英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月4日狩日記

昨日は、明鏡止水団長、瀬里奈さんから、お誘いを受けました。
勝ち組クエに行くので一緒にどうか?との事ですw

喜んで行って来ましたーw

この勝ち組クエのスタートの絵って結構好きなんですよw
mhf_20081108_233934_062.jpg
しかし、3人で、やると強かったですw
又、死にました・・・
走り暴れだしたら、手が付けられません^^;
しかし僕よりも、かしわもちさんはハンターランク51。
防具もペラペラやのに凄い頑張ってました。凄いですよね、感心しました。
しかも前回のレウス韋駄天では僕の250位よりも、いい成績でしたw
さ、さすが究極変態か・・・おっとw
危うく、名前を間違えるとこでしたw
mhf_20081108_235151_609.jpg
麻痺大剣です。やっぱり大剣が一番いいんですが・・・
どうしても、ぼらうんさんみたいに立ち回れないです・・・
何回もぼらうんさんの動画を見たのに・・・

あんなに、タメ斬りを決めれないです。
mhf_20081108_235719_500.jpg
瀬里奈さんの、リーチが長い双剣で斬ってるのを見て、いいなぁ~と思ってましたw
ちょっと離れた所から、ザクザクとwなるほどなぁ~と思い、急いで、
ニフリートを最終強化です。初めて使うリーチが長い大剣です。
思わず顔がニマーと、なるぐらい楽しみでした。実際使って見ると、
タメ斬りですら、長すぎて、背中でガツン!!!
こ、これは・・・非常に扱いにくい大剣ですねw距離感の問題なんで慣れるとは思うのですが。
mhf_20081109_001442_734.jpg
結局、今週で重酸が21個!祭典の証が残70弱!思い出が、エクエス胴、腰、ニフリートを作った上で
残60枚。
一応、納得が出来る内容でしたw
チャチャブーからはじまり、厳しいなと思ってたんですが、最終的には、いろんな人に助けられ、無事全部できましたw
mhf_20081109_004825_359.jpg
瀬里奈さん、かしわもちさん、昨日はありがとうございました^^
非常に助かりましたw
これからも、よろしく御願いします>w<b
mhf_20081109_011652_328.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/05(水) 09:59:03|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金策 | ホーム | 11月3日狩日記>>

コメント

英行さん、この間は大変有難うございました^^究極変態か…ゲフッ、ゲフン!かしわもちです。
団長いわく、アノ名前はかなり黒に近いグレーゾーンとのことで、封印されてますw
しかし、大剣であんなに軽やかにエスピナス亜種を立ち回れるなんてやはり英行さんはさすがだと思いました!何回も「逃げ遅れたんじゃない?アレ」と人事のように見てたりしてw
とにかくとても楽しかったです^^では、またなにかご一緒しましょう、Well Come!
  1. 2008/11/06(木) 14:52:28 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

こちらこそ、ありがとうでした^^
究極変態か・・ゴホッ、ゴホッ!
かしわもちさんw

この間は緊張しましたねーww

でも、あれぐらいの方がやっぱり面白いですねw

是非、また御願いしますw
  1. 2008/11/06(木) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/267-92c0945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

