英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日狩日記

この日は、魚竜種の上鱗を集めにガノ変種に行きました。
ガンナーの方が3人やったんで、気持ち良く大剣を振ってましたw

せっかく作ってる、SP武器の斧型大剣!!!
使う出番が少なすぎんですけどーw
mhf_20081111_175056_843.jpg

この部屋に入った時に、ちょっとビックリする事がありました!!!
いつも通り、挨拶をすませ、クエに参加の準備を。そうすると一人の方が、
 『ブログの英行さんですか?』 
と。誰かと間違えてたら嫌なんで、
『はい、一応やってます^^』と言いましたw
 『釣りが何で嫌いなんか気になりますw』
と。おおーw間違いなく僕の事でした。もう一人の方も何か見てくれてるような感じでしたw
あるんですねー、こういうの。ありがたい話ですw
そう言えば、前も、こんな感じでメールが来てたんですが、メール主は
かしわもちさんと言うより、究極変態か・・・ ゲフンゲフンw

ブログを見てますよ^^と言ってくれ、正直こう言う言葉は励みになりました^^
素直に全開で嬉しいものです>w<b
mhf_20081111_175455_875.jpg

ナズチの尖角が欲しいので、41ナズチに。
ついでに古竜骨と宝玉も欲しいんですよね。
双剣で切り刻んでたんですが、ナヅチに軽く吹っ飛ばされましたw
そこまでは別にいいんですが・・・
吹っ飛ばされた先が・・・・
mhf_20081111_180934_546.jpg
こんなん出ましたーwしかも、めっちゃ男前なんですがぁーw
見事に入るもんなんですねw
mhf_20081111_181609_812.jpg
お次はガンでガノ変種に。
行ったり来たりと言うよりは最近の求人は結構、何戦かしたら解散になる事が多いんですよねw
例のカクトスです。やっぱり強いです。そして使い勝手がいいですw
mhf_20081112_004248_359.jpg
そして久々のガルルガ変種の高台ハメです。
別に行くつもりは、なかったんですが、つい全チャットに反応してしまいましたw
あいかわらずの、ヤクザ顔ですね。そして、とっても改造車って感じです。
mhf_20081112_021204_875.jpg

個性豊かな装備の方達でした。
特に紫の頭の方なんかは、違うゲームの方が似合ってるんじゃないかと言うぐらいw
今のガン防具は、かなり幅が広いですよねw
特に反動+1で来る方は、いろんなバリエーションがありますよね。

何戦かやってたんですが、途中で面白い事がありましたw
いつ通り、火事場発動後、高台に上り待ってたんですが・・・
mhf_20081112_015953_640.jpg

こ、こんなん来ましたーw
wwww
僕自身は最高に面白かったんですが、貼り主さんは困ってましたw
他の方は、どうやったんでしょうね?w
一瞬、飛んで来た時に紫じゃなくピンクやったんで、見間違い?と思ったんですがw
イ、イヤン違いでしたが、僕的には大歓迎の間違いでした>w<bmhf_20081112_020218_875.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/09(日) 09:56:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月8日狩日記 | ホーム | 11月6日狩日記>>

コメント

今回は良いSSいぱいですなー^^
男前の英行さんですね、わかります
リアルでも男前そうですw
ちなみに僕はラーメンつけめんぼくイケメン!
(´・ω・`)反省してます、すみません

ガルルガってカッコ良い顔してますね
ケルビwww


すみません、訳のわからんコメントで
  1. 2008/11/09(日) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

サムっふー。
サムっふー。

・・・
む、無理矢理やってしもうたじゃないですか・・

ガルルガが格好いいとは、なかなかのつけめんですなぁw

いえいえ~なかなかに顔がにやけてしまったコメントでしたよーw

ありがとうございます>w<b
  1. 2008/11/09(日) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、いつも楽しく英行さんのブログを拝見させていただいてます^^究極変態…いや、もうソレはいいですってw
ガルルガに心ときめくHR53です(*_*)
ガルルガ見たくて見たくて、防具作りたくて作りたくて、先日、初ガルルガってきました。
もう、嬉しくて早速ガルルガの鎧を作ったのですが、英行さんの11月8日の日記を見て、もう、ガルルガ作るのやめましたw
かしこ

  1. 2008/11/10(月) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

きゅ・・かしわもちさんへ。

ww

ガルルガの防具は作るべきですよーw
ランクが100以下の時とかは使い勝手いいと思いますw
ガルルガ君2号に、ならんかったら全然大丈夫ですよーw
ガルルガの耳が僕も欲しいんで一緒に行きましょうよ^^
  1. 2008/11/10(月) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/271-d6bba6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

