英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日狩日記①

この日は、一人で金策をしてたら、個人チャットが入りました。
こいつは、馬鹿ですから、日常の『おはよう』であったり『こんにちわ』と言う言葉を、遥か彼方に忘れて来たそうですw

つい先日、ガインさんと2人でネカフェに行ってた時も、こやつから、個人チャットが入ってました。
僕は、この日は、個人チャットが見えない病にかかってたので無視しようとしてましたw
普通に、行動をしてたのですが、ガインさんが
 『英さん、個人チャット入ってますよ。ほんまに急に来るんですね。』 
と、言ってました。この日は『忙しいねん俺はw』と一蹴したんで今回はちゃんと対応はしようとw
mhf_20081105_144556_203.jpg
100クシャを手伝ってほしいとの事でした。二人でやってたみたいですけど、連戦をしたかったんでしょう。2.3回までは二人でも全然大丈夫ですけど5.6回もしくは、それ以上は、実際キツイですよねw
珍しく、ハンマーではなく大剣を、担いでたので、僕は麻痺大剣にしました。
るり~むさんがライトでしたね。るり~むさんとは何ヶ月ぶりかで会いましたw
この、るり~むさんこそが弥子の本来のパートナーです。
優しそうな感じがたっぷりの人ですwこの人を嫌いになる人なんて、いないんじゃないでしょうか?
僕も会うのは、ほんまに久しぶりですけど、馬鹿から話はたまに聞きますからねーw
この馬鹿が僕に会いに来る時は大体、るり~むさんが仕事で忙しい時ですwww
mhf_20081105_150729_953.jpg
クエに行く前に弥子から要望がありました。
 『皆、火事場なぁ』 
え、偉そうにボケがぁぁぁwとは今回は言わないでおきましたw
火事場は全然いいんですが、それやったら武器を間違えたなと思いました。
火力的に、頭はカイデンの弥子に任し、麻痺らす為に手数で行こうとw
もともと、クシャを嫌いな大剣使いは、そんなに、いないと思います。レイア、クシャなどは典型的な攻撃後、隙だらけですからね。
麻痺大剣で、とりあえず手数を中心にやってたんですけど、案の定、死にましたw
しかも、めったな事ではない、尻尾の回転攻撃の一撃でww
火事場は嫌いではないですが、死んだらイライラするんですよねw
mhf_20081105_151929_078.jpg
おw何と剛爪が出たwwこれで又もやガンのクシャ金色の胴体が作れますw
しかし、前に作った剣士用のクシャ金色胴体。使った事ないんですけどーw
mhf_20081105_152003_015.jpg
るり~むさんも、弥子も、クシャの双剣だったり、まだヘヴィーのアギュラも作ってないとの事で。
馬鹿は、ともかく、るり~むさんの為に気合を入れました。
気合満点でガン装備にして、行く気マンマンです。
残念ながら、るり~むさんが用事があったみたいで、その場はバイバイしましたw
残ったのは、二人です・・・
僕は100クシャを連戦かと思い、トコトンまで付き合う覚悟はしてたんですがw

ええ、私、ハッキリと言いました・・・
 『おぃwどう言う事やねんw俺の行く気マンマンの、このガン防具どうしてくれるねんw』
とり合えず、又もや2人で100クシャに行きましたw

それが終わってから、僕のブログを見てくれてたみたいで、チャチャブ大剣に行く事にw
僕の事を、多少ながらも心配はしてくれてるのでしょうw
mhf_20081105_152814_359.jpg
うほっwえい感じやぁー。やっぱり一人よりも2人の方が楽やぁーw
mhf_20081105_161945_843.jpg
連戦です。弥子は自称太刀使いだそうですw一番最初に出会った時も、一番得意な武器は太刀と確か言ってましたw
mhf_20081105_163453_765.jpg

広場にいてたら、弥子ん所の団員の方達が集まって来ましたw
愛されてるんでしょうねww
そこに、珍しく、ちはるさんが飛んで来てくれましたw

僕もそろそろ、席を外す予定やったんで、皆と一緒には遊べませんでしたが、今度は宜しくです^^
mhf_20081105_164604_421.jpg

珍しく、人がいっぱい、おんのに、ちはるさんも、大丈夫そうでしたw
たぶん、弥子がおるからでしょうww
この二人は、ほんまにタイプが違う人見知りですwww

片方は、何回もブログに載せてますが、人が周りに、おんのに個人チャットで来ますww

ちはるさんの場合は、そこの場所から逃げようとしますwww

ええ、ほんまに逃げますw

もともと、ちはるさんは純粋にこのゲームをアクションゲームとして楽しんでます。
上手い、下手など関係なしに、メンバーと遊ぶ事が大好きみたいですw
1年を通して付き合って来ているので、それは良くわかります。
なんで、あんまり知識とかは興味ないです。見知らぬ人と、あのモンスターは?
とか、あれのやり方は?などの話になったら、居ても立ってもいれないんでしょうwww

それが、わかってるから僕は面白いですw逃がさんようには、しますからねーw

僕の中では、数少ないお互いを理解出来てる関係やと思ってます>w<b











テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/02(日) 09:54:05|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月1日狩日記② | ホーム | 10月31日狩日記。>>

コメント

弥子さんの「おいw」吹いたwwwww
いいじゃないですかw
それほど英行さんと親しいってことです(`・ω・´) b

しかしフレンドとはいものはいいですね^^
ちはるさんみたいな人好きですww
しかしフロンティアって人それぞれの個性が浮いて来ますねぇ・・ww
仲間とか知らない人とかの個性とかもわかるし
Fはいいゲームですね~^^ネトゲ全般に言えることですがw

僕も純粋にたのしみたいのですが
パソコンが固まって、PTの人に迷惑かけてしまうんですw
採取とかしててもたのしくないから
ネカフェのinが増えるでしょうな・・・
  1. 2008/11/03(月) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

ですね~。弥子みたいなんが、おったら、面白いんですかね~?w

ちはるさんみたいな人は大好きですねw
これからも純粋に楽しんでほしいとこですw

個性は実際出ますよね。僕もそう感じてますw

僕のPCも酷いですが、SAMURAIさんのは、全てを凌駕してますよねw
僕には衝撃的でしたw

でも頑張って下さい^^
  1. 2008/11/03(月) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

英やんだけにしかあんなチャットしないんだかんね~w
普段はちゃんと挨拶してるで>w<b
100クシャ火事場であんなはやく死ぬ人はじめてみたわwwもっと頑張りw
ちはるさんとクエ行けなくて残念でしたぁ~><
チャチャ大剣おめでとう^^
  1. 2008/11/03(月) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. 弥子!!!! #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

おぃwひでやん言うなw
名前を漢字で書くなw英語でかけ、英語でw

挨拶はちゃんと、しとんのかぁーw

いや、それよりも、あの時の100クシャなw

稲妻のように、死んだやろw

う、うっさいわーぼけw
  1. 2008/11/03(月) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

英ちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

この間はビックリしたでしょうネwww

あたしもビックリした!!人が・・・・いっぱいでw

あの時は緊張度MAXでしたね~wwwはい!いつ

ものように逃げる用意をしてましたネw狩りの話し中

じゃなくて助かりましたwww(意味分からんもん~)

英ちゃんが楽しそうにしてて良かったです。

弥子さんがいれば大丈夫ダネ~^^安心しました。

また、突然訪問するかも?www
  1. 2008/11/05(水) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. CHIHARU #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

うんうんwビックリしたーw
まさか、ちはるさんがって所かなぁw

やっぱり、一応緊張してたんやw

俺が楽しんでるどうかを、ちはるさんが心配するように俺も、ちはるさんとかブレイドが楽しんでるかどうか毎日ブログをチェックしてるでw

又、皆で遊びたいもんやなぁw
って言うても、俺の知らん人ばっかりかなw

  1. 2008/11/05(水) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/264-ee58780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

