英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月6日狩日記

どうもです。この日は求人にて、フルフルを見つけたのでジャンプしました。
とりあえず、上皮は何枚あっても困るものでもないし、
むしろ、次の音無しG作成の為に貯めとこうかなとw
ガッツンガッツン笛で殴りまくりですw

mhf_20081110_232700_375.jpg
続きましては、演習ポイント集めです。
ほんまはタツジンコインが欲しいんですが、なかなかですね。
シロオビコインとクロオビコインには、泣かされますw
しかし、このパーティーは演習と言えどもグデングデンでしたww
お互いの意思が疎通出来ていないので、誰かが途中でタル爆弾を起爆。
そして、それにより誰かが死んでしまうと・・・・
こう言う事が度々ありました。でも、原因は、ハッキリとしてましたw
部屋主さんが、あんまり、わかっていなかったみたいで皆と違う動きをw
たぶん、皆わかってたと思うんですけど、別にこれぐらいやったらと思ってたんでしょうねw
しかし、あろう事か2回ほど、このクエを失敗しましたw
あんまり、口は挟みたくは、ないんですが、この方が別の所に行くと
誰かに言われる可能性が・・・・
そう考えると、教えるべきと判断しました。
嫌われたくもないし、雰囲気も壊すのが嫌なんで普段は口は絶対はさまないんですが・・
言った方が、その人の為になると判断した時のみ、重い腰が上がりますw
『爆弾は最初に置きましょうか^^』
たった、これだけの一言なんですが、今までも、いろいろ、ありましたからねーw
後は相手の出方しだいですw
さすがに、途中で爆弾置いて、それによって別の誰かが死ぬんは、きまずいですからねw
mhf_20081111_002631_921.jpg
求人部屋を見てみると、見事な過疎っぷり。
完全燃焼も全くしてないので、どうしようか悩んだあげくに、草を採取にw
これ、実際問題ダルんですけどーw
前は、黒と青に悩まされましたが、今回は赤に困ってますw
mhf_20081111_010830_093.jpg
今回は絶好調w
赤も20枚以上、虹色も、ちょこちょことw
ええ、黄色はいりませんw
せっかく取った赤も、一瞬で終わりですwしかも、まだ全然足りません。

しかし、これ以上は・・・
病んでしまうな!と判断。身の危険を感じて落ちましたw

mhf_20081111_021210_375.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/09(日) 09:56:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月7日狩日記 | ホーム | 11月5日狩日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/270-99daa912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

