読んだょ^^(当たり前かw)色々あったみたいで大変でしたネwwwあたしは、まだそう言う人達に出会ったことがないけど、やっぱりいるんですね><『クエ失敗するの嫌やから移動します』なんて言われた日にはショックで寝込むかもwww毎日ブログの更新を楽しみにしてるので頑張ってネ~^^
P.S
弥子さんHR500なんですね~!!
ピンクいいなぁ~^^ちはるも早くピンクになりたいで~す^^
  1. 2008/11/10(月) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. CHIHARU #-
  4. [ 編集]

だ、誰がちくわじゃぼけえーーw
あのあと一人で韋駄天するハメになったんやぞw
今度あれだかんなw付き合ってもらうからなw

ちはるさんへ

ピンクは目立ってしょうがないですぅ~ノw<
あw今回一緒の蒼組ですね^^勝ちにいきましょ~^^
  1. 2008/11/10(月) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. ちくわ #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

変なのも一杯居ますからねー
だから求人が好きではなくなってしまうのですよね(w_-; ウゥ・・
  1. 2008/11/10(月) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

ひでっち、1日に3つも記事書くなよなw
読むのもコメントも大変じゃんw1つしか書かないけど。

そういう人っているんだねー。暴言系(?)は出会った事ないなぁ。
マナーとかって難しいよね。
そういうムッとする言い方する人もそうだけど、全然挨拶が無い人とかも私は結構NGだなぁ。
試験手伝いの後、無言で立ち去る人とかね。別に感謝されるためにやってるわけではないのだけどw
チャットが遅いとかは全然気にしないから、せめて反応が欲しいよw

こういう失礼な人に対してちゃんと言えるひでっちは大人だよ!
褒めたんだから何かちょーだい!

  1. 2008/11/10(月) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

最近はネカフェからしかインしないふなむしです
粉塵錬金術でお金が満タンです

もうすぐハンゲームからもモンハンがプレイできるようになるらしいので
これから変な人いっぱい増えるかもw
最近モンハンやってないからやりたいなー
無料の1週間だけやろうかな
大勢で最初からやるってのも楽しそうだしなーw
  1. 2008/11/11(火) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. ふなむし #-
  4. [ 編集]

そういうタイプと一緒になった事があります。
死んでも構わないし、モンハンはそういうゲームだし。
何回もやって覚えていくもんやろーw
金や時間の無駄かもしれないけど…;;

私も追っかけてまではしなかったけど、あと少しのところで、2人が乙ってしまい、その場にいた人はBCへ行って「話にならん。」「尻尾切れないし、アホか」「じゃ」って離戦していったのは唖然した。
あと少しだったのに、落ちるとか、アホはお前だろwww
戻ってきて、即その人へ個人チャで英さんと同じく「どういうつもりなんですか」「頑張ってる人に失礼でしょ」とか文句をタレまくったけど、返事なしでしたwww
私もキレない方ですが、流石に言動の問題がある人は許せません。
楽しくやってるんだから><;

普段、変な奴がおるなーって思って流してますけど^^
  1. 2008/11/11(火) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

毎度ーw

ちはるさんには、そう言う人間とは絶対に会って欲しくないなwブログは全部読むんは大変やったやろwためてたんよw

ランク500?ピンク?弥子?乳首?
ちょw何の話やねんw
  1. 2008/11/11(火) 02:39:47 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

かまぼこにするわ。

公共の場で乱暴なお言葉を・・・w

ま、まったく・・・

ピンク?目立つ?蒼組み?勝ちに行く?

おいwここを、何処やと思ってるねんw
メールせぇ、メールをw
こ、この、あほがぁぁぁぁぁww
  1. 2008/11/11(火) 02:44:03 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

もったいないですよね^^;
僕は基本的には求人は出会いの場やと思ってます。今までも、そうやし、これからもそうですw

只、人を馬鹿にしたり、挨拶が出来ないのは問題ありですよね^^;
そら、小室も詐欺で捕まるっつーのw
  1. 2008/11/11(火) 02:47:10 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

3つ、書くんは大変やねんぞww

へ~暴言系は出会った事ないんやー。
挨拶は絶対大事やでw人間として基本的な事やもんw何かなぁ~挨拶が、ないだけで、その人と遊ぶ気にもならんよな^^;

いや、褒めてくれたん、たったの1行なんですが・・・w
  1. 2008/11/11(火) 02:51:08 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ふなさんへ。

おおー、久しぶりやん、ふなさん^^
何でネカフェからしかINせえへんの?
スパロボばっかり、やったらアカンでーw

何何?そのハンゲームってのが今イチ、わからんねんなw

いや、それより、一昨日ぐらいにkimeraさんがINして2人で、ふなさんがINしてないって話をしてたんよ。
どうしたん?飽きたん?
俺みたいに中毒になりーなぁw
待ってるで^^
  1. 2008/11/11(火) 02:55:41 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

うっわっー^^;
そ、そら酷い・・・
もはや鬼畜な野郎ですねw

さすがに、そこまでは、人としてアカンでしょ・・
ブヒッブヒッ・・

腹立つ反面、可哀想な部分もありますよね。
結局は誰からも相手にされなくなるんでしょう?そう言う人は遅かれ早かれ。
まだ、返して来て会話が成り立つようであれば、助かる部分もあるんですけどねw
ランクが低い方は、教えて上げようって気持ちになるけどさすがに高ランクの方には、そうはならんですもんねw
  1. 2008/11/11(火) 03:03:24 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/272-e2f3725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

